福士蒼汰の熱愛相手の彼女MISATOって誰?MISATOのWikiや顔写真画像が気になる!

Pocket
LINEで送る
Pocket

福士蒼汰さんは今や知らない人はいないと言うほどの人気イケメン俳優です。

先日、映画撮影中に足の指の骨にひびが入りながらも、アクションシーンなどに臨んだニュースが記憶に新しいところです。

そんなニュースの直後に、今度は福士さんに熱愛報道が流れてきました。

今回は福士蒼汰の熱愛相手の彼女MISATOって誰?MISATOのWikiや顔写真画像が気になる!などの情報をお届けしていきます。

福士蒼汰の熱愛相手の彼女MISATOって誰?

俳優として大活躍中の人気イケメン俳優・福士蒼汰さんですが、2月1日発売の週刊誌で熱愛が報じられました。

かなり明確な写真も掲載されており、噂レベルの報道ではなく、極めて真実味のあるものです。

報道によれば、今年2018年の1月26日夜、数人と食事をした後、カラオケバーへ行った福士さんと相手女性、そしてそれ以外にも数人の女性がいたとのこと。

カラオケ店を出ると、福士さんは他の女性とは別れ、熱愛女性と福士さんのマンションへと向かいました。

その日はそのままお泊りデートとなったようです。

2人のデートは2夜連続に及び、翌日も人目もはばからずに堂々とデートを楽しみ、23時頃にデートをした割烹店を出ると、福士さんは相手女性を抱きしめたり、見つめ合うシーンもありました。

中には福士さんが記者に気付いており、カメラ目線で寄り添う姿もあり、その本気度がうかがえます。

福士さんは今や誰にでも顔を知られる身ですので、この行動は2人の今後を占う意味でも重要です。

ですが、お相手の女性はMISATOさんと言って、タレント、舞台女優、モデルなどをしている芸能人です。

まだ全く無名の存在だけに、ファンや関係者は「売名では?」と言った懸念も出ているようです。

更には、現在はインスタ女王として名を馳せていると言うことはあるようで、むしろそれが欲の元になっているのではないかと疑惑を深めています。

2人の交際は極めて短く、今年の初めに共通の知人の紹介で出会ったことがキッカケで深い仲になったと言い、これもまた早業過ぎるのではとも・・・・。

この報道にネットでの反応は・・・・。

・マスクでイケメンが隠せてないってなんだよこれ…

・先輩女優に食われたか

・サービス、サービス!

・画像検索したらエヴァのミサトさん強すぎで吹いた

・福士蒼汰ゲットできるインスタグラマーって夢がある職業だな

・私もインスタやろうっと

・俺の福士きゅんが!!!!

・女の売名にハメられたくさいな

・なんかショボい女キター

・なんでこんな即バレするんだ?女からのリーク?

・芸能人が外でこんな風に抱き合うか?撮らせたくさい 

引用元

福士蒼汰の彼女MISATOのWikiや顔写真画像が気になる!

熱愛を報じられた福士蒼汰さんですが、彼女のMISATOさんの素性が気になるところですね。

そこで、ここで少しMISATOさんのプロフィールを見ていきましょう。

芸名:MISATO(みさと)

本名:小澤美里(おざわみさと)

愛称:オザミ

生年月日:1990年11月7日(2018年現在27歳)

出身地:神奈川県横浜市

身長:150cm

体重:推定48kg

スリーサイズ:B79-W61-H79

カップ:推定E

特技:料理、お菓子作り、釣り

MISATOさんは、元々「小澤美里」と言う名前で芸能活動をしていたようです。

経緯は判りませんが、いつの間にか改名して以前の素性を隠しながら新たなスタートを切っていたようです。

プロフィールや素性が判ったところで、次は何と言ってもどんな顔なのかが気になるところです。

ここからはMISATOさんの画像の色々を見ていきます。

 

小澤美里  画像  1

小澤美里  画像  2

小澤美里  画像  3

小澤美里  画像  4

小澤美里  画像  5

小澤美里  画像  6

小澤美里  画像  7

いかがでしたか。

2014年に「着物クイーンコンテスト」でグランプリも獲った事がMISATOさんですので、和服姿も似合っています。

ちなみに、今回の報道が出てからほぼ間も置かずにInstagramは削除されたようです。

また、最近の画像もかなり削除されており、これが意味するところが非常に気がかりですね。

まとめ

今回は福士蒼汰の熱愛相手の彼女MISATOって誰?MISATOのWikiや顔写真画像が気になる!などの情報をお届けしました。

今をときめくイケメン俳優の福士蒼汰さんにかなり真実味のある熱愛報道が流れました。

実際に交際に近い状態にはあるようですが、2人共スクープ写真がカメラ目線と言う事で売名も疑われています。

真実がどうであるかは、今後の2人の行動で判明するでしょうから注目していきたい話題の1つですね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ