高梨沙羅がベンツ購入で炎上!?年収は?化粧が濃い!大学や彼氏も気になる!

Pocket
LINEで送る
Pocket

高梨沙羅選手は、日本女子スキージャンプの代表選手です。

女子のスキージャンプはまだ歴史が浅く、正式種目になってから高梨選手は絶対王者と言われていました。

しかし、ソチオリンピックで金メダル確実と言われながらも、4位に終わりライバルの急成長もあってその後苦しむことになります。

今回は高梨沙羅がベンツ購入で炎上!?年収は?化粧が濃い!大学や彼氏も気になる!などの情報をお届けしていきます。

高梨沙羅がベンツ購入で炎上!?年収は?化粧が濃い!

平昌オリンピックで銅メダルに輝いた高梨沙羅選手ですが、今季女子ノルディックスキージャンプワールドカップ10戦で優勝が1度もありません。

女子スキージャンプ黎明期には、ライバル達も育っていなかったと言う事もあり、メダルを欲しいままにしてきたのですが、ライバルの成長と共に勝てなくなりました。

平昌オリンピック前の試合でも、ほぼ全敗と言って良い成績でした。

では、ここで高梨沙羅選手のwiki風プロフィールを振り返ります。

名前:高梨沙羅(たかなしさら)

生年月日:1996年10月8日(2018年現在21歳)

出身地:北海道上川郡上川町

身長:152cm

体重:推定40kg

引用元

さて、そんな高梨沙羅さんですが、愛車がメルセデス・ベンツG63AMGだと言う事で批判が集まっています。

このベンツは何と2000万円もする代物で、20代の女性が乗り回すのはいかがなものかと言う声が多いのです。

出典:http://autoc-one.jp/

世間の批判もさることながら、この事については高梨さんの祖父が強い反発を示したようです。

高梨さんの祖父は「ベンツに乗っているなら”成功の証”の1つと思う反面、まだ若いし、学生だし、そんな立派な車には乗らない方がいい」と話しています。

高梨さんがベンツを購入して維持出来るほどの収入があるのかも疑問です。

スキージャンプはあまりポピュラーなスポーツではない為、世界選手権で優勝しても約100万円にしかなりません。

高梨選手はこれまでに53回優勝しているので、約5300万円稼いだことになります。

更に準優勝でも90万円ほどは入ってくるそうでこれまでに21回準優勝に輝いたので1890万円もらっています。

3位も11回と言う事で、スキージャンプのみで言えば高梨さんは7700万円ほどの収入があったと言えます。

また高梨さんはCMにも出演しており、そうした部分での収入もあります。

一説にはCM1本の契約金は高梨選手の場合、4~5000万円と言われていますが、1流の芸能人でももっと低いのですから、オリンピックで金メダルを獲ったことがない高梨選手は1000万円がいいところでしょう。

これまでに高梨選手は5本のCMに登場しましたので、その収入は5000万円で先の収入を合わせると約1億2700万円をここまでで稼いだと見られますね。

ところで、高梨選手は最近化粧が濃いと言われています。

中にはギャルメイクになっていると反発する声すら上がっている状況です。

化粧が濃いかどうかは個々人の判断に任せるとして、身なりに気を遣ったり、高級車を購入したりして集中力がないから勝てないのではと言う見方も少なくないようですね。

そんな高梨沙羅選手に対してネットでは・・・・。

・チャラけて順位落ちるのは恥ずかしいよな正直

・何でここまで叩かれるのか本当わからんな

・ベンツ買って負けたんだなw

・もう過去の人だね

・推されてたわりに銅だとしょぼく感じる

・とりあえず化粧が濃い

・この子は整形より、事務所の対応指示が糞だったせいで、一気にアンチ増やしちゃったね

・こんなに叩かれる銅メダリストってなかなかいない

・ 沙羅ちゃんすげえ浮かれてるけど整形ベンツのせいで世間からめっちゃ嫌われてるのにな 

引用元

高梨沙羅の大学や彼氏も気になる!

さて、そんな高梨沙羅選手ですが大学や彼氏のことが気になりますね。

高梨選手は、海外遠征の為にと高校はインターナショナルスクールを選択しました。

しかし、結果的にその4ヶ月後に「高等学校卒業程度認定試験」を受験し合格しました。

これは、基本的に競技に集中する為の方策だったようですね。

その後、高梨選手は飛び級で日本体育大学へと入学しました。

そんな高梨選手ですが、同じ大学に彼氏がいると言う噂があります。

しかも、「共同生活」を送っているとか。

しかし、それを示す根拠は一切なく、結局彼氏がいたとしても外部には漏れていないようですね。

まとめ

今回は高梨沙羅がベンツ購入で炎上!?年収は?化粧が濃い!大学や彼氏も気になる!などの情報をお届けしました。

平昌オリンピックで銅メダルを獲得し、先日凱旋帰国した日本女子スキージャンプの高梨沙羅選手。

しかし、何やら分不相応な私生活の面で何かと叩かれているようです。

今後、競技を続けていくのかどうかも含めて高梨沙羅選手に注目していきたいところですね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ