高橋由美子が不倫騒動‼不倫相手は?現在は太って劣化している?

Pocket
LINEで送る
Pocket

高橋由美子さんは80年代後半から90年代前半にかけて、最強のアイドルと言われ人気を博していました。

アイドル人気だけではなく、女優としても長く活躍しており、仕事に関しては順調な姿を見せていました。

そんな高橋さんがアイドル時代には考えられなかった騒動を起こしました。

今回は高橋由美子が不倫騒動‼不倫相手は?現在は太って劣化している?などの情報をお届けしていきます。

高橋由美子が不倫騒動‼不倫相手は?

女優の高橋由美子さんが、15日発売の週刊誌で不倫スキャンダルを報じられ騒動になっています。

この報道を受けた高橋さんは所属事務所のコニイをついて謝罪コメントを出しました。

高橋さんのコメントは次の通りです。

理性を欠いた時間を過ごしてしまったのは確かです。

既報の様な場所へ至る行動こそが何よりの表れかと思います。

軽率過ぎた行動は非難されて然るべきであります。

悔い改めましてここにお詫び申し上げます。

このように開き直りとも、他人事とも言えるような謝罪コメントで、こんなコメントなら出さない方がマシでは?と疑問を呈される始末です。

騒動のお相手は、東京都内に飲食店舗を2店経営する40代前半の実業家とのこと。

この男性は、20代の年下妻と3歳の娘さんがいるようで、本来なら幸せ真っただ中の筈です。

2人の出会いは昨年2017年の初め頃に偶然酒場で知り合い意気投合して仲を深めていったようです。

男性は高橋さんと出会った時から様子が明らかにおかしくなっていきます。

男性の妻にいれば報道よりずっと以前に男性は高橋さんが好きで好きでたまらないと言い、奥さんは現実に戻ってもらう為に「じゃあ、告白してきて」と言ったそうです。

すると男性はそのまま出ていき朝まで帰って来なかったと言う事で、端的に言えば告白に成功したと言う事ですね。

奥さんにとってはとっても皮肉な結果となってしまいました。

告白をしてきてと言う奥さんの戒めの言葉は、逆に男性に言質を与えるものになり、これ以降激しく離婚を求めるようになりました。

小さい子供がいる奥さんがそれに応じる筈もなく拒否していると、あの手この手で離婚に同意させようと必死のようです。

しかし、ここまで来ると実質男性の家庭は崩壊してしまったと言って良いでしょう。

そんな高橋由美子さんにネットでは・・・・。

・この女は昔からこんな感じ

・浮気相手の男は元々は高橋由美子のファン

・高橋由美子ってどこの事務所?

・往生際の悪さに笑ったわw

・酒癖も悪すぎ、終いには逆ギレ、最低な対応だった。タレント生命終了したんじゃないの

・そりゃ芸能界で生きていくのにいつまでも可愛いこぶってられないだろう

・アル中で酒乱気味だと思う 

・よくある宗教に逃げる芸能人とどっちがいいのか

引用元

高橋由美子の現在は太って劣化している?

実のところ、そんな高橋由美子さんですが、今回の不倫が初めてではないようです。

若い頃は、有名俳優とも不倫しており、それ以外にも一般人を含め恋愛の多くが不貞であると言われています。

それだけ他人のものを獲れるほど高橋さんはやはり魅力的なのか?と見ると、「ん?」若い頃ならいざ知らず現在は若い頃を知っている人にとってはショックでしかない状態です。

現在の高橋さんは以前の可憐さは微塵もなく、太ったおばさん化しています。

高橋さんはそれだけではなく、かなりの酒癖の悪さで、時には記憶を失う事もあると話しています。

要はアルコールを供する場であるなら、芸能人らしからぬ事ですが酔ってノリが良ければすぐに親密になってしまうと言う事でもあると言えます。

実際に本人の談でもそうした事は1回に限らないようです。

しかし、劣化は止まらないようで日々飲み歩いているようでは体型も元通りにはならないでしょう。

まとめ

今回は高橋由美子が不倫騒動‼不倫相手は?現在は太って劣化している?などの情報をお届けしました。

90年代前半には、最強のアイドルとして高い人気を誇った女優の高橋由美子さん。

しかし、その恋愛事情はかなりドロドロしたものでした。

報道のあった交際や、今後の高橋由美子さんの恋愛事情から目が離せませんね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ