与田祐希(乃木坂46)のあだ名や彼氏が気になる!高校時代や卒アル画像はある?!

Pocket
LINEで送る
Pocket

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの乃木坂46ですが、与田祐希さんは同グループの3期生メンバーです。

方言女子が流行っている昨今ですが、与田さんも可愛い方言で人気急上昇中です。

オーディション時に、既に高い注目をファンだけでなく業界からも浴びた期待のホープです。

今回は与田祐希(乃木坂46)のあだ名や彼氏が気になる!高校時代や卒アル画像はある?!などの情報をお届けしていきます。

与田祐希(乃木坂46)のあだ名や彼氏が気になる!

与田祐希さんは2016年9月4日に行われた乃木坂46の第3期メンバーオーディションに合格しメンバー入りしました。

出版社コラボレーション特別企画賞では雑誌「BRODY」、「OVERTURE」、「B.L.T」の特別賞を受賞します。

同年の12月に乃木坂46の3期生「お見立て会」でステージデビューを飾りました。

では、ここで与田祐希さんのwiki風プロフィールを振り返ります。

名前:与田祐希(よだゆうき)

生年月日:2000年5月5日(2018年現在17歳)

出生地:福岡県福岡市東区

出身地:福岡県志賀島

血液型:O型

身長:152cm

体重:40kg

趣味:映画観賞、ドラマ観賞、動物

特技:一輪車、水泳、スキューバダイビング

資格:スキューバダイビングCカードライセンス

所属事務所:乃木坂46合同会社

引用元

さて、そんな与田さんですがあだ名、公式ニックネームなどが気になりますね。

一応、公式ニックネームは”よだちゃん”です。

このニックネームは与田さん自身がお見立て会の時に「よだちゃん」って呼ばれていますと話したことで決まったようです。

それ以外には、「与田ちゃん」、「よだっちょ」、「よだよだ」などのあだ名があります。

乃木坂46の中でもファンの間では「最強の可愛さ」とも言われる与田さんですが、ネットの検索ワードを見ていくと「彼氏」のキーワードが出てきます。

まだアイドルになって日の浅い与田さんに果たして彼氏がいるのでしょうか。

与田さんの熱愛彼氏の噂は、まだ乃木坂46のオーディションに合格する前の高校生時代の噂のようです。

ですが、確証は全くなくネット上で彼氏と名乗る人物が、与田さんのTwitterアカウントらしき人とやり取りをしていたと言うに過ぎません。

結局、真相は判りませんが有名人の彼氏や友人を騙る人が多いのは最近では珍しいことではないので、これだけでは彼氏がいたと言う証拠にはならないでしょう。

そんな与田祐希さんのネットでの評判は・・・・。

・与田ちゃんがいればわが軍はあと10年戦える

・与田ちゃんがこんなにかわいいって知ってる?

・ 一昔前は田舎の匂いの典型だった 

・ヤギ飼ってるの?福岡で?なんで?

・この子は可愛い

・与田ちゃんカワユス!

・だれもよだっちょって言わないね

・好いとーよ

・この子は文句なしでかわいい

・与田がエースとかどこの中日だよ

引用元

与田祐希の高校時代や卒アル画像はある?!

そんな与田祐希さんですが、正に期待のホープと呼ぶに相応しい活躍をしています。

2017年、加入後たった1年強で乃木坂46の18thシングル「逃げ水」で初選抜、初センターに抜擢。

更に2018年1月18日深夜スタートの大人気アニメ原作の実写ドラマ「モブサイコ100」でヒロインの高嶺ツボミ役でも出演しています。

同ドラマは、既に動画配信などでは先行配信がされています。

出典:www.fandompost.com/

出典:www.fandompost.com/

出典:www.cinra.net/

さて、ビジュアル的に極めて高い評価を得ている与田さんですので、高校時代や卒アル画像が気になっている人が多いようです。

そこで、調査してみましたが残念ながら卒アルの画像だけはありませんでした。

ですが、高校時代や幼い頃の画像がありましたので見ていきましょう。

学生時代もビジュアルの良い与田さんです。

小学生時代の画像まであったのはご愛嬌と言ったところですね。

まとめ

今回は与田祐希(乃木坂46)のあだ名や彼氏が気になる!高校時代や卒アル画像はある?!などの情報をお届けしました。

人気の乃木坂46の中でも、3期生はどんどん評判を上げてグループの中心を担い始めていますが、与田祐希さんは小さいながらも最強の可愛さと言われるほどの注目株です。

お見立て会や、Showroomなどで披露する博多弁が溜まらないと言うファンも続出です。

これからまだまだ人気が高まっていきそうな与田祐希さんの活躍から目が離せませんね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ