V6森田剛と宮沢りえ結婚発表!妊娠説や消したと話題のタトゥー画像は!?

Pocket
LINEで送る
Pocket

V6森田剛(39歳)さんと女優の宮沢りえ(44歳)さんが結婚したことを3月16日に報告しました。

3月18日、結婚を報告してから初の公の場となる新CM発表会に出席した宮沢りえさんの発言に注目が集まっています。

今回は、V6森田剛さんと女優宮沢りえさんの「結婚」や、以前から噂のあった「妊娠説」、「消した?」と話題の「タトゥー画像」についてお伝えしたいと思います。

V6森田剛プロフィール

本名:森田 剛(もりた ごう)

生年月日:1979年2月20日(39歳)

身長:163cm

血液型:A型

出身地:埼玉県春日部市

職業:歌手、俳優、タレント

ジャンル:舞台、テレビドラマ、映画

所属グループ:V6、Coming Century

活動期間:1993年~

所属事務所:ジャニーズ事務所

宮沢りえプロフィール

本名:森田 りえ(もりた りえ)

旧姓:宮沢 りえ(みやざわ りえ)

生年月日:1973年4月6日(44歳)

身長:167cm

血液型:B型

職業:女優、歌手、ファッションモデル

活動期間:1985年~

所属事務所:エムツー企画

V6森田剛と宮沢りえが結婚報告!結婚秒読みと噂だった大物カップル!

3月16日、双方の所属事務所を通じ、V6森田剛さんと女優の宮沢りえさんの連名で結婚を報告しています。

「これからは家族としてお互いを支え合い、刺激し合いながら、豊かに、大切に時を重ねていきたいと思います。

そして、表現者として志高く歩んでいきたいと思っております。」

V6森田剛さんは、1年前にジャニーズ事務所に結婚の意思を報告。

V6メンバーには1ヶ月前に報告していたそうです。

また、ジャニーズ事務所らしく、16日午前着期日指定でファンにメッセージカードを一斉郵送して結婚を報告しています。

ファンの気持ちを配慮するように宮沢りえさんの名前や日取りなどには触れていないようです。

今年2月には、宮沢りえさんは広さ300平方メートル家賃月150万円のマンションに引越し、森田さんもすでに同居して新生活の準備を始めていたそうです。

V6森田剛と女優の宮沢りえオープン交際!!

V6森田剛さんと女優の宮沢りえさんは、2016年8月に上演された舞台「ビニールの城」で共演したことがきっかけで交際へ発展したそうです。

同年10月に週刊誌で2人の熱愛交際が発覚し、その後も、沖縄旅行やゴルフデートを楽しむ様子など、何度も熱愛デートしている様子をキャッチされていました。

オープン交際や妊娠説もあり、以前から結婚秒読みと言われていた大物カップルが、約1年半の交際を経て結婚しています。

V6森田剛と宮沢りえ妊娠の可能性は!?

V6と言えば、昨年12月23日に、V6岡田准一(37歳)さんと女優の宮崎あおい(32歳)さんが結婚したばかり。

交際をオープンにしてきた裏には、V6森田剛さんと女優の宮沢りえさんには妊娠説が浮上しており、V6岡田さんの結婚後、3ヶ月で大物カップルの結婚発表に宮沢さんの妊娠説の噂も信憑性を増してました。

また、今年4月に上演される女優の寺島しのぶさんの主演舞台「ヘッダ・ガブラー」の当初主演は宮沢さんだったという情報も妊娠説の根拠だったそうです。

「ファンの気持ちを考えると、なるべく間は空けた方がいい。

少なくても3ヶ月という判断だったのでは」(テレビ関係者)

引用元

宮沢りえさんは元旦那との間に8歳の娘がおり、その娘をとても可愛がっているという森田さん。

森田さんが結婚の時期を早めに決断したのは、娘の環境を考えてこの時期に結婚したのではないかと言われています。

以前から浮上していた妊娠説でしたが、宮沢さんの所属事務所は「妊娠はしていない」とコメント。

とうい事で、宮沢りえさんの妊娠説は噂だったようです。

結婚後初の公の場となる3月18日に行われたサントリーの新CM「伊右衛門」の発表会に宮沢りえさんが、俳優の本木雅宏さん、元SMAP草なぎ剛さんらと出席しました。

宮沢りえさんは、結婚指輪は付けておらず、白いワンピース姿で登場。

CMで夫婦役を演じている本木さんは、

「このたび私の『妻』が、世間を相当ざわつかせておりまして。

でもおかげさまで、多くの祝福をいただきましたて、妻にかわってお礼を申し上げます。」

とコメントすると、宮沢さんは嬉しそうに「ありがとうございます」と頭を下げたそうです。

また、本木さんは、同席していた草なぎさんにもシャレの利いたコメントで、こちらの新しい旅立ちも、『ゴー、ゴー』で」と宮沢さんの夫の名前と草なぎさんの名前を音読みしてエールを送っています。

発言に注目が集まっていた新CM発表会でしたが、自ら結婚について語ることはなかった宮沢さんでしたが、夫婦役の本木さんや、草なぎさんから結婚を祝福されていました。

タトゥー画像も!V6森田剛が宮沢りえと結婚して消した!?

V6森田剛さん、宮沢りえさん夫婦は、結婚を意識してタトゥーを消した?のではと話題になっています。

ワイルドで個性的なV6森田剛さんは以前から腕や指、腰にタトゥーを入っています。

腕のタトゥーは、かなり大きなデザインのようです。

そんな森田さんがタトゥーを消した?と話題になっているようですが、実は見えないようにしているだけで、消したわけではないそうです。

指のタトゥーにはテーピングや指輪を付けて見えなくしているだけのようです。

また、腕や腰のタトゥーも消したのではなく、腕や腰のタトゥーを見えない服を着て隠しているだけのようですね。

一方、妻で女優の宮沢りえさんも「おしゃれイズム」に出演された際、左手や右足に大きなタトゥーがあると話題になりました。

実は、タトゥーを入れたのではなく、これはヘナタトゥーのようです。

出典:https://matome.naver.jp/

出典:https://matome.naver.jp/

ヘナタトゥーは天然の植物染料で肌にペイントして皮膚に着色させているだけで、1週間程度で取れるものでアクセサリー感覚で気軽に楽しむ事が出来るそうです。

清純派のイメージの強い実力派女優の宮沢さんの大きなタトゥーは消えるものでしたが、この番組を見た視聴者からは、「タトゥー意外過ぎて話しが全然入ってこない」などの声が多く上がっていました。

消えるタトゥーで安心したところ、肩に入った折鶴のタトゥーだけは本物のようです。

これは小さなもので撮影などに支障のない場所なので大丈夫なのでしょうか?

出典:https://funip.jp/

これもヘナタトゥーなのでしょうか?真相は不明ですが、折鶴だけは本物という情報が多く上がっています。

まとめ

以前から噂されていたV6森田剛さんと宮沢りえさんの結婚に妊娠説や、タトゥー消した疑惑についてお伝えしました。

結婚秒読みと見られていたV6森田剛さんと女優の宮沢りえさんの大物カップルの結婚報告に祝福の声が多く上がっています。

森田さんが宮沢さんと結婚したことで、「V6の妻全員が女優という豪華さ」ということでも話題になっているようです。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ