新田真剣佑ハーフ?身長や本名や弟は?母親画像に子供騒動や噂の彼女とは!?

Pocket
LINEで送る
Pocket

今年公開の話題の映画「ちはやふる 結び」や1月期ドラマ「トドメの接吻」などと売れっ子イケメン若手俳優として注目を集めている新田真剣佑(21歳)さん。

今回は、そんな俳優・新田真剣佑さんの「身長」「本名」や、イケメン兄弟と話題の「弟」、や「ハーフ説」、「母親画像」に隠し子騒動の「子供」についてや、噂の「彼女」についてお伝えしたいと思います。

プロフィール

名前:新田 真剣佑(あらた まっけんゆう)

別名義:真剣佑

生年月日:1996年11月16日(21歳)

血液型:B型

出身地:アメリカ ロサンゼルス

職業:俳優

ジャンル:映画、テレビドラマ、ショートフィルム

所属事務所:トップコート/アジアン・シネマ・エンターテインメント

趣味:映画鑑賞

特技:英語、水泳、アクション全般、空手(LA空手大優勝)、レスリング(高校代表選手)、体操、水球、乗馬、殺陣、スキー、ピアノ、フルート

両親が凄い!俳優・新田真剣佑はハーフ?母親画像も!

俳優・新田真剣佑さんの父親は日本を代表する映画スターで、現在はハリウッドで活躍している俳優・千葉真一さん。

海外では「Sunny Ciba」の名で知られています。

1973年、千葉さんは、「キイハンター」で共演した故・女優の野際陽子さんと結婚し、1人娘・真瀬樹里(異母姉弟)さんが誕生。

しかし、活動拠点をアメリカに移したいと思っていた千葉さんと、日本に居たいという野際さんと意志不一致から1994年に離婚しています。

新田真剣佑の元京都の人気芸妓という母親画像は?

その後、千葉さんは、28歳年下の一般人女性の「玉美」さんと1996年に再婚して2人の男の子をもうけますが、別居の後、離婚調停を経て2015年11月に離婚しています。

この再婚相手の女性が、真剣佑さんの母親で、真剣佑さんの母親は京都で人気の芸妓さんだったようです。

真剣佑さんの母親画像は、千葉真一さんが2010年に芸能生活50周年記念式典を行う際、

出典:http://kekkonrikon-db.com/

出典:http://kawaberi.net/

玉美さんと結婚式を挙げていないことから、結婚披露宴並びに芸能生活50周年記念式典を行い話題となった時の母親画像です。

新田真剣佑のハーフ説は?

新田さんの母親も日本人なので、ハーフ説は嘘。

ただ、新田真剣佑さんは、アメリカのロサンゼルスで生まれで、アメリカ国籍を持っていることや、彫りの深い顔立ちのためハーフ説が浮上したのかも知れませんね。

売れっ子イケメン若手俳優・新田真剣佑の身長や本名は?

出典:https://pixls.jp/

両親が離婚後、親権を持つ父の千葉真一さんに引き取られ一緒に暮らしています。

2011年に父親の千葉真一さんが主演・監督した2007年映画「親父」に子役で出演しますが、学業を優先するため高校卒業まではアメリカのハリウッドで生活していたようです。

真剣佑さんは、「ビバリーヒルズハイスクール」に通い、飛び級で卒業したことを過去の番組で明かしています。

そんな新田さんは、2013年公開の主演映画「SPACE MAN」(米)や、2015年公開(日本は2017年公開)、親子共演した「Take a Chance~アメリカの内弟子~」(米)や、ショートフィルム「TADAIMA」「CALIFORNIA LIFE」で主演を務めています。

本格的に活動を開始したのは、高校卒業後2014年から。

日本で活動している理由は「アメリカだと僕の年齢でやれる役はコメディーが多い。

ハリウッドの主役は味わいある大人が多く、60歳を越えていても主役を張れる。

日本とアメリカは逆だから、この年で作品を残せるのは日本かなと思った」

引用元

2014年から日本でも活動を始めた新田さんは、ドラマ「僕たちがやりました」、映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」など数々の話題作品に出演しています。

そんな新田さんは、2017年5月から松坂桃李さんらが所属するトップコートへ移籍し、芸名も真剣佑から「新田真剣佑」に変更

今年2018年公開の映画だけでも4本、ドラマ1本。

2月公開の「不能犯」、3月17日公開「ちはやふる 結び」、4月公開「パシフィック・リム:アップライジング」、6月公開「OVER DRIVE」。

ドラマ1月期「トドメの接吻」(日本テレビ系)。

数々の話題作品に出演し、売れっ子若手俳優として活躍中の新田真剣佑さん。

新田真剣佑の身長や本名は?

活躍中の若手俳優・“新田真剣佑”さんですがこの名前は芸名です。

本名は「前田 真剣佑」(まえだ まっけんゆう)「真剣佑」という名前だけは本名だったようです。

「真実の剣を持って人の右に出る」という思い込め父親の千葉真一さんに名付けられたそうです。

そんな新田さんの身長は「176cm」です。

新田真剣佑のイケメンと話題の弟・郷敦(ゴードン)にデビューの噂!!

出典:http://lifepages.jp/

イケメン兄弟として既に話題になっている新田真剣佑の弟・前田郷敦さん。

呼び方は、「まえだ ごーどん」。

兄の真剣佑さんと同じアメリカ出身で1999年生まれの現在高校3年生とのこと。

そんな弟の郷敦さんは、岡山県の明誠学院高校で、アルトサックスを担当し、吹奏楽部に所属しているという情報が報じられています。

この高校は、県内屈指の強豪校として有名で、数々のコンクールで金賞受賞などの成績を残しているそうです。

出典:http://neginaga.com/

郷敦さんは、現在は部長となり、強豪校の吹奏楽部を牽引しているそうです。

『全日本吹奏楽コンクール』にも出場した際、インタビューにも答えています。

この映像を見た人たちは、更にイケメンに成長している弟の郷敦さんが話題になっており、今後の進路について注目を集めているようです。

真相は不明ですが、一部では芸能界デビューの噂も上がっているようです。

将来、デビューすることがあれば、イケメン兄弟の共演や親子共演など楽しみですね。

現在の彼女は!?新田真剣佑“隠し子騒動”の子供は?

新田真剣佑さんが、14歳の時に子供が誕生している事が週刊誌で報じられました。

新田さんは現在21歳なので、その子供は現在7歳ということになります。

子供がいることが報じられたのは、2016年7月。

記事の内容によると、お相手の女性は、ロス在住の当時37歳の人妻。

千葉真一さん夫婦の友人だったという日本人夫婦の妻(Yさん)で、まさか友人と息子の関係に「息子は無理やりされた」と激怒した千葉さんは、2013年10月に相手の人妻を訴えました。

最大で懲役8年とアメリカでは重罪。

法廷で新田さんは「無理やりされた」事を否定し訴えは棄却されたようです。

新田さんは当時14歳の未成年だったため、子供を認知していないとのこと。

当時通っていた極真空手道場に子供を抱っこして「俺の娘です」と周囲に紹介したり、ロスの街を子供と3人で歩いていた所や、2014年末頃、日本に拠点を移すため日本に向かう空港で娘と相手の女性と歩いていた目撃情報もあり、知り合いの間では周知の事実だったそうです。

週刊誌で隠し子が報じられた新田真剣佑さんは、この報道に対して「事務所にお願します」とダッシュで逃げたという。

また、所属事務所の弁護士からは「事実関係に重大なまちがいがあるものの、事実内容に鑑みコメントは差し控える」というコメントが出されていました。

現在も子供や相手の女性と会っているのかは分からないが、連絡は取っているとも言われています。

新田真剣佑の現在の彼女は?

隠し子騒動もあった新田真剣佑さんですが、現在は日本を拠点に話題作品に出演して注目を集めています。

そんな新田さんに彼女の噂が浮上しているようです。

■彼女の噂①女優の山本美月

女優の山本美月さんとの親密なツーショット画像が流出したことで、彼女という噂になりました。

この親密ツーショット画像は、2017年5月に公開された映画「ピーチガール」のエンドロールで使用された画像で、彼女が山本美月さんというのは、ただの噂でした。

■彼女の噂②女優の広瀬すず

女優の広瀬すずさんとは、「ちはやふる」シリーズや「チア☆ダン」で共演しています。

広瀬さんが彼女では?と噂されたのは、2017年5月にTwitterに投稿された仲睦まじいツーショット画像です。

「街を歩いていたら偶然再会した」という内容と共にアップされた画像だったのです。

出典:https://www.cinematoday.jp/

ですが、2人で口裏を合わせて偶然会ったことにしようと投稿したのでは?など様々な憶測を呼びましたが、熱愛や密会などを報じられた訳ではないので噂の可能性が高いと言われています。

好きになった人がタイプと好みのタイプを明かしている新田真剣佑さんですが、2016年のインタビューで

「今恋愛したいと思うなら、この仕事は辞めます」と宣言していることからも現在、交際している彼女はいないのかもしれませんね。

まとめ

今回は、若手イケメン俳優の新田真剣佑さんについてお伝えしました。

子供疑惑から彼女の噂と何かと注目を集める新田さんですが、数々の話題映画やドラマに出演する売れっ子俳優です。

“恋愛するなら俳優辞める”と宣言した新田さん。

今後も新田さんの動向に目が離せませんね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ