宇垣美里アナのコスプレや昔の画像が可愛い!元彼もジャニーズ?!

Pocket
LINEで送る
Pocket

宇垣美里アナはTBSテレビの一番人気女子アナウンサーとして大きな話題を集めています。

その反面、デビュー直後からかなりスキャンダルが多く、モテぶりと同時に脇の甘さも露呈してしまっています。

スキャンダラスなイメージがついたことで、人気はあるもののどうしても伸び悩みも出てきてしまっていると言えるでしょう。

今回は宇垣美里アナのコスプレや昔の画像が可愛い!元彼もジャニーズ?!などの情報をお届けしていきます。

宇垣美里アナのコスプレや昔の画像が可愛い!

宇垣美里アナは、2011年のミスキャンパス同志社のグランプリと言う栄冠を引っ提げて、2014年にTBSテレビに入社しました。

すぐに研修期間に入るものの、前評判が高かった宇垣アナは一足飛びに同年9月より前任の古谷有美アナの後を継いでTBSラジオ「BLITS POWER PUSH」の担当となります。

このラジオレギュラーを皮切りに「はやチャン!」や「Nスタ」、「スーパーサッカーJ+」など次々にレギュラーを増やしていきました。

では、ここで宇垣美里アナのwiki風プロフィールを見ていきます。

名前:宇垣美里(うがきみさと)

愛称:うさみさ、ウガッキー、うがみそ。ウガミー

生年月日:1991年4月16日(2018年現在26歳)

出身地:兵庫県神戸市

血液型:O型

身長:163cm

体重:推定47kg

スリーサイズ:B82-W59-H84

カップ:推定Eカップ

最終学歴:同志社大学政策学部卒業

趣味:音楽鑑賞、映画観賞、観劇、アニメ観賞、読書、茶道、乗馬、旅行

特技:サックス、ピアノ、速読、着付け

資格:漢字検定2級、ニュース時事能力検定2級、乗馬ライセンス5級

所属:TBSテレビ編成局アナウンス部

引用元

さて、そんな宇垣アナですがコスプレが可愛いと話題になっています。

サービス精神はかなり旺盛な宇垣アナですので、コスプレもあまり恥ずかしいと言う事はないようです。

ですが、コスプレとは言っても、それほど大袈裟なものではありません。

博士や看護師のコスプレも確かに可愛いのですが、今後はもう少し厳し目のコスプレにもチャレンジして欲しいですね。

そんな宇垣アナですが、昔も可愛かったと評判ですね。

昔と言っても、まだ若い宇垣さんですので極端な違いはないと思いますが、まずは画像を見ていきましょう。

いかがでしたか。

若い頃は今と違って少々イケイケ感が強いようですね。

どちらがいいかはそれぞれの好みになるでしょう。

そんな宇垣美里アナをネットでは・・・・。

・うがっき博士きたw 

・自分をマイメロだと思い込んでいる美人アナウンサーじゃんw

・かわいすぎて腹立ってきた

・offの顔でもかわいい 

・なんか顔疲れてね?

・なんか闇かかえてそうよな

・宇垣かわいいけどなんか深い闇を抱えてそうな目だよね

・女子アナでこいつよりかわいい人おるんか?

引用元

宇垣美里アナの元彼もジャニーズ?!

さて、そんな宇垣美里アナですが、スキャンダルがかなり多いと言えます。

最も有名な熱愛スキャンダルは何と言ってもジャニーズのアイドルグループHey!Say!JUMPの伊野尾慧さんとの二股恋愛ですね。

宇垣アナと伊野尾さんはシッカリ写真週刊誌に写真も撮られていますので、交際していた事は間違いないようです。

ただ、この時伊野尾さんは宇垣アナだけではなく、フジテレビの三上真奈アナとも同時に交際していたのです。

伊野尾さんとの恋愛は当然破局したようですが、そもそも宇垣アナとジャニーズのタレントの接点は伊野尾さんが初めてではないようです。

噂によれば、宇垣アナは2015年にジャニーズの亀梨和也さんとも短期間ですが交際していたと言われています。

亀梨さんは女優の深田恭子さんとの交際が長いので、この時も二股をされた可能性は高いと言えるようですね。

後は、プロ野球選手や他局のアナウンサー、大学時代にはクイズ番組に良く出る東大生とも交際していたなどの噂があります。

全てが真実とは言い難いですが、何にしてもあまり良い恋愛は今のところしてきていないようですね。

まとめ

今回は宇垣美里アナのコスプレや昔の画像が可愛い!元彼もジャニーズ?!などの情報をお届けしました。

宇垣美里アナは、枡田絵理奈アナや田中みな実アナなどTBSテレビの人気アナウンサーが抜けた穴を埋めるほどの人気女子アナです。

今や同局のエースアナウンサーと言って良い宇垣アナですが、スキャンダルが足を引っ張っていることも事実です。

今後、益々成長して話題を提供してくれる期待が大きい宇垣美里アナに注目していきたいところですね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ