宇野昌麿がかわいい!身長や体重は?!弟の画像やネックレスが気になる!

Pocket
LINEで送る
Pocket

ここまで日本男子フィギュアスケート界を牽引してきた羽生結弦選手の後継者とも言われているのが宇野昌麿選手。

平昌オリンピックでは、団体で初の100点越えを果たし、個人でも大きな期待が寄せられています。

安定したスケーティングが信条の宇野選手ですが、このオリンピックでもその安定感が求められています。

今回は宇野昌麿がかわいい!身長や体重は?!弟の画像やネックレスが気になる!などの情報をお届けしていきます。

宇野昌麿がかわいい!身長や体重は?!

平昌オリンピックが始まり、ウィンタースポーツが大きな盛り上がりを見せています。

オリンピックでは様々な競技や選手が注目されていますが、その中でも日本男子フィギュアスケートの宇野昌麿選手に大きな期待が寄せられているようです。

フィギュアスケートでは、羽生結弦選手が期待されていましたが、11月に怪我をしたと言う事もあり、次代のエースである宇野選手の活躍に期待が集中しているのです。

既に団体では、史上初の100点越えを果たしており、個人での滑りにも注目が集まっています。

では、ここで宇野昌麿選手のプロフィールを振り返ります。

名前:宇野昌麿(うのしょうま)

生年月日:1997年12月17日(2018年現在20歳)

出身地:愛知県名古屋市

血液型:B型

身長:159cm

体重:55kg

所属クラブ:トヨタ自動車株式会社/中京大学

引用元

そんな宇野選手ですが、「かわいい」と評判になっていますね。

顔もアイドルのような感じですが、やはり身長が低いのがかわいいと思われる要因でしょう。

では、かわいい宇野選手の画像を見ていきましょう。

いかがでしたか。

確かに格好良いと言うよりはかわいいと言う表現がピッタリきますね。

ですが、リンクで滑っている宇野選手は格好良さも当然あります。

宇野昌麿の弟の画像やネックレスが気になる!

そんな宇野昌麿選手ですが身に着けているネックレスが気になると言う声が多いようです。

出典:http://www.colantotte.jp/

このネックレスは、宇野昌麿選手とアドバイザリー契約をしているコラントッテと言うブランドのものです。

ただのネックレスではなく、磁気が広範囲に広がると言われるもので首や肩などの血行を促進し、首こりや肩こりに効果があるそうです。

そんな宇野選手ですが、5歳年下の弟がおり、イケメンだと話題になっています。

弟は宇野樹さんと言い、この4月から高校生になるそうです。

現在は地元名古屋の「グランモデルズ」と言う事務所に所属してモデル業もしています。

弟の樹さんは、もちろんフィギュアスケートはしていませんが、アイスホッケーのアマチュア選手としての活動もしているようです。

ですが、今のところスケート関係の仕事をやっていくつもりはないと言います。

地元名古屋では有名人だそうで、兄弟揃ってイケメンと言うのは凄いですね。

まとめ

今回は宇野昌麿がかわいい!身長や体重は?!弟の画像やネックレスが気になる!などの情報をお届けしました。

宇野昌麿選手は羽生結弦選手の後を継いで、日本男子フィギュアスケート次世代のエースと言われています。

ですが、この平昌五輪ではかなり絶好調で、羽生選手を超えてしまうかも知れません。

平昌五輪、また今後の宇野昌麿選手の活躍に期待して注目していきたいところですね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ