小泉今日子と豊原功補はいつから?意味深なラジオ共演にフライデー画像も!

Pocket
LINEで送る
Pocket

2月1日、女優の小泉今日子(51歳)さんが、事務所独立宣言と俳優の豊原功補(52歳)さんとの不倫交際を認める発言をしたことで騒動になっています。

未だ騒動中の小泉今日子さんと豊原功補さんの「交際はいつから」なのか?2人のフライデー画像や、2人が「共演したラジオ」が意味深!?等についてお伝えしたいと思います。

  • プロフィール
  • 初共演ドラマ?小泉今日子と豊原功補はいつから交際していたのか!?
  • 小泉今日子と豊原功補、堂々の不倫交際フライデー画像も!!
  • 小泉今日子と豊原功補の意味深なラジオ共演が話題!

をお伝えします。

プロフィール

 

本名:小泉 今日子(こいずみ きょうこ) 

別名義:KYON2

生年月日:1966年2月4日(51歳)

身長:153cm

血液型:O型

出身地:神奈川県厚木市

学歴:厚木市立三田小学校→厚木市立睦合中学校→神奈川県立津久井高等学校中退

職業:女優、歌手、随筆家

ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台、アイドル歌謡曲、作詞家

活動期間:1982年~

所属事務所:明後日

初共演ドラマ?小泉今日子と豊原功補はいつから交際していたのか!?

 

2月1日に小泉今日子さんが、事務所独立宣言&豊原功補さんとの不倫交際を認めました。

気になるのは、小泉今日子さんと豊原功補さんが交際したのはいつからなのかです。

2人は、2003年放送のドラマ「センセイの鞄」で初共演しています。

共通点が多いという2人は、このドラマ共演をきっかけに仲良くなり、親交を深めていったようです。

共通点というのは、お酒好きで歌が好きで同じ年ということでした。

 

豊原さんも、小泉さんの交際宣言を受けて、自身の公式HPでコメントしていましたが、改めて2月3日に記者会見を開いています。

その際、2015年3月にフライデーで熱愛が報道されたのと同時期に交際し始めたことも告白しました。

また、

「自分の理想といいますか俳優としての考え方、エンタメへの考え方だとか、ある部分交わる思想があったりして、そのようなことをいろいろ話している間にいつしか距離が近づいていった」

 

小泉さんと交わる思想があり、話している間に2人の距離が近づき不倫交際に発展していったとのことです。

小泉今日子と豊原功補、堂々の不倫交際フライデー画像も!!

出典:https://twitter.com/

ここで、豊原功補さんの会見でも明らかになった、交際と同時期だというフライデーの熱愛報道を改めて詳しく見てみましょう。

小泉さんと豊原さんがフライデーされたのは、2015年3月13日でした。

記事の内容によると、同年2月下旬、舞台「いやおうなしに」が終わった後、出待ちのファンと交流していた小泉さん。

夜10時半近くにファンとの交流を終えた小泉さんは、迎えの車で帰宅するかと思いきや、とあるBARの前で停った。

出典:https://twitter.com/

そのBARの店内には、渋めの色男1人の他、客はいなかった。

小泉さんは、車を降りると、そのBARに入り、その色男・豊原さんの隣に腰掛け、

「ポツリポツリと言葉を交わしては、見つめ合い、笑顔になる。

まるで長年連れ添った夫婦だ。」

2人は、BARで過ごしていたそうです。

出典:https://twitter.com/

その後、深夜0時過ぎ、小泉さんと豊原さんは席を立ち、時間差で店を出たとのこと。

2人は距離をとって歩き始めたが、明るい商店街を抜けると、2人の距離は徐々に縮まり、最後には豊原さんが先行する形で小泉さんのマンションへ入っていったそうです。

小泉さんが、再び姿を見せたのは翌日の夕方で、豊原さんは、小泉さんが出かけた後に愛車のジープで彼女の家から外出したようです。

記者は、19時間滞在したこも凄いが、豊原さんが合鍵を持っていることに驚いたという。

出典:https://twitter.com/

また、2人の関係は“親しい友人以上”の関係に見えたそうです。

この頃から交際を開始していたことを会見で明らかにしていた豊原さん。

フライデー記者が、「親しい友人以上の関係」に見えるといっていたのも、当然の事ですね。

小泉今日子と豊原功補の意味深なラジオ共演が話題!

 

小泉今日子さんが、5年ぶりにパーソナリティを務めた『オールナイトニッポンゴールド』に、スペシャルゲストとして、豊原功補さんと、森岡龍さんがゲスト出演していました。

小泉さんがプロデューサーし、企画・脚本・演出・主役を豊原さんが務めていた舞台「名人長二」の番宣?という形で出演していました。

この時、すでに交際していた小泉さんと豊原さん。

このラジオを、交際宣言後に改めて聴いた人の中には、2人は恋愛を超えた信頼関係のパートナーというのが伝わってくるラジオだったとも言っているようです。

出典:http://www.nicovideo.jp/

小泉さんが話すと、すぐ対応する豊原さん。

2人のトーク番組かと思ってしまうような見事な掛け合いだったそうです。

興味ある方は、試しにどうぞ→小泉今日子のオールナイトニッポンGOLD

 

堂々と不倫交際宣言をした2人ですが、豊原さんは、会見で協議離婚についてこう話しています。

「夫婦間、そして家族間、親類の中で今に始まったことではないですが、どういう形がそれぞれの選択のすべきことかずっと考えていることだと思います。

僕自身は(協議中だと)言ったことはないんです」

「僕の頭の中では、お互いが少しでも前を向いて日々を過ごしていけるように、いろんな選択肢がある。」

「具体的にハッキリという話になっていない」

 

ネット上では、「ハッキリするつもりはない」って言いたいんだな等の声が上がっています。

2人は暫くこの関係のまま交際を続けていくつもりなのでしょうか?

何故、この時期に不倫交際を発表する必要があったのか「全く理解出来ない」「事務所独立の宣伝のためでは?」などの声も相次いでいます。

出典:https://twitter.com/

また、「豊原さんが会見する必要も無かったのでは?」等と、自分達でことを大きくして収拾がつかなくなっているとも言われています。

今後も、2人の不倫交際宣言騒動は続きそうですね。

 

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ