濱田祐太郎ほぼ盲目芸人R1優勝!年齢に嫁や子供は?画像やWIKI風プロフィールも!!

Pocket
LINEで送る
Pocket

3月6日、ほぼ盲目芸人の濱田祐太郎さんが、盲学校のあるあるネタで「第16回R1グランプリ王者」に輝きました。

今後、大ブレイクしそうなほぼ盲目芸人の濱田祐太郎さん。

今回は、そんなほぼ盲目芸人の濱田祐太郎さんの「R1」ネタや、「年齢」などの「WIKI風プロフィール」や、「嫁や子供」等の私生活についてや、一部ではルックスがイケメンと人気の「画像」までお伝えしたいと思います。

  • 年齢は?濱田祐太郎のWIKI風プロフィール
  • ほぼ盲目芸人・濱田祐太郎が盲学校のあるあるネタで「第16回R1グランプリ王者」に!!
  • ほぼ盲目芸人・濱田祐太郎は嫁や子供はいるの!?
  • ルックスもイケメンと一部で人気の濱田祐太郎の画像も!!
  • まとめ

をお伝えします。

年齢は?濱田祐太郎のWIKI風プロフィール

本名:濱田 祐太郎(はまだ ゆうたろう)

生年月日:1989年9月8日

身長:171cm

体重:85kg

血液型:O型

出身地:兵庫県神戸市

最終学歴:兵庫県立視覚特別支援学校

職業:ピン芸人、視覚障害のある漫談家

出身:NSC大阪校35期生

芸風:漫談

同期:ゆりやんレトリィバァ、ガンバレルーヤ

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

趣味:フォークギター、アコースティックギター、フィンガーピッキング、大食い

特技:あんまマッサージ指圧師、針師、自分の好みに合わせて丁度いいかたさでお米を炊ける事

引用元

ほぼ盲目芸人・濱田祐太郎さんの生年月日は、1989年9月8日生まれで、現在の年齢は『28歳』です。

ほぼ盲目芸人・濱田祐太郎が盲学校のあるあるネタで「第16回R1グランプリ王者」に!!

ほぼ盲目芸人の濱田祐太郎さんは、先天性緑内障で左目が見えず、右目は明暗がわかる程度のようです。

そんな濱田さんは、高校で数々の国家資格を取得しています。

NSCの同期には、大ブレイク中のゆりやんレトリィバァさんや、ガンバレルーヤさんらがいます。

NSCでは、優秀なクラスとそうでないクラスに振り分けされているようで、ゆりやんさんは優秀クラス、濱田さんはそうでないクラスだったため、在学中も関わりなく、ゆりやんさんは、「別格の存在」「売れっ子タレント」的な存在だったこと明かしています。

3月6日、毎年恒例の“ひとり芸日本一”を決める『第16回R1グランプリ』の決勝戦がフジテレビで行われました。

今回のR1グランプリには、過去最多となる3795名が参加。

決勝進出者は、

「Aブロック」ルシファー吉岡さん、カニササレアヤコさん、おいでやす小田さん、おぐさん

「Bブロック」河邑ミクさん、チョコレートプラネット・長田さん、ゆりやんレトリィバァさん、復活ステージ2位/霜降り明星・せいやさん

「Cブロック」濱田祐太郎さん、紺野ぶるまさん、霜降り明星・粗品さん、復活ステージ1位/マツモトクラブさん

「Aブロック」は、おぐさん「Bブロック」は、ゆりやんさん「Cブロック」は、濱田さんが勝ちあがりました。

濱田さんは、ほぼ盲目の漫談家として、盲学校に「黒板があった」等のあるあるネタを明るく披露し、審査委員票・視聴者票12票を獲得。

■ほぼ盲目芸人・濱田祐太郎がR1で披露したネタの1つ!

「盲学校の修学旅行で北海道で何をするか?という話しになった時、先生は札幌ドームに野球を見に行きます!と言った。

目が見えない生徒たちに見にいきますってハッキリ言った!

驚いて目が見えないけど2度見した。」

頂点に輝いたのは、不快にならない盲目ネタで観客の笑いをとったほぼ盲目の漫談家の濱田さんでした。

濱田さんは、別格の存在だったゆりやんを下し『第16回R1グランプリ』の王者となり、賞金500万円を受け取っています。

賞金500万円を送られた濱田さんは、「誰も取るなよ!」小ボケ。

優勝コメントを求められた際、ADの「あと何秒」が見えず、番組終了までしゃべり続けていたようです。

■濱田祐太郎の「R1」優勝コメント

「僕めちゃめちゃ噛みましたよ!

いやホンマありがとうございます!

ずっとアマチュアの時から出てた大会で、優勝したかったんでホンマに……あのなんか、告知のVTRでは4回目(の挑戦)言ってましたけどホンマは7回目で……」

引用元

優勝コメントで挑戦したのは、4回目ではなく、“7回目”だったことを暴露した濱田さんは、優勝した喜びを語っていました。

ほぼ盲目芸人・濱田祐太郎は嫁や子供はいるの!?

今後、大ブレイク間違いなしの濱田祐太郎さんですが、嫁や子供はいるのか?など濱田さんの私生活が気になりますよね。

調べた結果、濱田さんが結婚して嫁や子供がいるという情報はありませんでした。

今まで露出が少なかった濱田さんなので、私生活に関しての情報も少ないです。

ルックスもイケメンと一部で人気の濱田祐太郎の画像も!!

ほぼ盲目芸人の濱田祐太郎さんは、整った顔をしているので、一部ではイケメンとルックスでも人気です。

そこでイケメンと人気の濱田祐太郎さんの画像をご覧下さい!

■濱田祐太郎の画像

まとめ

今回は、ほぼ盲目芸人の濱田祐太郎さんについてお伝えしました。

盲目ネタでも不快にならないと評判の濱田祐太郎さんは、R1グランプリで優勝しました。

優勝したことで、メディア出演も増え、今後の大ブレイクに期待したいですね!

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ