尼神インター誠子が脱ぐ宣言!年齢や彼氏は?姉妹・ニップレス画像が放送事故と話題!!

Pocket
LINEで送る
Pocket

現在、数々のバラエティ番組に出演し、ブレイク中のお笑い女性コンビ「尼神インター」。

今回は、お笑いタレントのほんこんさんに顔が似てると言われているボケ担当の尼神インター誠子さんに注目していきたいと思います。

尼神インター誠子さんの「年齢」や、放送事故と話題の「ニップレス姿」や、美人と評判の「姉妹画像」や壮絶な「姉妹イジメ」?

「脱ぐ」宣言でヌード写真集発売!?「彼氏」と噂されているトキについてお伝えしたいと思います。

プロフィール

本名:狩野 誠子(かのう せいこ)

身長:162cm

体重:65kg

血液型:O型

出身地:兵庫県

お笑いコンビ名:尼神インター(あまこうインター)

活動期間:2007年~

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

趣味:恋愛ドラマを観ること、バレーボール、いい女が言いそうなことが言える、将棋、女磨き

特技:バレーボール

年齢は?ブレイク中の尼神インター誠子とは?

尼神インター誠子さんは、高校3年生の時に『M-1グランプリ』で優勝したチュートリアルを見てお笑いの世界を志すようになったそうです。

大学進学も決まっていた誠子さんですが、大学を辞退して大阪NSCに入学しています。

誠子さんは、大阪NSC30期生で同期には、バンビーノ、プリマ旦那などがいます。

NSC時代、中国人とコンビを組むなど度々コンビ解散を繰り返していたという誠子さんに「あいつとは別れろや」と渚さんに言われたことがきっかけで、相方の渚さんと2007年9月に「尼神インター」を結成しています。

2015年に出場した『M-1グランプリ』で準決勝進出して知名度を上げ、「ぐるナイ大晦日恒例!おもしろ荘」(日本テレビ系)に2015、2016年に2年連続出演して注目を集め、最近では数々のバラエティ番組に出演する売れっ子芸人として活躍しています。

■尼神インター誠子の年齢は?

尼神インター誠子さんは、1988年12月4日生まれです。

そんな誠子さんの現在の年齢は「29歳」です。

ニップレス姿が放送事故と話題!!尼神インター誠子が「脱ぐ」宣言でヌード写真集も!?

出典:https://www.youtube.com/

尼神インター誠子さんは、2017年11月28日に放送された「有吉弘行のダレトク!?」の企画『美乳バスツアー』に参加し、育乳マッサージを体験しています。

同番組で自身のバストサイズを「AAカップ」とカミングアウトした誠子さんは、ニップレスをして「AAカップ」のバストを晒し“放送事故”と話題になっていました。

それでは、放送事故と話題の尼神インター誠子のニップレス姿画像です↓↓↓

◆尼神インター誠子のニップレス「AAカップ」バスト画像

出典:https://twitter.com/

凄い芸人魂を感じますね。

放送事故と話題ですが、同番組は深夜枠という事や、ニップレスをしていたので放送されたのでは?と言われています。

■尼神インター誠子「脱ぐ」宣言!!

ニップレス姿バストを番組で晒した尼神インター誠子さんが今度は、「脱ぐ」宣言をしました。

2月28日に東京・新宿のルミネtheよしもとで開催された『よしもと若手祭り2018』に出席した尼神インター誠子さんは、記者会見で突然、「ヌード写真集を出したい」と衝撃告白しました。

自身の願望を衝撃告白した誠子さんの脱ぐ宣言の理由は、

「女性って一番いい時期の体を残しておきたい、形にしておきたいっていう願いがあるので、今が一番いい体かなと思って出したいと思いました」

引用元

この衝撃告白に相方の渚さんは、「自信あるんやったら出したらええやん」と背中を押しています。

まだ何も決まった訳ではなく、この時に出版社を募集。

誠子さんは本気なので、出版社が決まれば実現しそうですね。

姉妹いじめが酷い!尼神インター誠子の美人姉妹画像!

尼神インター誠子さんは、3人姉妹の長女で、2歳下に双子の妹がいます。

ほんこんさんに顔が似てるとイジラレている尼神インター誠子さんですが、双子の妹は美人と評判のようです。

そこで尼神インター誠子の姉妹画像をご覧下さい↓↓↓

出典:https://twitter.com/

どうですか?美人ですね。

一部では、姉妹という事もあってなんとなく尼神インター誠子さんに似てるという声も上がっているようです。

■尼神インター誠子の姉妹いじめが壮絶!母親もキツイ?

出典:https://he-news.com/

そんな美人と評判の双子の妹ですが、性格がキツイと言われています。

それは、尼神インター誠子さんが中・高校の約6年の間受けていた、姉妹いじめの内容が酷すぎる事で言われているようです。

姉妹いじめの内容は、尼神インター誠子さんが中高時代の6年間、家族から無視され、唯一の会話は妹からの「はずいねん。」という衝撃の言葉に、「シュレック」という酷いあだ名を付けられていたこと等。

出典:http://blog.livedoor.jp/

母親にも「不細工」と呼ばれていたという誠子さん。

妹たちは毎年誕生日を祝ってもらえたのに、誠子さんは3年に1度だけだったそうです。

唯一、家族で誠子さんの味方だったのは、優しかった父親だけだったようです。

物心ついた時からキツイ言葉を浴びせ続けられた誠子さんですが、妹曰く「ブスやからしゃーない」とのこと。

出典:http://jijisikou.net/

また、尼神インター誠子さんが、テレビ番組に出演した際、ビデオ出演した妹たちはギャグ後、

「ただでさえブスやのに恥ずかしいことするな」

「あんたのせいでモテへんようになった」

とキツイ言葉を投げかけていたようです。

出典:http://majical.net/

そんな姉妹いじめを受けていた尼神インター誠子さんですが、「妹たちがいたからこそ芸人になれた」と言っています。

口の悪さは治っていないそうですが、今では双子の妹は芸人活動を応援してくれているようです。

尼神インター誠子に彼氏の噂!?彼氏は「トキ」?

「女磨き」が趣味という尼神インター誠子さんに、最近かわいくなったという声が上がっています。

そんな誠子さんに彼氏「トキ」の噂が浮上しています。

「トキ」とは、藤崎マーケットのトキさん。

残念ながら、トキさんは誠子さんの彼氏ではなく誠子さんが4年間片思いしていたという事でした。

番組内で、2016、2017年と2回ほどトキさんに告白していた誠子さんですが、振られています。

振られても「あきらめられない」という誠子さんですが、イケメン俳優に公開告白しています。

これまで公開告白したイケメン俳優は、福士蒼太さんや、竹内涼真さん。

これはビジネス告白と言われていますが、女磨きの趣味の成果もあるのか、最近「見るたびかわいくなってる」等と言われている誠子さんなので、本当の熱愛彼氏が報じられる日も近いかもしれませんね。

まとめ

今回は尼神インター・ボケ担当の誠子さんについてお伝えしました。

芸人として数々のバラエティ番組に出演してブレイク中の尼神インター。

不細工を売りにしている尼神インター誠子さんですが、最近では「よく見るとかわいい」等の声が上がっており、ブスキャラ返上の危機とも言われています。

そんな尼神インター誠子さんの動向に今後も注目していきたいですね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ