とんねるずギャラ暴露!後番組は?レギュラー番組終了解散?松本人志も共演NGや番組終了にコメント!!

Pocket
LINEで送る
Pocket

30年間も続いたとんねるずのレギュラー番組「みなさんのおかげでした」(フジテレビ系)が、今年3月いっぱいで終了することが明らかになりました。

第1戦で活躍し続けてきたとんねるずの石橋貴明(56歳)さん、木梨憲武(55歳)さん。

今回は、そんなとんねるずの「解散・引退」説や、「みなおか」の後番組は?から、暴露されたとんねるずの驚愕の「ギャラ」、共演NGと噂されていたダウンタウンの「松本人志」さんが言及した、「みなおか」終了コメントや、不仲説をお伝えしたいと思います。

  • 石橋貴明プロフィール
  • 木梨憲武プロフィール
  • レギュラー番組終了のとんねるずの驚愕のギャラ暴露!!
  • とんねるずの後番組は坂上忍MCの新番組に!!
  • 今後の活動は?とんねるずに解散・引退説浮上!?
  • 共演NG説に言及!松本人志がとんねるずレギュラー番組終了にコメント!

をお伝えします。

石橋貴明プロフィール

 

本名:石橋 貴明(いしばし たかあき)

愛称:タカさん、バシタカ

生年月日:1961年10月22日(56歳)

身長:182cm

体重:74kg

血液型:A型

出身地:東京都板橋区

学歴:帝京高等学校

職業:お笑い芸人、お笑いタレント、歌手

出身:お笑いスター誕生

コンビ名:とんねるず(リーダー)

相方:木梨憲武

芸風:漫才・コント

立ち位置:左(たまに右)

トリオ名:矢島美容室

グループ名:野猿

活動期間:1980年~

所属事務所:有限会社アライバル(Arrival)代表取締役社長

結婚歴は2回、前妻は元モデルのまさよさんとの間には女優の石橋穂乃香(28歳)さん。

 

現在は、女優の鈴木保奈美(51歳)さんで、2人の間には3人の娘さんがいます。

石橋さんにの子供は計4人の女の子供がいるようです。

木梨憲武プロフィール

 

本名:木梨 憲武(きなし のりたけ)

愛称:ノリさん、ノリちゃん

生年月日:1962年3月9日(55歳)

身長:177cm

体重:60kg

血液型:O型

出身地:東京都世田谷区千歳台

学歴:帝京高等学校

職業:お笑い芸人、歌手、俳優、アーティスト

出身:お笑いスター誕生

コンビ名:とんねるず

相方:石橋貴明

芸風:漫才・コント

立ち位置:右(たまに左)

トリオ名:矢島美容室

グループ名:野猿

活動期間:1980年~

所属事務所:有限会社アライバル(Arrival)代表取締役副社長

 

妻は女優の安田成美(51歳)さんで、安田さんとの間に2男1女の3人の子供をもうけています。

レギュラー番組終了のとんねるずの驚愕のギャラ暴露!!

 

今年3月いっぱいで長寿バラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)が終了になりました。

長寿番組打ち切りの理由は、視聴率の低迷だけではなく、高騰し続ける番組制作費に、とんねるずの高額のギャラが原因だと言われています。

とんねるずのギャラは、今やお笑い界で日本1高額な芸人と言われています。

「噂だが、1997年6月から始まった『みなさんのおかげでした』はこの約30年の間に10億円の累積赤字が計上されたそうです。

バラエティー番組なのに1本の制作費は5,000万円超え。

最近は、石橋のワガママで海外や地方ロケが相次ぎ、7,000万円を超えたこともあるらしい」(テレビ関係者)

「とんねるずは出演料のほかに企画や構成といった名目でもギャラを要求してくる。

『~みなさんのおかげでした』は何だかんだで800万円~1,000万円近くを請求されていたという話。

これが事実なら、他局は絶対に声を掛けない。

いや、掛けられませんよ」(放送作家)

引用元

 

とんねるずの後番組は坂上忍MCの新番組に!!

 

1月26日、3月で終了するとんねるずの「みなおか」の後番組として、4月からタレントの坂上忍(50歳)さんがMCを務める新番組がスタートすることが判明しました。

新番組の内容は、女性をターゲットにした情報バラエティ-番組になるとみられています。

今後の活動は?とんねるずに解散・引退説浮上!?

 

出典:https://twitter.com/

レギュラー番組「みなさんのおかげでした」が3月いっぱいで終了し、とんねるずの今後の活動についてが注目を集めています。

そんなとんねるずには、以前から解散・引退説が浮上しています。

◆石橋貴明とミッツマングローブの新番組決定!!

出典:http://www.tvlife.jp/

現在放送中の「AI-TV」フジテレビの月曜午後11時からの番組が終了し、4月から石橋貴明さんとミッツマングローブさんのダブルMCで新バラエティー番組がスタートすることが2月6日に明らかになりました。

石橋さんが単独で番組MC務めるのは18年ぶりとなるようです。

その他、石橋さんに関しては、TV業界内の多岐に渡る人脈があるため、それを活かしてプロデューサー業に進出するのではないかと言われています。

◆木梨憲武が4月公開の映画「いぬやしき」で16年ぶりの主演

 

石橋貴明さんは、4月からスタートする新番組のMCが決まっています。

そんな一方、木梨憲武さんは、多趣味で過去に画家として何度も個展を開いており、タレント業と並行して芸術活動に力を入れていくのではないかと言われています。

また、4月に公開される映画「いぬやしき」で16年ぶりに主演を務めるなどと、俳優としても本格的に活動していくつもりなのではないかと推測されています。

◆とんねるずの解散・引退説

出典:https://twitter.com/

「みなおか」終了後、単独での活動が多いとんねるず。

「解散しても意味がない」という意見も上がっているように、それぞれ得意な分野で活動しながら、とんねるずは解散せずに継続していくのではないかという見方が多いようです。

石橋さんが社長、木梨さんが副社長を務めるとんねるずの芸能事務所として設立された事務所「アライブ」。

「新しい話があれば、企画できそうなことがあればやっていくというのが、とんねるずの方向性ですけどね」

「また、新しい、こういうのやろうっつたらやるだろうし」

引用元

出典:https://www.amazon.co.jp/

木梨さんは、新番組への意欲を口にしていることからも、解散・引退説は今のところ可能性として低いのではないかと言われています。

共演NG説に言及!松本人志がとんねるずレギュラー番組終了にコメント!

 

ダウンタウンの松本人志(54歳)さんが、とんねるずの番組が終了することについて昨年12月10放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)でコメントしています。

「バラエティーが終わってしまうとネガティブに捉えがちですけど、30年でしょ。

これはポジティブに、本当にお疲れ様でしたと明るく受け取りたいですね」

引用元

 

また、とんねるずとの不仲説や確執について「全然悪くないよ。でいうか(とんねるずは)先輩なんやもん。我々は全然、歳も下やし」と否定していたようです。

30年もの間、第1線で活躍し続けてきたとんねるず。

レギュラー番組が終了しますが、今後もとんねるずの動向に注目されていま

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ