ナジャグランディーバ本名や年齢に出身は?お店でのすっぴん素顔画像がイケメン過ぎと話題!!

Pocket
LINEで送る
Pocket

180cm近い長身や、ゴツい体格で目を引く女装家タレントのナジャグランディーバさん。

関西では超有名で、現在もお店でショーをしたり、ドラァグクイーンとして活動を続けているというナジャグランディーバさんは、近年有名バラエティ番組に数々出演して人気を集めています。

今回は、そんな女装家タレントのナジャグランディーバさんのイケメンと話題の「すっぴん素顔」や、「本名」「年齢」「出身」について、

また、チケット1ヶ月待ちで現在もショーをしているという「お店」についてもお伝えしたいと思います。

プロフィール

芸名:ナジャ・グランディーバ

身長:178cm

職業:タレント、女装家、ドラァグクイーン

活動期間:2002年~

所属事務所:太田プロダクション

ナジャグランディーバさんは関西では知らない人はいないと言われる程、有名な超大物ドラァグクイーンです。

そんなナジャグランディーバさんがドラァグクイーンになったのは、元々ファッションに興味があり、大学受験のためにきた大阪で夜遊び向けのファッションに夢中になった事がきっかけで、女装に行き着いたそうです。

その後、たまたま遊びに行ったショーパブでスカウトされ、ショーデビューしたのがきっかけだったそうです。

「ドラァグクイーン」とは、平たく言うと女装家のことで、必ずしも同性愛者や両性愛者だけではなく、趣味やプロパフォーマーとして女装する人たちも含めて示すようです。

ナジャグランディーバさんは、浜崎あゆみさんの「Real me」「Lady Dynamite」や、DREAMS COME TRUEさんの「マスカラまつげ」のMVに出演。

関西のローカル番組やラジオで活躍していたナジャグランディーバさんは、2014年に現在の事務所の太田プロに所属して東京進出しています。

現在は、ラジオ2本に、数々の人気バラエティ番組に出演する他、レギュラーで出演する「クロ女子白書」(福岡放送系)や、「バラいろダンディ」(TOKYO MX系)の2本番組に、「有吉弘行のダレトク!?」(関西テレビ系)準レギュラーなどと売れっ子タレントとしても活躍しています。

本名や年齢、出身は?ナジャグランディーバが高学歴の噂!?

現在、数々のバラエティ番組に出演して活躍中のナジャ・グランディーバさん。

「ナジャグランディーバ」というのは本名ではない事は明らかですよね。

では、本名の名前は?と気になって調べてみましたが、残念ながら本名は「非公開」とのことです。

本名は不明でしたが、芸名「ナジャグランディーバ」という名前は、パリコレモデルの名前「ナジャ・アウアマン」からとった“ナジャ”、英語の「grand」(威厳のある等)の意味の“グラン”、イタリア語で歌姫「diva」の意味の“ディーバ”をつなげて付けたという由来があるそうです。

東京進出前までは、出身地や生年月日等も全て非公開になっていましたが、出身地は兵庫県で実家は米屋ということをTVやラジオで公表しています。

そして、1974年4月10日生まれが判明したナジャグランディーバさん。

現在の年齢は「43歳」です。

また、高学歴が噂になっているナジャグランディーバさんですが、どこの出身大学、高校かなどについては不明でした。

まだまだ謎に包まれたままのナジャグランディーバさんですが、TVやラジオでまた公表される事もあるかも知れません。

ナジャグランディーバのすっぴん素顔が男前と話題!?

ナジャグランディーバさんのすっぴん素顔が「男前」「イケメン」と話題になっています。

すっぴん素顔の顔がわからない程、普段は濃いセクシーメイクのナジャグランディーバさん。

そんなナジャグランディーバさんのすっぴん素顔画像を見た人たちから「イケメン過ぎる…」等の声が多く上がっています。

一部では、普段の濃いセクシーメイクの時も「男前だと思う」なんて声も上がってるようですが…。

■ナジャグランディーバさんのすっぴん素顔画像はこちらをご覧下さい↓↓↓

出典:http://nomad1973.com/

 

イケメンですよね。

女性にモテそうなほどの男前すっぴん素顔のナジャグランディーバさんですが、理想のタイプはピエール瀧さん、坂口憲二さん、伊藤英明さんという野生的な男性が恋愛対象のようです。

お店で現在もパフォーマンス!ナジャグランディーバのチケット1ヶ月待ち!!

近年メディア露出が増えて売れっ子タレントとしても活躍しているナジャグランディーバさん。

現在でも大阪の兎我野町にある「do with cafe」で現役でパフォーマンス「ナジャ グランディーBAR」毎月1回日曜日(月により変動)をされています。

ナジャグランディーバさんのお店は、大変有名で予約がなかなか取れないようです。

全国的に知名度を上げ人気を集めているナジャグランディーバさんのショーは満席で売上は他の人の3倍で、ショーチケットは1ヶ月待ちとの情報もあります。

店内にはステージが設けられ、ドラァグクイーンなどのショーが行なわれているそうです。

お店のオーナーが元板前と言う事で、料理も美味しいと評判のようです。

興味のある方はナジャグランディーバさんのfacebookかお店のHPで確認してみて下さい。

まとめ

今回は、人気女装家タレントのナジャグランディーバさんの本名や出身などをお伝えしました。

まだまだ、判明していない部分が多く、謎に包まれたままでした。

女装家の中でも体のゴツくて大きいナジャグランディーバさんですが、親交深いミッツマングローブさんや、マツコデラックスさんと昔ダイエットしようとして鍛え方を間違えてしまったためマッチョになったそうです。

今後もナジャグランディーバさんの動向に注目していきたいですね!

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ