吉岡里帆の目頭切開怖い!彼氏公表で佐藤健?2017水着にキツネ㎝が話題!!

Pocket
LINEで送る
Pocket

今年1月から放送中のドラマ「きみが心に澄みついた」では、肌見せ封印したと噂されていた吉岡里帆さんが、自発的に服を脱いだり、アンダーウエア姿で歩くなど衝撃セクシーシーンが多いことで話題になっています。

そんな抜群のスタイルや可愛いルックスだけではなく、演技力でも人気を集め、ブレイクした女優の吉岡里帆さん。

今回は、そんな吉岡里帆さんの「彼氏公表」「彼氏が途切れたことない」という噂や、現在の「彼氏」について、バレバレで不自然と話題の「目頭切開」や、「2017画像まとめ」、賛否両論の「キツネcm」についてお伝えしたいと思います。

  • プロフィール
  • 大学はどこ?女優でグラビアタレントの吉岡里帆とは?
  • 吉岡里帆が彼氏を公表!?現在の熱愛相手は俳優の佐藤健!?
  • 2017水着画像まとめ!!吉岡里帆の目頭切開疑が酷すぎる…。
  • かわいい?あざとい?吉岡里帆のキツネcmが賛否両論!?

をお伝えします。

プロフィール

 

名前:吉岡 里帆(よしおか りほ)

生年月日:1993年1月15日(25歳)

身長:158cm

血液型:B型

出身地:京都府京都市右京区

職業:女優、グラビアタレント

ジャンル:映画、テレビドラマ、CM

活動期間:2013年~

所属事務所:エーチームグループ

趣味:猫と遊ぶ、新派観劇

特技:書道、アルトサックス

大学はどこ?女優でグラビアタレントの吉岡里帆とは?

 

吉岡里帆さんの出身地は京都太秦。

映像会社を経営するカメラマンの父親や、母親、祖母の影響を受け、映画や演劇、歌舞伎、能などの芸術文化に幼少期の頃から触れ合ってきたという。

そんな吉岡さん自身も、高校3年生の時、舞台「銀ちゃんが逝く」をみて味わったことのない感動を体験して衝撃を受けたそうです。

そんな吉岡さんは、独学で芝居の勉強を始め、俳優養成所にも通っていたそうです。

出典:https://twitter.com/

そこでは、学生製作の自主映画にも参加していたようです。

その後、2012年末からエーチームに所属し、翌年の2013年より女優活動をスタートします。

2014年7月発売の「週刊プレイボーイ」でグラビアデビューし、2015年「マンゴーと赤い車椅子」で映画デビューを果たします。

「あさが来た」のヒロインオーディションでは最終選考で落選。

 

ですが、吉岡さんに何か役をやらせたい!と思った制作側は、波瑠(26歳)さん演じるヒロイン/あさ役の親友の娘役としてレギュラー出演しています。

その後、念願だった宮藤官九郎(47歳)さん脚本ドラマ「ゆとりですがなにか」(日本テレビ系)に初出演します。

2016年には「ゼクシィ9代目CMガール」に抜擢されたことでブレイクし、様々なドラマ、映画、CMなどに出演しています。

悪女ぶりが話題になったドラマ「カルテット」や、ドラマ「ごめん愛してる」

 

今年1月から放送中のドラマ「きみが心に澄みついた」では、吉岡さんが自発的に服を脱いだり、アンダーウエア姿で歩くなど衝撃シーンが多いことで話題になっています。

また、今年公開の映画「音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!」ではヒロイン役で出演しています。

◆吉岡里帆の出身大学は?

吉岡里帆さんは、書道家を目指して『京都橘大学』文学部日本語日本文化学科書道コースに進学しています。

 

ですが、京都橘大学に在籍したのは、3回生までです。

4回生では他の大学の編入試験を受けて転学しています。

その転学後の大学は分かりませんでした。

吉岡里帆が彼氏を公表!?現在の熱愛相手は俳優の佐藤健!?

出典:https://twitter.com/

人気急上昇中の吉岡里帆さん。

そこで気になるのは、彼氏情報です。

吉岡さんの彼氏について調べてみると、『彼氏が途切れない』『彼氏を公表した』などの噂が話題になっていました。

この彼氏が途切れないという情報は、2016年放送のバラエティ番組「ダウンタウンなう」で、

 

「初めて彼氏という存在ができたのが15歳の時」

「それからは彼氏が途切れない」

といった発言をしていと、一部で報じられていたからでした。

ですが、「それからは彼氏が途切れない」といった発言はしていないようです。

出典:https://twitter.com/

何故、このような噂が出たのか謎ですね。

また、彼氏を公表したというのも、同番組で「初めて彼氏という存在ができたのが15歳の時」といったことが彼氏を公表したという噂になったようです。

◆彼氏は俳優の佐藤健!?

出典:https://twitter.com/

吉岡里帆さんは、2017年8月に一部週刊誌で俳優の佐藤健(28歳)さんとの熱愛が報じられました。

「スッピン濡れ髪」で佐藤さんの自宅マンションに通う姿がキャッチされています。

この熱愛報道に双方事務所は「友人の1人です」と交際を否定しています。

出典:https://twitter.com/

真相は不明ですが、売れっ子俳優とブレイク中女優の交際が事実だとしても交際しているとは言えませんよね。

2017水着画像まとめ!!吉岡里帆の目頭切開疑が酷すぎる…。

出典:https://habitsnice.com/

現在は、女優として活躍している吉岡里帆さんに、『目頭切開』やり過ぎ!!という声が続出しています。

吉岡さんの昔の画像と比較しても、目頭が異常な状態になっているようです。

出典:https://twitter.com/

ネット上でも「怖すぎる…」「自分で不自然なの分からないのかな」「目頭切開し過ぎでしょ」「バレバレ」などと言われています。

◆吉岡里帆2017水着画像まとめは!?

 

 

女優としてブレイクして以降、肌見せ路線を封印し、水着グラビアから離れているという吉岡さん。

残念ながら2017水着画像はありませんでした。

ですが、それ以前と思われる吉岡里帆さんの水着画像まとめです。

☆かわいい吉岡里帆のセクシー水着画像 ①

☆かわいい吉岡里帆のセクシー水着画像 ②

☆かわいい吉岡里帆のセクシー水着画像 ③

かわいい?あざとい?吉岡里帆のキツネcmが賛否両論!?

 

吉岡里帆さんは、ブレイク以降、数多くのcmに出演しています。

その中でも日清食品どん兵衛のcm。

吉岡さんと星野源(37歳)さんが出演している2017年5月から放送されているcmで、吉岡さんがキツネに変装しているシリーズがあります。

この吉岡さんのキツネ姿が一部では、「あざとい」とも言われているようですが、「反則レベルで可愛い」「こんな彼女がいたら食べられない」などと評判になっています。

 

ドラマや映画、CMと見ない日はない位、今一番人気のある女優ではないかとも言われている吉岡里帆さん。

今後も、吉岡さんの動向に目が離せないようです。

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ