高梨臨の結婚相手は槙野智章!本名は?評判の水着姿画像に似てる女優が多い説!?

Pocket
LINEで送る
Pocket

今年1月7日から放送スタートの「西郷どん」で、大河ドラマ初出演中の人気女優・高梨臨(29歳)さん。

また、私生活でも今年1月に結婚を発表し、2月に入籍するなどと公私共に充実した年を送っているようです。

今回は、そんな人気女優の高梨臨さんの「結婚相手」について、非公開になっている「本名」や、スレンダーでスタイル抜群の「水着姿画像」に、「似てる」女優が多い説についてお伝えしたいと思います。

プロフィール

芸名:高梨 臨(たかなし りん)

旧芸名:高梨 真莉

生年月日:1988年12月17日(29歳)

身長:166cm

血液型:A型

学歴:千葉県立松戸国際高等学校

職業:女優

ジャルン:テレビドラマ、映画、CM

活動期間:2005年~

所属事務所:スターダストプロモーション、JTBエンタテインメント業務提携

趣味:ランニング、バドミントン、読書、音楽鑑賞、将棋(免状初段)

特技:書道(5段)、歌

2017年ヒット人の人気女優の高梨臨とは!?

高梨臨さんは、原宿でスカウトされ芸能界入りしています。

2005年には、「アイドル道」(フジテレビ系)『世界制服計画FINAL』オーディションでグランプリを獲得。

同年末には、アイドルグループ「ピンクジャムプリンセス」を結成していますが、リリースしたCD1枚のみで目立った活動もなく、1年足らずで解散しています。

その後、JTBの旅行冊子表紙モデルなどを務めていたようです。

2007年のドラマ「探偵学園Q」で女優デビュー。

その後、2008年12月の映画「GOTH」にヒロイン役で出演。

同年4月~2009年3月まで朝の情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)内「MOTTOいまドキ!」で『いまどき★ムスメ』として出演しています。

2009年には、特撮ドラマ「侍戦隊シンケンジャー」(テレビ朝日系)に白石茉子・シンケンピンク役で出演。

2012年には、日本を舞台にした映画「ライク・サムワン・イン・ラブ」(イランの巨匠アッバス・キアロスタミ監督作品)に出演し、第65回カンヌ映画祭コンペティション部門に出品。

高梨さんも、監督や出演した奥野匡(90歳)さんや、加瀬亮(43歳)さんと映画祭に出席しています。

また、高梨さんは、同作品で『第27回高崎映画祭最優秀新人女優賞』を受賞しています。

2014年には、吉高由里子さん主演のNHK連続テレビ小説「花子とアン」で吉高さん演じるヒロインの友人役で出演して注目を集めます。

昨年は、主演ドラマ「恋がヘタでも生きてます」(読売/日本テレビ系)や、「あいのり結婚相談所」(テレビ朝日系)でヒロイン役や、WEBドラマ「代償」(Hulu)等に出演。

昨年だけでも“5本”のドラマに出演し、2月からはファッション雑誌「andGIRL」3月号からレギュラーモデルを務め、

「日経トレンディ」誌が選ぶ2017年『ヒット人』に俳優の竹内涼真さんや、芸人のみやぞんさんらと選出されています。

そんなヒット人に選出された高梨さんは、今年2018年の「西郷どん」でNHK大河ドラマ初出演するなど今後の活躍を期待されている女優の1人です。

高梨臨の非公開の本名は!?

“高梨臨”というのは「本名ではないんです」と2008年のブログで語っています。

高梨臨という名前は、マネージャーにつけてもらった芸名で、本名に関しては「一応非公開」なのでということでした。

ネット上では、旧芸名の「高梨 真莉」が本名の可能性が高いと言われていましたが、

今年1月に結婚した高梨さんの“wikipedia”には本名『槙野臨』と記載されています。

ですので、名前の「臨」は本名だったのかも知れません。

結婚報告!女優・高梨臨の結婚相手はプロサッカー選手・槙野智章!!

高梨臨さんと結婚相手の槙野智章さんが、今年1月19日に同時に自身のインスタグラムを更新して結婚を報告しました。

「私事で大変恐縮ですが、ご報告があります。

この度、かねてよりお付き合いさせて頂いておりました、槙野智章さんと結婚する運びとなりました。

どんな時も明るく前向きな彼を心から尊敬しております。

私達らしい、笑いの絶えない家庭を築いていきたいと思います。

まだまだ未熟者な二人ではありますが、温かく見守っていただけたら幸いです。」

高梨臨 公式インスタグラム 引用元

■高梨臨の結婚相手・槙野智章プロフィール

本名:槙野 智章(まきの ともあき)

生年月日:1987年5月11日(30歳)

身長/体重:182cm/77kg

出身地:広島県広島市

所属チーム:浦和レッドダイヤモンズ

ポジション:DF

今年、結婚した高梨臨さんですが、松坂桃李さんや、戸谷公人さんとの噂や、熱愛報道もあった町田啓太さんと共演者キラーとして知られていたようです。

一方、高梨臨さんの結婚相手・槙野智章さんは、元AKB48・大堀恵さん、水沢アリーさんとの交際が報じられていました。

そんな2人は、2016年6月中旬、共通の友人を通じて知り合い交際を開始。

その後、昨年12月17日に槙野さんが高梨さんにプロポーズしたそうです。

1月に結婚報告した2人は、同年2月9日に婚姻届を提出しています。

お互いに多忙な2人は、挙式・披露宴の予定は未定のようです。

スレンダーでスタイル抜群!高梨臨の水着姿は?最新画像も!!

スレンダーで抜群のスタイルや、美貌でも人気を集めている高梨臨さん。

そんな高梨さんの水着姿があるのか調べてみたら、水着姿の画像がありました。

それでは人気女優・高梨臨さんの水着姿をご覧下さい!

■人気女優・高梨臨の水着姿!

◆高梨臨の初々しいスレンダースクール水着姿画像 ①

◆高梨臨のセクシーな大人水着姿画像 ②

◆高橋臨のスレンダーでスタイル抜群の水着姿画像 ③

高梨さんは、スリーサイズ『B83W62H86』という羨ましいスタイルです。

美貌も評判の高梨臨の最新画像もご覧下さい!

■美貌も評判の高梨臨の最新画像!

高梨臨に顔が似てる女優が多い説!?

高梨臨さんに顔が似てる女優が多いと話題になっています。

今まで似てると言われていた女優は、矢田亜希子さん、鶴田真由さん、大政絢さん、坂下千里子さんなど。

まだまだ高梨さんに似てると言われている女優がいます。

ドラマや映画で演じている役柄によって似てると言われる事も多いようですが、顔を比較した画像を見てもそっくりな女優もいるようです。

まとめ

今回は、結婚相手・槙野智章さんと今年結婚した人気女優の高梨臨さんについてお伝えしました。

高梨臨さんは、今年「西郷どん」で大河ドラマ初出演するなど、女優として活躍の幅を広げており、今後の活躍も期待されている人気女優の1人です。

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ