宮沢りえとV6森田剛が結婚発表!交際2年で妊娠の可能性はある?

Pocket
LINEで送る
Pocket

またまたビッグカップルの結婚の報が届いています!

兼ねてより交際が噂されていた女優の宮沢りえさんと、V6の森田剛さんが結婚を報告しました。

報告は森田さんのファンクラブ会員に向けて行われ、ファンの1人からネット上で拡散したようです。

今回は宮沢りえとV6森田剛が結婚発表!交際2年で妊娠の可能性はある?などの情報をお届けしていきます。

宮沢りえとV6森田剛が結婚発表!

女優の宮沢りえさん(44)と、アイドルグループV6の森田剛さん(39)が結婚を発表しました。

2人の出会いは2016年8月の舞台「ビニールの城」での事でした。

共演をキッカケに急激に親密になっていたと言う2人は、比較的オープンにデートを重ねていたようです。

報道に対してのコメントなどは特にありませんでしたが、宮沢さんの子供と共にレジャースポットや旅行なども目撃されており、結婚は時間の問題だと見られていました。

森田さんがファンクラブの会員に送付した封書は次のようなものです。

出典:https://twitter.com/

このように報道やネットで拡散したものは「宮沢りえ」さんの名前もなく、結婚日などもハッキリしないものでした。

ですが、3月16日午後2時頃に各方面に2人の連名によるFAXが届いたようです。

入籍は正に本日だったようで、周囲も驚きが隠せなかったのではないでしょうか。

挙式や披露宴などについては現在まだ未定のようです。

今回の結婚報道にネットでは・・・・。

・歳の差カップルと思ってたが5歳しか違わなかったのね

・いつのまにか芸能界ジャニ嫁だらけになってきた

・良かったーおめでとう、変な人とは別れて良かった

・ほんとに相性いいんだな。おめでとう

・V6の嫁会議あったら凄そう

・デキ婚じゃないの?最近の宮沢ふっくらしてるし

・ジャニ結婚許可しはじめたな

・男っぽさと包容力のバランスみたいなものが絶妙なんだろうな 

引用元

宮沢りえと森田剛が交際2年で妊娠の可能性はある?

さて、今日結婚した2人ですが、結婚が近いのではと言う話は出ていました。

と言うのも、今年2月初めにファミリーユースのマンションを宮沢さんが購入したと言う話が漏れ伝わっていたのです。

宮沢さんには前の結婚で娘さんが1人いますが、これまでも2人で生活しており、特にこのタイミングで結婚以外で購入する理由が無かった訳です。

ただ、結婚で森田さん1人が家族として増えてもそれほど慌ててマンション購入した事も不思議がられていました。

そこで、出てきた話が「宮沢さん妊娠説」です。

森田さんも現在いる娘を可愛がっているのですが、やはり自分の子供も欲しい事でしょう。

しかし、宮沢さんは年齢44歳でギリギリの高齢出産となりますので、今回結婚の機にあたって妊娠したのではと見られているのです。

かなりの子煩悩だと言われている森田さんですので、きっともう1人の子供が出来てもシッカリとイクメンぶりを発揮するのではないでしょうか。

まとめ

今回は宮沢りえとV6森田剛が結婚発表!交際2年で妊娠の可能性はある?などの情報をお届けしました。

兼ねてより交際報道が続いていた女優の宮沢りえさんとV6の森田剛さんが3月16日に結婚を発表します。

今年2月にはファミリーユースのマンションを購入していたと言う話も出ており、結婚は近いとも見られていました。

今後、妊娠なども含めて2人の婚姻生活や芸能活動にも注目していきたいところですね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ