NMB48太田夢莉が突然の休養発表!タメ口で話すほどの山本彩との関係は?

Pocket
LINEで送る
Pocket

AKBグループの中では古株と言えるほどの人気を保っているNMB48ですが、次期エースとも言われている太田夢莉さんが突然の休養発表をしました。

昨年2017年の11月に行われたステージでも、太田さんは突然倒れてファンを心配させていました。

健康に相当不安がある状態らしく、この休養宣言も身体の状態が悪い為であるようです。

今回はNMB48太田夢莉が突然の休養発表!タメ口で話すほどの山本彩との関係は?などの情報をお届けしていきます。

NMB48太田夢莉が突然の休養発表!

NMB48の次期エースとされる人気の太田夢莉さんが、24日体調不良で休業することを公式ブログで発表しました。

突然の休業宣言に多くのファンは動揺を隠せずにいますが、一方で「やっぱり」と言う声も聞かれます。

と言うのも、昨年2017年11月のNMB48の公演でパフォーマンス中に倒れて退場すると言った事態が起きていたからです。

休業発表は劇場支配人によって「本日、太田夢莉より体調不良の為、休業の申し出がありました」と報告しました。

休業について太田さん本人もブログでメッセージを送っています。

太田夢莉です。

突然のお知らせ、すみません。

数ヶ月前から体調が優れず、今後の活動に励むために、一度休養させて頂く事になりました。

応援して下さっている皆様、ご迷惑おかけしてしまい、ごめんなさい。

体調を整えて戻って来るので、少しの間待っていて下さい。

引用元

では、ここで太田夢莉さんのwiki風プロフィールを振り返ります。

名前:太田夢莉(おおたゆうり)

愛称:ゆーり

生年月日:1999年12月1日(2018年現在18歳)

出身地:奈良県

血液型:AB型

身長:161cm

体重:推定46kg

趣味:ケータイ小説、ショッピング、アニメ、音楽鑑賞、食べ歩き

特技:文字の早打ち、遊ぶ時のスケジュール管理、料理

所属事務所:Showtitle

しかしながら、太田さんが休養する必要性が出てくるほど、一体身体のどこが悪いのかは判明していません。

ただ、次世代エースとして期待され、更に2018年AKB48の51thシングルで初選抜に選出されるなど、大きなプレッシャーやストレスがあったのかも知れません。

もちろん、多忙さから過労にも陥っているでしょうから、少なくとも「健康な状態」を維持することは出来なかったのでしょう。

そんな太田夢莉さんにネットでは・・・・。

・無理があったんだな、夢莉だけに(´・ω・`)

・精神的疲労がピークに

・だいぶかわいいけどな、1万年とか言っちゃうと本人もプレッシャーだっただろ 

・代わりはいくらでもいるんじゃね

・可愛いのに人生狂ったな

・NMBてもう組織自体が病んでそうだな

・18歳なんて人生のなかでもっとも元気な時期じゃん。体調不良とか休養とかよく聞くが、大人たちは何やらせてるんだか 

・バージョンアップするからだろうな

引用元

太田夢莉とタメ口で話すほどの山本彩との関係は?

今回、太田夢莉さんが休業した事で最も心配しているメンバーは、NMB48のリーダー的存在であり、中心人物である山本彩さんではないでしょうか。

山本彩さんと太田夢莉さんは先輩後輩の間柄で、それほど接点がないのでは?と思われていましたが、周囲が引くほど仲が良いからです。

メンバー間やファンの間では「まるで恋人」とまで言われるほど気が合うようです。

それで2人を併せてついたコンビ名が「さやゆーり」と言うのですから相当です。

2人の距離が近付いたキッカケは2014年から2年間強ほど同じチームNのメンバーとして活動していたからと言われています。

最初から2人はウマが合うようで、先輩後輩ではなく「師弟関係」のようだったそうです。

しかし、そうした付き合いの中、趣味であるアニメや漫画が同じなどの点でいわゆる「遊び仲間」、「良き話し相手」、「友人」と言った関係へと変化していきます。

先輩である山本彩さんですが、後輩である太田夢莉さんは意外と大人な部分もあり、常にプレッシャーに晒されている山本さんが唯一甘えられる存在だと言う事も2人の関係をより深めたのでしょう。

今や山本彩さんの要望で2人はタメ口で話す事がほとんどだそうです。

そんな山本さんを精神的に支えてきた部分もある太田さん。

今度は山本さんがシッカリと太田さんを支えていって欲しいですね。

まとめ

今回はNMB48太田夢莉が突然の休養発表!タメ口で話すほどの山本彩との関係は?などの情報をお届けしました。

突然の休業宣言をしたNMB48の人気メンバー太田夢莉さんですが、具体的にどこが悪いのかは判明していません。

その為に色々な憶測も呼んでおり、ファンの心配は募るばかりの様です。

シッカリ休んで1日も早い復帰をしてファンやメンバーを安心させて欲しいですね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ