西川貴教がフライデーでお泊り報道スクープされる!相手の伊東紗冶子の母親激怒?

Pocket
LINEで送る
Pocket

T.M.Revolutionことシンガーの西川貴教さんが、23日発売の写真週刊誌「フライデー」で熱愛を報じられました。

近年は、シンガーとして大きなヒットに恵まれず、事業やタレント業に活動が偏っています。

そんな中、スキャンダルはこれまでも多く報じられましたが、写真付きでここまで明白なのは初めてではないでしょうか。

今回は西川貴教がフライデーでお泊り報道スクープされる!相手の伊東紗冶子の母親激怒?などの情報をお届けしていきます。

西川貴教がフライデーでお泊り報道スクープされる!

T.M.Revolutionことシンガーの西川貴教さんが23日発売の写真週刊誌「フライデー」にお泊りデートを報じられました。

お相手はモデル並みの高身長スレンダータイプの女性で、以前交際の噂があったタレントの菜々緒さんを彷彿とさせる女性だとのことです。

この女性はフリーアナウンサーでグラビアモデルなどもしている伊東紗冶子(いとうさやこ)さんであることが後に判明しています。

西川さん寄りの関係者の証言では「仲の良い友人」とされていますが、25歳も年下の女性との友人関係には疑問符が付くところです。

出典:https://twitter.com/

一方で、「彼は伊東さんとお付き合いしたいと思っている」と言う証言も出ているようです。

では、ここで西川貴教さんのプロフィールを振り返ってみます。

名前:西川貴教(にしかわたかのり)

愛称:ター坊

生年月日:1970年9月19日(2018年現在47歳)

出身地:滋賀県野州郡野州町近江富士団地

血液型:A型

身長:161cm

体重:59kg

趣味:テレビゲーム、アニメ観賞、アニメ批評、絵画

所属事務所:ディーゼルコーポレーション

引用元

一方のお相手になる伊東さんは大阪府出身の24歳で、セントフォースに所属しフリーアナウンサーやタレント活動を行っています。

活動期間はまだまだ浅く、2016年の春頃からですのでまだ丸2年に至っていない状況ですね。

グラビアもしていると言う事ですので、伊東さんの水着画像を少し見ていきます。

*伊東紗冶子  水着グラビア画像  1

*伊東紗冶子  水着グラビア画像  2

*伊東紗冶子  水着グラビア画像  3

*伊東紗冶子  水着グラビア画像  4

*伊東紗冶子  水着グラビア画像  5

*伊東紗冶子  水着グラビア画像  6

*伊東紗冶子  水着グラビア画像  7

*伊東紗冶子  水着グラビア画像  8

*伊東紗冶子  水着グラビア画像  9

さて、そんな西川貴教さんの報道に対しネットでは・・・・。

・伊東紗冶子ってぐぐったらすごい体してるけど泉里香感ある 

・チビ男はデカイ女が好き 

・チビでもハゲでもデブでも金があればいいのだよ 

・想像以上整形っぽかった

・年相応に落ち着けよ

・めちゃくちゃ可愛いな羨ましすぎる 

・精力的に貪欲にパワフルに生きてるイメージ…最近では珍しいタイプの男だよね~

・完全にアニソン歌手になったけど昔からのファンはどう思ってんだろう

引用元

西川貴教の相手、伊東紗冶子の母親激怒?

今回のこの熱愛騒動では極めて異例の事態が起こっています。

と言うのも、当人達は「友人」として火消しに躍起になっているにも関わらず、身内でもある伊東紗冶子さんの母親がブログで報道に対して言及しているのです。

これはある意味、報道を肯定しているものと見て良く、その上で西川さんと娘をディスっています。

伊東さんの母親は伊東商事と言う老舗の代表取締役社長をしており、そのブログ上でこの問題について次のようにコメントしました。

今朝から沢山のご心配やお叱りのご連絡を受けました。

私の次女紗冶子がこのような騒動を起こし大変ご心配ご迷惑おかけしました。

伊東家始まって以来の恥さらしで先祖に対して申し訳ないです。

しかも、まったくリッチじゃない・・・シティホテル(笑)情けない。

だいたいこの相手の方、どこの誰だか私は全く知りません。

一言の詫びも挨拶もこの雑誌が出た今でさえ一切ありません。

社会人として終わっています。

(中略)

そんなスキのある女性に相談に乗るのではなく肉体関係だけ目的で近付くとはええ社会人のすることではないですね。

引用元

これに対し、コメントでは批判が殺到したようで現在この部分も含めて当該サイトはメンテナンス中になっています。

批判の内容は「西川貴教はめっちゃ有名人」、「すっごい金持ち」、「娘よりも全然一流」と言ったような根拠のないものが多いようです。

娘のスキャンダルを認めてしまうような発言をする母親も母親ですが、年商数十億と言われる会社社長に西川さんの方が金持ちと言うファンもファンですね。

ただ「安いシティホテルじゃなければ良いのか!」とツッコミどころ満載の投稿は面白いと言えば面白いかも知れません。

まとめ

今回は西川貴教がフライデーでお泊り報道スクープされる!相手の伊東紗冶子の母親激怒?などの情報をお届けしました。

T.M.Revolutionことシンガーの西川貴教さんが、写真週刊誌「フライデー」にまたもや熱愛をスクープされました。

お相手は166cmの高身長スレンダー体型のフリーアナウンサー、伊藤紗冶子さんです。

相手の母親も巻き込んだ三つ巴の展開がどうなっていくか目が離せませんね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ