鷲見玲奈のヤンジャン巻頭グラビア画像が気になる!カップや2018年の動向は?

Pocket
LINEで送る
Pocket

鷲見玲奈アナは、テレビ東京の人気女子アナウンサーとして活躍しています。

アナウンサーでありながら、まるでアイドルの様な活動や人気を得ていると言う事で極めて稀な存在となっています。

鷲見アナ自身も、かなりそのことを意識して活動しているところがあり、その為に炎上したりすることもしばしば。

今回は鷲見玲奈のヤンジャン巻頭グラビア画像が気になる!カップや2018年の動向は?などの情報をお届けしていきます。

鷲見玲奈のヤンジャン巻頭グラビア画像が気になる!

鷲見玲奈アナは、岐阜県立岐阜北高等学校を経て首都大学東京都市教養学部都市教養学科経営学系在学中にシェリーズ・エンターテイメントに所属し芸能活動をしていました。

既にその頃、かどや製油・純正ごま油のCMや情報バラエティ「お願い!ランキング」などに出演していた経歴を持ちます。

大学卒業後の2013年にテレビ東京に入社し、その直後に深夜番組「一夜づけ」の担当を任されます。

更に、同年「ニュースモーニングサテライト」、「7スタLIVE」の水曜日担当で出演すると言う正にエース級の扱いを受けます。

では、ここで鷲見玲奈さんのwiki風プロフィールを振り返ります。

名前:鷲見玲奈(すみれいな)

生年月日:1990年5月12日(2018年現在27歳)

出身地:岐阜県岐阜市

血液型:B型

身長:161cm

体重:推定47kg

最終学歴:首都大学東京都市教養学部都市教養学科卒業

趣味:映画観賞、DVD観賞、お菓子作り、編み物、パズル、フットサル

特技:詩吟、マッサージ、つぼ押し

所属事務所:テレビ東京編成局

引用元

鷲見アナは2015年より「家ついていっていいですか?」の司会に抜擢され、回を追うごとに視聴率が上がっていきました。

番組によって鷲見アナの人気が上がったのか、鷲見アナの人気によって番組が盛り上がったのかは断定出来ませんが、相乗効果があったことは間違いありません。

更に昨年2017年には「液体グルメバラエティー たれ」に司会にも抜擢されています。

さて、そんな鷲見アナですが現役局アナとしては異例のグラビアデビューをしています。

鷲見アナには現役アナウンサーにも関わらず、かなりグラビアのオファーがあると本人が話していたのですが、結局2017年4月6日発売の「週刊ヤングジャンプ」でグラビア披露をしました。

しかも、その号では表紙も鷲見アナが飾っています。

では、ここで鷲見アナのグラビア画像を見ていきましょう。

出典:https://pbs.twimg.com/

出典:https://pbs.twimg.com/

出典:https://pbs.twimg.com/

いかがでしたか。

グラビアとは言っても、現役局アナですから水着などの過激ショットではなく、大人しめの清楚な感じでまとめていますね。

鷲見アナがフリーにでもなれば水着グラビアなども見られる可能性はあるかも知れません。

そんな鷲見アナをネットでは・・・・。

・山田哲人が心底羨ましいです(´・ω・`)

・すみちゃんまじかわいい

・競馬ファンで知らない奴はいない 

・詩吟が自慢って事の方が気になった

・ウェストをあと5センチ細くしろ

・どうして一般的な人が見る番組に出してくれないの? 

・女子アナって肩書きがずるいよな

・欲しいのはゴールデンとかのスタジオメインの番組や 

引用元

鷲見玲奈アナのカップや2018年の動向は?

そんな鷲見玲奈アナですが、やはりプロポーションが気になる人が多いようです。

特に検索ワードでは鷲見アナのカップ数が気になっている人は極めて多いと言えます。

鷲見アナのスリーサイズはB88-W62-H90と言う「ボッッキュボン!」なサイズです。

カップは非公開ですのでネット情報と画像から推測していきましょう。

このように画像を見てもらっても判るように、鷲見アナの胸は相当な大きさです。

ネット情報と併せて推測すると鷲見アナのカップはどうやらGカップはあるようですね。

そんな鷲見アナの2018年は、テレビ東京のエースアナウンサーであった大橋未歩アナが2017年12月で退社したことにより、そのポジションに収まる形で活動することになるようです。

大橋アナもグラマラスなイメージで売っていたアナウンサーですので、正にポスト大橋未歩と言える鷲見アナです。

更に2018年は平昌オリンピックでも中心になって活躍するようです。

また「週刊ヤングジャンプ」に再び登場するのではとも見られており、2018年は正に鷲見イヤーになりそうな勢いですね。

まとめ

今回は鷲見玲奈のヤンジャン巻頭グラビア画像が気になる!カップや2018年の動向は?などの情報をお届けしました。

テレビ東京のグラマーアナウンサーであった大橋未歩アナが退社し、その後のテレビ東京の女子アナ枠が心配されていましたが、大橋アナを超えるグラマラスボディの持ち主である鷲見玲奈アナがその穴をシッカリ埋めているようです。

既に非常に高い人気を誇り、局アナでは史上初のグラビアデビューまで果たしています。

今後まだまだ話題を提供してくれそうな鷲見アナですので、注目していきたいところですね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ