鈴木雅之に不倫報道!糟糠の妻は黙認?人気曲は何?かつらや年齢が気になる!

Pocket
LINEで送る
Pocket

2016年辺りから芸能人の不倫や離婚、不祥事などのスキャンダラスな報道が相次いでいますが。あまりゴシップには縁遠いシンガーの鈴木雅之さんの不倫報道が出てきました。

先日、もうすぐ還暦を迎える音楽プロデューサーの小室哲哉さんが不倫報道により引退に追い込まれましたが、直後に鈴木さんの報道が出て世間は驚いているようです。

その為、ここ最近では「不倫報道」の在り方にまで問題が発展しているようですが、鈴木さんの不倫は事実なのでしょうか。

今回は鈴木雅之に不倫報道!糟糠の妻は黙認?人気曲は何?かつらや年齢が気になる!などの情報をお届けしていきます。

鈴木雅之に不倫報道!糟糠の妻は黙認?

還暦を迎える音楽プロデューサの小室哲哉さんが不倫報道の責任を取り、会見で突然の引退を発表したのは皆さんの記憶の新しいところではないでしょうか。

2016年以降、芸能人や著名人の不倫や離婚、不祥事の報道が相次いでいますが、ある意味難攻不落の城とも言えるシンガーの鈴木雅之さんの不倫報道が流れました。

鈴木さんと言えば、ラッツ&スターのリードヴォーカリストとしてその地位を確立、その後ソロシンガーとして多くのヒット曲を世に送り出しています。

そんな鈴木さんは素顔が判っていなかったと言う事もあり、これまでスキャンダラスなこととは「ほぼ無縁」だったと言えます。

ですが、報道によると鈴木さんは既に20年以上にも及ぶ不倫交際をしている女性がいるとのこと。

「バラディア―」としてラブソングの王様とも呼ばれる鈴木さんを支えてきたのは、奥さんではなく愛人と目されるA子さんの様です。

A子さんは鈴木さんの運営する会社の役員をしており、正に公私共に鈴木さんの人生に深く関わっていると言えます。

実際に証言によると、仕事においてもプライベートにおいても鈴木さんとA子さんは常に行動を同じくしていると言われています。

ですが、鈴木さんは現在も婚姻生活を継続しており、そもそもが鈴木さんにお金がない時代に助けてきたのは現在の奥さんです。

奥さんは言ってみれば、鈴木さんの下積み時代から常に鈴木さんの陰日向となり支えてきた、いわゆる「糟糠の妻」。

糟糠の妻とは「貧乏暮らしや苦労を共にした妻」と言う意味で、正にシンガー鈴木雅之を作り上げた1番の功労者で、理解者であると言っても良いでしょう。

芸能人ですので、浮気の1つや2つあったとしても驚きはしないでしょうが、「20年来の公私を共にしたパートナー」としての愛人がいると言うのは問題視されて然るべきです。

鈴木さんの奥さんは怒り心頭かと思いきや、鈴木さんの知人によれば「奥さんは2人の関係を知りながらも『芸の肥やしになるなら』と咎めなかった」と言います。

ただ、証言者が鈴木さん側の人間と言う事で、奥さんの話は眉唾物であるとも見られます。

芸の肥やしになるならと言うのは「お笑い芸人」などが良く遣いますが、シンガーの場合はあまり聞きませんね。

鈴木さんは記者の直撃に「彼女はうちのスタッフです」としながらも、質問が飛ぶと「後は事務所に」とうなだれていたとのこと。

ですが、2人は記者が張っているだけでも連日連夜会っており、A子さんは高級ブランドで身をかため、鈴木さんに腕を絡めたり「スタッフの1人」と言う範疇を超えているのは明らかです。

この報道にネットでは・・・・。

・ちがうちがうそうじゃない

・次から次にどうなっとんねん

・不倫するなら奥さんに隠してやるのがルールだし、バレたら別れるのが最低限のマナーだと思う 

・サングラスかけたら変装にならんやん

・まーちん、おまえもか

・責任取らずに豊かな生活

・引退会見まだ?(´・ω・`)

・ 芸能人て糞ばかりだな

・不倫発覚ランナウェイ

・本妻の座はぜったいとれんな、この庶民派妻相手には 

引用元

鈴木雅之の人気曲は何?かつらや年齢が気になる!

不倫騒動はさておき、鈴木雅之さんのプロフィールや年齢、かつら、ヒット曲が気になっている人が少なくないようです。

では、ここで簡単に鈴木雅之さんのプロフィールを振り返ります。

名前:鈴木雅之(すずきまさゆき)

愛称:Martin、マーチン、ラヴソングの王様、ラヴソングの帝王、リーダー

生年月日:1956年9月22日(2018年現在61歳)

出身地:東京都大田区大森西

血液型:AB型

所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテイメント

引用元

さて、そんな鈴木雅之さんですが長い期間「かつら」ではないかと言う疑惑があります。

ですが、確証はない上、ある程度のお金を持っている鈴木さんが「かつら」を利用することは考えにくいでしょう。

証拠はないものの、現在この「かつら」疑惑は「増毛&植毛」疑惑に変わっています。

芸能界は植毛や増毛をしている疑惑を持たれている人は多いので、鈴木さんもしている可能性はあるとしか言いようがありませんね。

鈴木雅之さんのソロ転向後のヒット曲ですが、オリコンの売上枚数を基準にしたランキングでご紹介します。

1位  もう涙はいらない

2位  恋人

3位  違う、そうじゃない

4位  きみがきみであるために

5位  アダムな夜

6位  夢のまた夢

7位  別れの街

8位  白夜~離したくない~

9位  FIRST LIVE

10位  たとえきみがどこにいこうと

引用元

鈴木さんの人気曲の特徴は「タイアップ」であると言う事ですね。

また、洋楽に影響を受けてシンガーを目指した割に、日本語タイトルがほとんどであると言う事に驚きます。

まとめ

今回は鈴木雅之に不倫報道!糟糠の妻は黙認?人気曲は何?かつらや年齢が気になる!などの情報をお届けしました。

不倫報道の多い昨今ですが、シンガーの鈴木雅之さんの不倫報道まで流れる事態となりました。

しかも、20年以上もの交際期間のある女性で公私共にパートナーであると言ういおまけつき。

この問題はまだまだ収まりがつきそうもありませんので、注目していきたい話題ですね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ