北島三郎の次男が51歳の若さで急死!!他の子供たちはどうしているか気になる!

Pocket
LINEで送る
Pocket

歌謡界、演歌界の重鎮である歌手の北島三郎さんの次男で作曲家の大野誠さんが亡くなりました。

突然の死に北島さんのみならず、関係者全員が驚いているという状況です。

北島さんは7日に東京都内のホテルで会見を行いましたが憔悴し切った様子がありありと判る状態でした。

今回は北島三郎の次男が51歳の若さで急死!!他の子供たちはどうしているか気になる!などの情報をお届けしていきます。

北島三郎の次男が51歳の若さで急死!!

演歌界のドンとも言える北島三郎さんですが、その北島さんの次男である大野誠さんが51歳の若さでこの世を去りました。

急遽、都内ホテルで北島さんは会見に臨みますが、明らかに憔悴し切った様子で姿を現しました。

北島さんの第一声は「大事な大好きなかわいい我が子が先立ってしまった。そんな辛さがございます」と切り出しました。

続けて「息子が作ってくれた曲を私が歌って、『今日、ノッてたかい?』と訊いたら『ノッてたよ、でも俺達のノリとはちょっと違うね』と言われたり・・・・」

更に北島さんは「彼は僕の歌を認めてくれる1人。息子でありながら音楽のとっても良い仲間だった」と語りました。

また「音楽家としてものすごく買ってます」と息子ながら尊敬の念を抱き合っていたことも告白。

どんな言葉を送りたいかの質問には「テレパシーでいいから、旅立った空から何か俺が困っている時には、1つ節が出るような何かを送って欲しい」としました。

心境を訊くと「正直、寂しい辛い。喋っているとどうしても涙が出ます。辛いです」と涙をこぼしました。

普段は明るく元気な北島さんだけに非常に心配されるところです。

次男の大野さんは「大地土子(だいちとこ)」の名前で作詞作曲も積極的にしており、NHK放送のアニメ「おじゃる丸」のオープニングテーマを作り、それを北島さんが歌うと言うコラボもありました。

また、北島さんと婿養子の北山たけしさんのデュエット曲も大野さんが手掛けています。

親に対する反抗もあったのか、若い頃はロックバンドで活動するなど北島さんとの接点はありませんでした。

大野さんは死因が明確にはなっていないものの、3日の非に東京都調布市の自宅で倒れているのを親族が発見したそうです。

1週間は音信不通になっており、1人暮らしだった為にある種孤独死の様に亡くなってしまったようです。

警視庁調布署員が部屋に入り、調べたところ現状事件性はないと言う事で「心不全」が死亡診断書の死因になっています。

但し、肝心の心不全を起こすに至った原因は解明されていません。

大野さんの死についてネットでは・・・・。

・なんで名字が違うんだ?

・人生何があるかわからんな

・お悔やみ申し上げます

・北島三郎の本名は大野 穣(みのる)

・独身だったんかよ、今どき珍しくもないが

・おじゃ丸を作詞作曲

・持病があって独身だったのかなぁご冥福 

・葬儀で祭熱唱

・ 死後一週間程度で親族が相談・発見したのは3日ごろ 

・ 会社役員という立場で一週間も連絡が取れなくても、誰もお構いなしかよ( ゚д゚) 

引用元

北島三郎の他の子供たちはどうしているか気になる!

さて、そんな北島三郎さんですが、子供は大野さんを含めると5人いるそうです。

名前は、水町レイコさん、大野誠さん、大野智子さん、大野龍さん、もうお1人は非公開になっています。

大野龍さんは1963年に生まれており、「北島音楽事務所」の代表取締役をしています。

次女の大野智子さんは、北島さんの弟子である北山たけしさんと結婚していますので、手元にいる状態ですね。

三女の水町レイコさんは女優、歌手として活動しており素性は明らかです。

唯一、判明していないのが長女だけで、余程知られたくないのでしょうね。

まとめ

今回は北島三郎の次男が51歳の若さで急死!!他の子供たちはどうしているか気になる!などの情報をお届けしました。

北島三郎さんの次男である大野誠さんが急死し、しかも1週間もの間気付かれずに放置されていたようです。

恋人や奥さんもいないようで、結果として都会のど真ん中で孤独死をしてしまいました。

今後まだ死因などが明確になるかも知れませんので、この話題からは目が離せませんね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ