生駒里奈が乃木坂46を電撃卒業!芸能活動は継続も不人気の訳は?

Pocket
LINEで送る
Pocket

絶好調の人気を誇るアイドルグループ乃木坂46の中でも、1期生としてグループを牽引してきた功労者である生駒里奈さん。

その生駒さんが、余りに電撃的なグループ卒業発表を1月30日日刊スポーツ紙上で行いました。

飽くまで能動的な発表と言うよりも、スクープされた事でインタビューに応じる形での発表となりました。

今回は生駒里奈が乃木坂46を電撃卒業!芸能活動は継続も不人気の訳は?などの情報をお届けしていきます。

生駒里奈が乃木坂46を電撃卒業!

乃木坂46の1期生である生駒里奈さんが次回シングルをもってグループを卒業することが1月30日に判明しました。

通常、AKB関係のグループでの卒業は「報道を通じて」行われることは極めて稀で、ファンも動揺を隠し切れないようです。

こうした形になったのは、報道をした日刊スポーツのスクープが本人発表よりも先んじていた為です。

本人コメントよりも先に何故か記事が深夜に出回ってしまい、当初はガセネタと見られていました。

生駒さんの卒業が信じられないファンが徐々に深夜にも限らず検証が始まりました。

一時は色々な説が出て「ガセ」とも見られていましたが、事態の収拾に「日刊スポーツ」の関係者がツイートし、最終的にその記事に本人のコメントも載っていると明かしたことでファンは愕然とします。

しかし、これをもって生駒さんの卒業が事実であると浸透していき、各SNSでは生駒さん卒業に関するコメントで溢れ始めました。

生駒さんは卒業に際して「世の中判らないことが多過ぎる、このままでいいのか」と考えるようになったと語っています。

次回シングルリリース後にグループを脱退する生駒さんですが、このまま芸能活動は継続していくようです。

どのジャンルで活動していくのか、ソロ転向前に休業などはあるのかなどについては判明していませんが、取り敢えず辞めると言う選択肢はないと判ってファンの方は少なからずホッとしているのではないでしょうか。

そんな生駒里奈さんについてネットでは・・・・。

・これで乃木坂の戦力落ちてAKBが浮上する?

・もうヲタク恐怖症だったんだろうな 

・アイドルに向いてないようだ

・乃木坂ヲタめちゃ喜んでるじゃん、あいつら鬼畜かよw 

・マジかよ生駒ちゃん…

・乃木坂と言えば生駒、白石

・生駒ちゃんがセンターやってた時のほうが曲よかったよね

・乃木坂の崩壊始まった

・終わりの始まりか

・確かに売上的には影響ない、でも乃木坂の象徴みたいなメンだっただけにな….

引用元

生駒里奈、芸能活動は継続も不人気の訳は?

グループ卒業が決まった生駒里奈さんですが、卒業後も芸能活動は継続していきます。

ですが、最近の生駒さんには人気がない、つまり不人気になってきたともっぱらの噂です。

かつてはセンターを長い期間任されていたほどの人気があった生駒さん。

それがいつの間にかセンターも交代となり、握手会でも生駒さんのブースはガラガラの状態になっていました。

しかし、不人気だから卒業ではなく、ファンの間では卒業を随分以前から織り込み済みで行動しているのではと勘繰られて不人気になったようです。

と言うのも、清楚な秋田美人と言うのが生駒さんの売りだったのですが、ドンドン最近はそのイメージからかけ離れていったと言われています。

髪の色を染めたりしているのもその為ではないかとファンは感じていたようで、結果としてファンの見方が正しかったと証明されてしまった訳です。

結局、乃木坂46を捨てた生駒さんをファンは応援出来ず、ファンは生駒さんを捨てたと言う事になったようですね。

こうした様子や経緯を見ていくと、芸能活動の継続の行く末が心配になるところです。

これまでは「乃木坂46の看板」があった上での生駒里奈だった訳ですが、後ろ盾が無くなった状況でどこまで出来るのかが疑問と言えるでしょう。

まとめ

今回は生駒里奈が乃木坂46を電撃卒業!芸能活動は継続も不人気の訳は?などの情報をお届けしました。

突然のグループ卒業を発表した乃木坂46のメンバー生駒里奈さん。

1期生として乃木坂46の人気を押し上げる役目を果たしてきた立役者でもあるのですが、ここ最近は不人気にあえいでいました。

グループは卒業しても芸能活動は継続すると言う事で、生駒里奈さんの今後の活動が注目されるところですね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ