乃木坂46川村真洋ブログで卒業発表!選抜不振や文春騒動でクビ説浮上!?

Pocket
LINEで送る
Pocket

乃木坂46の卒業ラッシュが続いています。

先日、1月31日に卒業を発表した生駒里奈(22歳)さんに続いて川村真洋(22歳)さんが卒業を発表しました。

「一週間で2人卒業なんて実感湧かない…。」「95年組居なくなっちゃった」などのコメントが相次いでいます。

川村真洋さんの突然の卒業発表については様々な噂が上がっています。

今回は、乃木坂46川村真洋さんの「卒業理由」、謝罪した「文春スキャンダル」、「選抜入り」できない悩み、「実質クビ」の噂についてお伝えしたいと思います。

  • プロフィール
  • 乃木坂46・1期生グループ1の歌唱力の川村真洋とは?
  • 乃木坂46川村真洋がブログで卒業発表!
  • 乃木坂46川村真洋の謝罪した文春砲が理由で卒業!?和田まあやも可能性あり?
  • 乃木坂46川村真洋の卒業は選抜入り出来ない説やクビ説も浮上!

をお伝えします。

プロフィール

出典:https://twitter.com/

名前:川村 真洋(かわむら まひろ)

愛称:ろってぃー

生年月日:1995年7月23日(22歳)

身長:156cm

血液型:A型

出身地:大阪府

所属グループ:乃木坂46

合格期:1期生

選抜回数:2回

サイリウム:赤赤または赤白

所属事務所:乃木坂46LLC(合同会社)

乃木坂46・1期生グループ1の歌唱力の川村真洋とは?

出典:https://twitter.com/

川村真洋さんは、ダンススクール「K.D.C」に通い、ダンスや歌のレッスンを小学校3年生から習っていたようです。

乃木坂46加入前の2009年には、『第1回アップフロント関西』(旧ハロプロ)に合格し、所属していたが、同年9月には方向性の違いにより離脱しています。

出典:https://twitter.com/

2011年8月に、『乃木坂46第1期メンバーオーディション』に合格します。

グループ1とも言われる歌唱力や、ダンス力を武器に活躍しています。

乃木坂46川村真洋がブログで卒業発表!

出典:https://twitter.com/

2月2日、人気アイドルグループの乃木坂46・1期生の川村真洋さんが、3月31日をもってグループ卒業を発表しました。

◆川村真洋ブログで卒業発表全文!

出典:https://twitter.com/

いつも応援して下さっている皆様へ。

「こんにちは。

先程発表があった通り、私、川村真洋は3月いっぱいで乃木坂46を卒業致します。

アイドルと言う形で音楽の世界に入った私ですが、最初は不安いっぱいでした。

ですが、ステージで歌って踊る事は本当に楽しくて、どのライブも全力で取り組んで来ました!!

メンバーのパフォーマンスに皆様が応えてくれる。

こんな幸せな事はないです。

ライブに限らず、握手会や様々なイベントで皆様とお会いし、楽しい時間を共有出来た事が本当に幸せでした。

そして、私は、皆様に何度も何度も背中を押され、本当に感謝してもし切れない程です。

本当にありがとうございました。

ファンの皆様をはじめ、乃木坂46の仲間やスタッフの皆様から得たものはとても大きくて、今後もこの経験を活かしていきたいと思います。

卒業は卒業でもそれは新たなスタートでもあります!

不安な気持ちの反面、前を向き進んでいかなければとも思います。

残り2ヶ月!

今まで通り、笑顔で楽しく頑張りますので、ファンの皆様も今まで通り応援してくださると嬉しいです。

7年間、お世話になりました。

改めまして、本当に本当にありがとうございました。

川村真洋。」

川村真洋ブログ 引用元

川村さんは、「卒業は卒業でもそれは新たなスタート」とし、「不安な気持ちの反面、前を向き進んでいかなければ」とコメントしていることから芸能活動は続けていくようです。

乃木坂46川村真洋の謝罪した文春砲が理由で卒業!?和田まあやも?

出典:https://twitter.com/

2017年1月28日の文春砲ライブで、乃木坂46川村真洋さんが彼氏とお泊りしているという暴露報道がありました。

番組内では、12月23日夜に彼氏と思われる男性と親しげに買い物をし、その後、2人は川村さんのマンションに入っていったとのこと。

また、今年1月18日にも、川村さんのマンションに2人で入っていくところも確認されています。

出典:https://geitopi.com/

相手の男性は、20代の会員制キャバクラのスカウトマンで、川村さんとは友人を通して知り合ったとのこと。

週刊文春が相手の男性に直撃取材したところ川村さんとの交際を認めています。

恋愛禁止なのに致命的な熱愛スキャンダルが報じられてしまった川村さん。

◆川村真洋の謝罪ブログ

出典:https://twitter.com/

「お疲れ様です!!

乃木坂46の川村真洋です。

長い間blogの方をお休みしていた事と、沢山の方にご迷惑とご心配をかけてしまった事を深く反省しております。

本当にすみませんでした、、」

川村真洋ブログ 引用元

卒業の理由は、このスキャンダルではないかとも言われています。

 

さらに、川村真洋さんと熱愛スカウトマンと一緒に、3人でカラオケに行った乃木坂46メンバーがいたことも報じられました。

2人と一緒にカラオケに行った乃木坂46メンバーは、和田まあやさん。

和田まあささんは、あくまでその場に同席していただけということから、このスキャンダルで卒業ということにはならないようです。

乃木坂46川村真洋の卒業は選抜入り出来ない説やクビ説も浮上!

 

川村真洋さんの卒業には、様々な理由が噂されています。

1つは、デビュー曲「ぐるぐるカーテン」と8thシングル「気づいたら片思い」で選抜入りしていますが、それ以降選抜入り出来ない人気の低さで卒業を決断したとも噂されています。

もう1つは、運営側が契約更新しなかったため、実質クビで卒業せざる終えない形だったのではないかといった噂もあります。

突然、乃木坂46卒業を発表した川村真洋さんに様々な声が上がっています。

 

「乃木坂いらない奴削り始めたな」「バイバイ」などといった否定的な声も上がる中、

「悲しい」「ろってぃー歌うまかったな」「ほんとお疲れ様」「これからも応援します!」と卒業を惜しむ声や応援する声が相次いでいます。

今後は、違う分野での活躍を期待したいですね。

 

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ