GENKING(ゲンキング)が性別適合手術で本名は!スッピン素顔や干された理由が気になる?

Pocket
LINEで送る
Pocket

Instagramなどで人気が急騰し、テレビ出演を果たし正にNEWカマーとして注目されていたGENKINGさん。

しかし、オネェやニューハーフタレントの芸能人からは敬遠されていたと後に判明します。

その後、しばらく表舞台から消えてしまっていたGENKINGさんですが久しぶりに表舞台に姿を現しました。

今回はGENKING(ゲンキング)が性別適合手術で本名は!スッピン素顔や干された理由が気になる?などの情報をお届けしていきます。

GENKING(ゲンキング)が性別適合手術で本名は!

GENKINGさんは、2005年前後から自身のInstagramが評判を呼びテレビに出演するようになりました。

しかし、17 歳時には既に「ジュノンボーイ」の愛知選抜になったことで芸能活動はモデルを中心にスタートしていたようです。

ただ、その頃は個性も特別なく「読者モデル」が中心で「仕事」にはならなかったと言います。

では、ここでGENKINGさんのwiki風プロフィールを振り返ります。

芸名:GENKING(ゲンキング)

出生名:田中元輝(たなかげんき)

現本名:田中沙奈(たなかさな)

生年月日:1985年11月18日(2018年現在32歳)

出身地:愛知県豊橋市

血液型:A型

身長:176cm

体重:54kg

趣味:ファッション、美容

特技:ペイント

引用元

そんなGENKINGさんですが、2018年1月29日のテレビ番組で昨年2017年5月にタイで性別適合手術をしていたといた明かしました。

GENKINGさんはブログでも手術のことを告白、現在の気持ちも綴っています。

「去年本来産まれるべき女の子に生まれ変わり、名前も元輝(げんき)から沙奈(さな)になりました。戸籍も女性です」とコメント。

デビュー当初はカミングアウトすらする予定がなかったと言うGENKINGさん。

更に「以前は自分の人生を振り返ってみた時にとにかく辛かった」とし、「今回テレビで公表するのも正直不安で悩み凄く怖かった」と話しています。

ですが、吹っ切れたのかこれからは”沙奈”として0からスタートすると意気込みも語りました。

ブログもタイトルを「GENKING by SANA」に変更し心機一転しています。

そんなGENKINGさんをネットでは・・・・。

・やーよ~

・KABAちゃんよりは女っぽい

・りゅうちぇるみたいなだけかと思ってた

・こうなった場合、ゲイのみなさんはこいつに興味持てるの?

・ 顔も弄りすぎだろ 

・キンモー

・この人めちゃめちゃセンス悪いよね。一昔前の、ギャルに憧れてる小学生みたい 

・戸愚呂兄弟に見えた

・マジか女装家かと思ってたわ 

・20年前はこんな患者もいたんですよ、神経学でそう言われる日が来る 

引用元

GENKING(沙奈) のスッピン素顔や干された理由が気になる?

そんな性別適合手術を今回受けたGENKING(沙奈)さんですが、すっぴんが気になっている人が多いようです。

ですが、手術後のすっぴん画像は極めて少ないようです。

とは言え、過去にはバイセクシャルとしての活動もしていたので、遡るとすっぴん画像はかなりあります。

ここからはGENKING(沙奈)さんのすっぴん画像を見ていきましょう。

さて、そんなGENKING(沙奈)さんは芸能界から消えていた理由を、手術のせいにしているようです。

以前は、「芸能界志望ではなかった」、「立ち位置が判らなかった」、「あがり症でストレスがあった」など色々な理由を挙げてもいます。

更には、セレブに見せる為に数千万円の借金も背負っていたと言います。

要は相当な見栄っ張りな性格と言う事が悪循環を招いていたようです。

ですが、GENKING(沙奈)さんは自ら芸能界より身を引いていた訳ではありません。

GENKING(沙奈)さんは、どちらかと言うと同業者の怒りをかって干されていたと言うのが本当のところです。

テレビに良く出るようになった頃、自分はバイセクシャルと嘘を吐き、その上「オカマ」、「オネェ」などの言葉は嫌いなので、自分は「ニューキャマタン」であると公言したのです。

更には「平成の美輪明宏になる」と言った事で騒動が大事になり、同業者のオネェからはタレントに限らず、2丁目住人からも反感をかってしまいました。

オネェやニューハーフの人達からしてみれば「美輪明宏」、「カルーセル麻紀」と言うブランドは神にも等しく触れてはいけない領域なのです。

そんな領域をカミングアウトさえ堂々と出来なかったGENKING(沙奈)さんが侵したのですから、その怒りは相当なものだったようです。

オネェタレントのナジャ・グランディーバさんは「オネェタレントが活躍出来る道筋を作った神様のような存在である美輪の名前をポッと出の新人が出したことに、オネェは非常に違和感を感じている」と怒りを顕わにしました。

業界では温厚な性格のIKKOさんでさえ「あれは言っちゃいけないんじゃないかな」と指摘。

更にオネェ界の功労者の1人、美川憲一さんも「生意気で勘違いしている」と強く言い放ちました。

この件で、全オネェタレントを敵に回したGENKING(沙奈)さんは共演NGだらけになり干される結果に。

オネェタレントで唯一味方だったのが、元カレのおぐねぇのみでは業界では生きていけませんね。

性別適合手術を受けて戻ってきたGENKING(沙奈)さんですが、少しばかり状況が変わった程度で受け入れてもらえるかは非常に疑問なところですね。

まとめ

今回はGENKING(ゲンキング)が性別適合手術で本名は!スッピン素顔や干された理由が気になる?などの情報をお届けしました。

ついに手術をして本当の女性へと変身を遂げたGENKINGさんですが、戸籍上も性別から名前まで全て変えたようです。

新しい本名は”沙奈”さんと言い、今後はこの名前で活動していくとのこと。

色々と物議を醸した沙奈さんことGENKINGさんですので、今後の展開からも目が離せませんね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ