小室哲哉が3年間の不倫愛報道!会見で引退発表!前妻との間の子供はどうしている?!

Pocket
LINEで送る
Pocket

小室哲哉さんは90年代、時代を席捲した音楽プロデューサーであり、ミュージシャンです。

2000年を過ぎて徐々に落ち目になっていき、既に自身に権利ののない楽曲著作権を売ると言う詐欺を働き逮捕されると言う事態に発展しました。

その後、復帰を果たしたものの、今度は妻であるKEIKOさんが重病に見舞われましたがようやくそれも落ち着いてきたところです。

今回は小室哲哉が3年間の不倫愛報道!会見で引退発表!前妻との間の子供はどうしている?!などの情報をお届けしていきます。

小室哲哉が3年間の不倫愛報道!会見で引退発表!

音楽プロデューサーとして名を馳せる小室哲哉さんが、年下の看護師と不倫関係にあると報道され、小室さん自身が会見を行い引退を発表しました。

小室さんは2006年に既に権利を失っている自身の楽曲806曲を譲渡するとして5億円もの金を詐取し、詐欺罪で逮捕されています。

更にその後に妻のKEIKOさんが2011年にクモ膜下出血で救急搬送され、5時間にも渡る手術によって一命をとりとめると言う不幸に見舞われました。

KEIKOさんは幸いにも早期発見で大きな後遺症は残らなかったものの、未だにリハビリが必要な状況にあります。

そんな中での今回の不倫報道ですので、小室さんは大きな批判の的になる可能性は非常に高いでしょう。

所属事務所のエイベックス・マネジメントは「プライベートのことは本人に任せている」とし、事実関係について本人は否定しているとコメントしています。

会見に現れた小室さんは冒頭で「今回の報道で妻のKEIKO、家族、ファンの皆様、スタッフの皆様、色々な方にご心配、お相手の方にもご迷惑お掛けした事、お詫び致します」と謝罪。

続けて「僕なりのケジメとして引退を決意しました」と突然の引退発表をしました。

報道されたお相手の看護師は、KEIKOさんではなく小室さんが入院していた際に知り合ったと言います。

報道では小室さんが12月中旬に看護師の女性の家に泊り、1月の上旬には都内の高級ホテルで密会しているとしています。

更には同じく1月の上旬、KEIKOさんの里帰り中に小室さんの自宅に女性を呼び一晩を明かしたようです。

小室さんは不倫関係を指定し「誤解を招く甘い言動が多々ありました。本当に申し訳ないと思います」とコメント。

しかしながら、看護師の女性と自分の部屋で、しかも「一緒に寝た」ことは認めています。

小室さんはKEIKOさんのリハビリに献身的サポートをしてきたものの、看護師女性と交際が始まったと言われる3年前から「疲れ始めたことはあったと思います」と話しました。

小室さん自身もそのせいか2017年にストレス性の突発性難聴に襲われ、現在も左耳は良く聞こえないと言います。

こうした事のケアの為にも看護師女性に自宅への往診や出先での急な診察をお願いするようになり、繋がりが出来たと説明。

小室さんはそうした事も含めてお相手を「仲の良い信頼出来る看護師さん」としました。

ですが、看護師に医療行為は許されておらず、そこまでの知識もない事は周知の事でしょう。

更に、そうであるなら何故奥さんであるKEIKOさんのいないところや、留守を狙って会うのかは非常に疑問なところです。

身体のケアであるなら宿泊の必要もなく、精々が2~3時間で用事は済むのではないでしょうか。

小室さんは改めて「男女の関係ではない、全くありません」と報道を否定。

「誤解を生じさせて、往々にして男女関係を想像させる環境もあった。これを最近、皆さんで遣ってらっしゃる言葉を遣わせて頂きますが不徳の致すところと言う言葉以外にはありません。そこは重々承知しています。申し訳ありません」と謝罪しました。

ただ、そうであればやり残した仕事もあり、まだまだ借金も残っているのですから引退までする必要は無かったのではないかと見られています。

この報道にネットでは・・・・。

・山尾志桜里なんて不倫相手を堂々と政策秘書にしてるやん! 

・離婚後落ちついたら復帰ですか?

・2018年は引退イヤーかな

・もう何を言うてるかわからんようになったぞ

・芸能人の引退なんて有って無いようなもんじゃん

・まさか稀勢の里や 歌丸より 先に引退とは・・・

・小室も相当病んでるな

・看護師としての関係しかないのに手繋ぐ?

・逃げたな…

・これで離婚したら叩かれるから一般人になって離婚するんだろうな

引用元

小室哲哉、前妻との間の子供はどうしている?!

不倫報道で引退を発表した小室哲哉さんですが、私生活の方はどうなっているのでしょうか。

小室さんは3度結婚しており、最初の結婚は元アイドルの大谷香奈子さんとしていましした。

その後、自身がプロデュースする歌手の華原朋美さんと長期にわたり交際し、その間に低迷していきます。

華原さんと破局した後、こちらも自身がプロデュースを手掛けた歌手の吉田麻美さんと結婚しました。

そして、3度目の結婚が現在の妻である元globeのヴォーカリストのKEIKOさんです。

子供は2番目の奥さんである吉田麻美さんとの間に1人だけいるのみです。

小室さんが吉田さんと結婚を決めたのは、吉田さんが妊娠したからです。

その吉田さんが出産にあたり入院していた際に小室さんが浮気をして僅か10ヶ月で離婚することになりました。

当時から女癖の悪さは全く変わっていないと言う事ですね。

2人の間に出来た子供は琴梨(ことり)さんと言います。

現在、琴梨さんは17~8歳で高校2年もしくは3年生のようですね。

吉田さんは再婚はせずにシングルマザーとして子育てしたようですが、慰謝料や養育費は小室さんが破産する原因になったほどの金額で7億円とも8億円とも言われていますので、それほどの苦労は無かった事でしょう。

琴梨さんが、自分を捨てる原因になった父親の浮気を、数年経ってまたしていることにどんな感情を抱いているのか心配になりますね。

まとめ

今回は小室哲哉が3年間の不倫愛報道!会見で引退発表!前妻との間の子供はどうしている?!などの情報をお届けしました。

一部報道で不倫を報道された音楽プロデューサーの小室哲哉さんが、謝罪会見を開きそこで電撃的に引退を発表しました。

不倫に関しては一貫して否定はしているものの、引退することで寧ろ真実味が増したと言えます。

今後、小室さんが離婚などを含めどんな展開を見せるのか、まだまだ動きがありそうですので目が離せませんね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ