山田孝之が逮捕?1日受付が驚愕落札金額!結婚して嫁に子供も?画像がおもしろかっこいいと評判!

Pocket
LINEで送る
Pocket

専用アプリ「me&stars」内で、1月31日に開催された“スターとプレミアムな体験を提供すうるライブネットオークション”の第1回内容の、山田孝之(34歳)さんが、企業や店舗の受付、結婚式場等の各種イベントの受付を請け負うといった『山田孝之の1日受付』。

21時からスタートしたオークションは、僅か40分ほどで落札となり、落札金額は、2,708,352円だったことを2月7日に発表しました。

今回は、そんな俳優・山田孝之さんの「1日受付」の驚愕の「落札金額」や、「結婚」や「嫁や子供」についてや、驚きの「逮捕」報道に、話題のおもしろかっこいい「画像」までお伝えしたいと思います。

  • プロフィール
  • 演技派カメレオン俳優の山田孝之とは?
  • 山田孝之の1日受付の落札金額が異常な額に!!
  • 嫁や子供は?山田孝之は猛アタックで結婚していた!
  • 逮捕?山田孝之の画像がおもしろかっこいいと評判!!

をお伝えします。

プロフィール

出典:https://twitter.com/

名前:山田 孝之(やまだ たかゆき)

生年月日:1983年10月20日(34歳)

身長:169cm

血液型:A型

出身地:鹿児島県薩摩川内市

職業:俳優、歌手

ジャンル:映画、テレビドラマ、CM

活動期間:1998年~

所属事務所:スターダストプロモーション

趣味:散歩

演技派カメレオン俳優の山田孝之とは?

 

山田孝之さんは、演技力の高さや、どんな役柄でも別人のように演じる「実力派カメレオン俳優」として有名です。

そんな山田さんは、1999年10月にドラマ「サイコメトラーEIJI2」で俳優デビューしています。

2002年には、CDデビューし、自身も出演したドラマ「大好き!五つ子4」の主題歌にも起用されています。

初主演を果たした2003年の人気ドラマ「WATER BOYS」や、2005年の社会現象にもなった映画「電車男」ではオタク青年を演じています。

その他、ドラマ版「世界の中心で愛をさけぶ」や、ドラマ版「白夜行」、ドラマ・映画「闇金ウシジマくん」シリーズ、「勇者ヨシヒコ」シリーズ。

 

映画では、「ミロクローゼ」、「クローズZERO」シリーズ、「のぼうの城」、今年公開の「ハード・コア」、「50回目のファーストキス」など数多くの作品に出演しています。

「ミロクローゼ」では、実姉で女優の椿かおりさんと初共演しており、もう1人の実姉は歌手のSAYUKIさんです。

山田さんは、「第10回ニューヨーク・アジア映画祭」で、日本人初となるスター・アジア・ライジング・スター賞受賞など数々の映画やドラマ賞を受賞し、演技力の高さを評価されています。

最近では、「PlayStation 4」や「ジョージア」のCMでも人気を集めています。

山田孝之の「1日受付」の落札金額が異常な額に!!

 

山田孝之さんは、昨年9月に、ITサービスを提供する「トランスコスモス」と共同で運営するECプラットフォーム「me&stars」(ミーアンドスターズ株式会社)の取締役CIOに就任しています。

この会社は、社会において影響力を持つインフルエンサーのプレミアムコンテンツをライブ動画で販売・運営するECプラットフォーム。

専用アプリ「me&stars」内で、1月31日に開催された“スターとプレミアムな体験を提供すうるライブネットオークション”の第1回内容の、山田孝之さんが、企業や店舗の受付、結婚式場等の各種イベントの受付を請け負うといった『山田孝之の1日受付』。

21時からスタートしたオークションは、僅か40分ほどで落札となり、落札金額は、2,708,352円だったことを2月7日に発表しました。

 

なんと、2,700万円を超える驚愕の落札金額でした。

落札者は、美容メーカー「株式会社シーオーメディカル」代表の瀬出井氏。

サービスの提供は、3月を予定していることを発表し、山田さんは美容メーカーの受付をするようです。

ライブオークション終了後、山田さんは「me&stars」の公式インスタグラムを更新しています。

 

「どうも、スターの山田です。

みなさん、オークションの参加、ご視聴ありがとうございました。

全力で受付をさせていただきます。

その様子は後日配信されるプレミアム動画にてお楽しみください。

山田孝之」

引用元

受付の様子は後日配信されるプレミアム動画で配信されるようです。

嫁や子供は?山田孝之は猛アタックで結婚していた!

 

「既婚者だと知って驚く有名人」に名前が挙がる山田孝之さん。

実は、2012年1月1日に7歳年上の一般人女性と結婚したことを発表しています。

山田さんの嫁については、一般人ということもあり情報もなく、名前なども公表されていません。

山田さんの嫁は、結婚前まで会社員として働いていたようで、2年間の交際期間を経て結婚されたそうです。

出典:https://matome.naver.jp/

2010年に、山田さんは、壇れいさん似の美女とラーメン屋デートしていたことや、同棲中であることが報じられています。

また、彼女と豚しゃぶデートしていた様子も報じられていました。

この時期に熱愛が報じられていた女性と結婚したようです。

◆嫁との馴れ初めエピソード

出典:https://twitter.com/

山田さんは、嫁に出逢ってすぐ一目惚れをし、積極的にアプローチしていたようです。

ですが、山田さんの7歳年上ということもあり、本気なわけがないと相手にしていなかったそうです。

何度断っても諦めない山田さんに嫁が折れ、交際をスタートさせ、2年の交際期間を経てゴールインしています。

◆山田孝之に子供はいるの?

出典:https://twitter.com/

結婚後、約10ヶ月後の2012年10月に嫁が妊娠したことを報告しています。

その後、2013年3月に第1子となる長男が誕生。

山田さんは、子供誕生の喜びコメントを発表しています。

「無事に誕生しうれしく思っています。

今後も今までと変わらず俳優業に励んでまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます」

引用元

喜びコメントを発表している山田さんですが、実は隠し子がいます。

出典:http://pixls.jp/

出典:http://1min-geinou.com/

2005年10月にモデルやタレントとして活動しているChihoさんとの間に男の子「希峰:きほう」が産まれています。

当時23歳だった山田さんは、

「自分が父親になり、家庭を持ち、役者を続けていくこと、どうしても自分自身の中で折り合いがつかなかった」

とし、結婚せずに、子供の養育費や生活費を支払う形で、相手側家族とも合意したことが発表されています。

逮捕?山田孝之の画像がおもしろかっこいいと評判!!

出典:https://twitter.com/

山田孝之さんが逮捕された!と報じられ一時騒然としました。

実は、2016年6月、同姓同名の山田孝之さんが逮捕されたということでした。

ちなみにこの山田さんは56歳でした。

◆山田孝之の画像が話題!!

出典:https://mens.oricon.co.jp/

その中でも、特に人気の高いおもしろ画像とかっこいい画像を掲載します。

◆山田孝之の画像おもしろ篇

出典:https://twitter.com/

出典:https://twitter.com/

出典:https://twitter.com/

◆山田孝之の画像かっこいい篇

出典:https://twitter.com/

出典:https://twitter.com/

出典:https://twitter.com/

演技力の高さや、役柄によって別人のようになる「実力派カメレオン俳優」と称される山田孝之さん。

個性の強さもクセになると人気です。

今後も、山田孝之さんのカメレオンぶりが楽しみですね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ