松浦亜弥の病気は?現在の姿2017年写真が悲惨?子供画像に2人目やダウン症の噂とは!?

Pocket
LINEで送る
Pocket

“あやや”の愛称で親しまれ、売れっ子人気アイドルとして活躍した松浦亜弥さん(31歳)。

そんな松浦亜弥さんは、w-indsの橘慶太(32歳)さんと12年愛を実らせ結婚・出産で現在は芸能活動を休止しています。

活動休止中の松浦さんですが、2017年に旦那・橘慶太さんの個人事務所に移籍しています。

今回は、そんな松浦亜弥さんの悲惨と話題の「現在の姿」「写真2017年」や、公表した「病気」、「子供画像」等についてお伝えしたいと思います。

プロフィール

本名:橘 亜弥(たちばな あや)

旧姓:松浦 亜弥(まつうら あや)

愛称:あやや

生年月日:1986年6月25日(31歳)

血液型:B型

出身地:兵庫県姫路市

職業:歌手、タレント、女優

ジャンル:J-POP

活動期間:2000年~2017年

所属事務所:橘慶太の個人事務所

幼少期から母親の影響で歌う事が大好きだったという松浦亜弥さんは、漠然と歌手になれたらと考えていたそうです。

友人から借りた「ハッピーサマーウエディング」のCDに同封されていた『第4回モーニング娘。&平家みちよ妹分オーディション』に応募します。

2000年8月に同オーディションに合格した松浦さんは、同年10月に女優デビューし、2001年に1stシングル「ドッキドキ!LOVEメール」で歌手デビューを果たしています。

松浦さんは、歌唱力に定評があり、数々のヒット曲「Yeah!めっちゃホリディ」「草原の人」「渡良瀬橋」など21枚のシングルをリリースし、歌手として活躍していました。

また、主演ドラマ「VICTORY!~フットガールズの青春~」(フジテレビ系)、「命の奇跡」(TBS系)等に出演し、映画「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」で四代目サキ役で主演を務めるなど女優としても活動。

その他、ナレーションや声優、タレントと幅広い分野で活躍していました。

松浦亜弥の現在の姿が悲惨!?2017年の写真は?

松浦亜弥さんは、w-indsの橘慶太さんと12年の交際期間を経て2013年8月に結婚しています。

2人の交際が初めて報じられたのは、2005年。

トイレットペーパーを抱えた松浦さんが、夫・橘さんの自宅を訪れる様子がスクープ。

別れていた時期もあったという2人ですが、12年愛を実らせてゴールインしています。

その後、第1子となる子供を出産した松浦さんは、現在、芸能活動を休止しています。

そんな松浦さんに2017年頃から旦那・橘さんの楽曲提供で復帰の噂が浮上していました。

同年9月に夫・橘さんの個人事務所に移籍したことで復帰の可能性が濃厚と噂されていた松浦さんでしたが、

「どうですかねー。

この子が来年から幼稚園なので、バタバタしてるんです。

家ではノリで旦那さんと歌ったりしてますけど(笑)、そんなことよりも娘のことを優先したいので。

復帰をどうしようかとか考えてないんです。」

引用元

2017年12月1日発売の「女性自身」の直撃インタビューで「娘を優先したい」と復帰を否定しています。

今後、もし松浦さんが復帰するなら子育てが落ち着いた頃では?との見方が多いようです。

松浦亜弥2017年の写真流出して現在の姿が悲惨!?

2017年に復帰の噂が浮上していた松浦亜弥さん。

その後の直撃取材では復帰を否定しました。

復帰を噂されていた松浦さんですが、2017年に撮られた写真が流出して現在の姿に「おばさん」「髪が…」などの声が上がっているようです。

◆松浦亜弥現在の姿が悲惨と話題の2017年の写真はこちら↓↓↓

ネット上では、「おばさん」「悲惨」などの声も上がっていますが、顔は相変わらずかわいいので、髪型のせいかも知れませんね。

病気を公表!松浦亜弥の子供の名前や性別に画像は?

子宮内膜症の病気を患っていた松浦亜弥さんは、2011年に病気を公表しています。

公表した時点で4年前から闘病中であることも告白していました。

松浦さんは、この病気で一時期は仕事をセーブしていたため、心配の声も上がっていました。

◆子宮内膜症とは?

子宮膣以外の場所に子宮内膜に似た組織が発生して「痛み」や「不妊」などの症状を引き起こす病気。

出典:http://spotlight-media.jp/

病気が心配された松浦さんですが、2014年12月24日に第1子となる女児を出産したことを発表。

子供の性別については判明していますが、名前や出産日などの詳細は非公開になっています。

また、親友の藤本美貴さんや子供たちと写る画像はありますが、残念ながら子供の部分は隠されています。

安全面の事などを考えても有名人の子供はそう簡単に詳細や顔画像を公開できませんよね。

不妊を乗り越えて第1子となる女児を出産した松浦さん。

松浦さんの病気は、出産すると症状が改善される事も多いそうですが、出産後に再発の有無は個人差があるとのこと。

松浦さんが子供を出産した事で、病気が改善したのかは不明ですが、良くなっていると良いですね。

松浦亜弥に子供2人目やダウン症の噂が浮上!?

2014年に出産した子供は今年4歳です。

そんな松浦さんの子供にダウン症の噂が浮上しているそうです。

これは、松浦さんが患っていた病気のため、不妊治療していたこと等がダウン症と噂された理由のようです。

また、松浦さんの画像がダウン症っぽいという理由で、子供もダウン症という噂になったようです。

◆ダウン症とは?

21本目の染色体が1本多い事で起きる先天性の病気で、後天性はない病気。

特徴としては、指が短い、吊り上った目、特徴的な鼻の形など。

◆松浦亜弥のダウン症と噂された画像はこちら↓↓↓

出典:https://twitter.com/

松浦さんや、子供がダウン症というのはただの“噂”でデマ情報でした。

松浦亜弥さんに子供2人目の噂も浮上していましたが、この噂もデマだったようです。

まとめ

“あやや”の愛称で人気を博していた松浦亜弥さんの病気や子供、現在の姿についてお伝えしました。

復帰を望む声も多く上がっている松浦亜弥さん。

そんな松浦亜弥さんの動向に今後も注目していきたいですね。

 

 

 

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ