加藤清史郎の今現在は?相棒出演時がスゴイ!!弟や妹や彼女が気になる!

Pocket
LINEで送る
Pocket

「こども店長」など、子役として非常に人気が高かった俳優の加藤清史郎さん。

現在はすっかり大きくなって大人の俳優としても活躍しているようですね。

幼い頃は可愛かった加藤さんですが、今やイケメンの仲間入りしています。

今回は加藤清史郎の今現在は?相棒出演時がスゴイ!!弟や妹や彼女が気になる!などの情報をお届けしていきます。

加藤清史郎の今現在は?相棒出演時がスゴイ!!

加藤清史郎さんは生後2ヶ月にして劇団ひまわりに登録します(もちろん親がです)。

加藤さんは人見知りや物怖じしなかった為、1歳1ヶ月で芸能界デビューします。

2009年9月にはNHKみんなのうたで、「かつおぶしだよ人生は」をリリース、歌手デビューも果たします。

では、ここで加藤清史郎さんのプロフィールを振り返ります。

名前:加藤清史郎(かとうせいしろう)

生年月日:2001年8月4日(2018年現在16歳)

出身地:神奈川県

血液型:A型

身長:160cm

体重:44kg

趣味&特技:歌、ダンス、水泳、テニス、野球

所属:劇団ひまわり

引用元

映画では2005年「星になった少年」でデビューしていますが、この時加藤さんは4歳です。

印象に残った映画は「忍たま乱太郎」からでしょうか。

ドラマに関しても「ぼくの魔法使い」でデビューしましたが、反響があったのはNHK大河ドラマ「風林火山」あたりからのようです。

そして2009年、トヨタ自動車のCMでの「こども店長」でその人気を不動のものにしました。

そんな加藤清史郎さんも早くも16歳の高校生になり、スッカリ大人びてきています。

そんな加藤さんが大人の俳優として人気ドラマ「相棒」に出演しました。

その姿に面影はあるものの、顔つきもシャープになり、何と言ってもまだあどけなさの残る外見に反した筋肉質の身体つきのギャップに観た人はもれなく驚いたようですね。

加藤清史郎  筋肉画像

ご覧の通りの6パックです。

可愛い頃の加藤清史郎さんを考えると、少し寂しい気持ちになる人もいるかも知れませんね。

そんな加藤清史郎さんをネットでは・・・・。

・もう16歳かぁ

・ちょっと泣いた

・俺的、相棒ベストゲスト 

・子役が大きくなれないのは宿命なのか 

・あれ、子供店長だったのかよ

・泣けた(T_T)

・もうこどもじゃないじゃん!

・可愛く成長して良かったよ

・芦田愛菜ゲスト待ったなし! 

・流し見してたけど、憐れな兄弟はこども店長だったのか

・ボーダーラインと双璧をなす鬱回だった 

引用元

加藤清史郎の弟や妹や彼女が気になる!

さて、そんな加藤清史郎さんですが、兄弟がいるのか気になっている人が多いようです。

加藤清史郎さんには5歳年下で既に芸能界デビューをしており、2代目こども店長も務めました。

弟の名前は加藤憲史郎君と言い、お兄さんの清史郎さんと同じく劇団ひまわりに所属しています。

しかも、2人は非常に良く似ているのですが、弟の憲史郎君の方がややキツ目の顔をしています。

更に加藤清史郎さんには、妹もいるようです。

妹も芸能関係に携わっているのかと思ったのですが、兄弟が所属している劇団ひまわりにそれらしい人物はおらず、パーソナルデータも明かされていないので、普通の学生のようです。

出典:kyun2-girls.com/

この画像の様に名前は智恵子ちゃんと言い、どうやら清史郎さんと憲史郎君の間の年齢のようですね。

まとめ

今回は加藤清史郎の今現在は?相棒出演時がスゴイ!!弟や妹や彼女が気になる!などの情報をお届けしました。

「こども店長」として、その愛らしさから大人気だった加藤清史郎さん。

今や”こども”と呼ぶのは失礼なほど立派な俳優になりました。

まだ高校生で俳優業100%ではない加藤清史郎さんですが、100%の力で出来る事を期待しながら注目していきたいところですね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ