白石美帆がV6長野博との間に第1子妊娠!6月出産予定!急死のキーワードの謎とは?

Pocket
LINEで送る
Pocket

白石美帆さんはキャスターやリポーターなどとして活躍し、グラビアや女優、タレント業もこなすマルチな芸能人です。

女優としては遅咲きでしたが、持ち前のバイタリティと器用さですぐに馴染み、すぐに女優賞受賞するなどポテンシャルの高さも見せています。

そんな白石さんですが、2016年にジャニーズのアイドルグループV6の長野博さんと結婚した事でも話題になりました。

今回は白石美帆がV6長野博との間に第1子妊娠!6月出産予定!急死のキーワードの謎とは?などの情報をお届けしていきます。

白石美帆がV6長野博との間に第1子妊娠!6月出産予定!

2016年にV6の長野博さんと結婚した白石美帆さんが、13日第1子を妊娠している事が判明しました。

白石さんと長野さんは直筆の連名でマスコミ各社にファックスで妊娠報告をしています。

ファックス全文は次の通りです。

寒冷の候、皆様におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

この度、新しい命を授かることができましたことをご報告させていただきます。

夫婦共々、喜びにあふれ、無事に我が子に会える日が待ち遠しいです。

初夏に迎える新たな家族を大切に育んでいきたいと思っています。

今後とも温かく見守っていただけましたら幸いです。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

子供の出産予定は6月のようですね。

白石さんと長野さんの出会いのキッカケは、長野さんがMCを務めているNHK BSプレミアムのバラエティ番組「晴れ、ときどきファーム!」に白石さんが数度出演した事のようです。

2014年に週刊誌によって熱愛が報じられ、写真もシッカリ撮られているのですが、2人共肯定も否定もなく、静かに2年間愛を温め合った結果、2016年11月29日結婚しました。

それから約1年後の今回の妊娠発表とあって、2人にとっては正に幸せ続きと言えるでしょう。

また、2人だけではなく、ここ最近はV6自体がおめでた続きです。

井ノ原快晴彦さんは2007年に女優の瀬戸朝香さんと結婚、2010年、2013年と2人の子供に恵まれています。

昨年2017年末には岡田准一さんと女優の宮崎あおいさんと結婚し、そして今回の長野さんと白石さんの懐妊とあって少し怖いほどの幸福がグループにも訪れているようです。

この報道にネットでは・・・・。

・長野博(45)まじか・・・

・いい女だったな、羨ましいぜ

・おめでとうございます、坂本さんも早く頑張れ 

・白石美帆がママっていいなぁ、料理上手だし綺麗だし

・年取ってからの子育ては大変だけどおめでとさん

・子供出来てよかったね

・何とか間に合ったか

・子供出来ないのかと思ってたから良かった 

・二人共アンチ少ないから祝福ムードで良かったね 

引用元

白石美帆の急死のキーワードの謎とは?

正に幸せ絶頂の中にいる白石美帆さんですが、何故か検索ワードには真逆の「急死」のキーワードが出現します。

以前からこの謎のワードが気になっている人がかなり多いようです。

調査していくと、どうやら急死のワードは一時期頻繁にテレビに出演していた白石さんを急に見掛けなくなったことが原因の1つのようです。

テレビ出演が減った原因として、芸能界では御法度であるマネージャーと白石さんが恋愛関係になったことによる制裁であると言った噂まで実しやかに流れました。

しかし、実は干されたと言う事もなく普通にテレビ出演はコンスタントにしています。

グラビアなどはある一定の時期からは止めていたので、仕事のスタイルが変わったと言う事でしょう。

バラエティや情報番組、教養番組やドキュメンタリーなどを中心に2時間ドラマや時代劇にも単発ながら数多く出演しています。

つまり、白石さんが完全に消えた時期と言うのは全く存在しません。

もう1つの理由として言われているのが、白石さんが「急死した芸能人たちの遺産にまつわるトラブル」を題材にしたバラエティ番組に出演した為だと言う事のようです。

飽くまで白石さんはゲスト出演しただけなのですが、「白石美帆」、「急死」、「遺産」などの言葉が並んでいた為、ネット情報で歪んで伝聞していったと言う事が真相なのでしょう。

まとめ

今回は白石美帆がV6長野博との間に第1子妊娠!6月出産予定!急死のキーワードの謎とは?などの情報をお届けしました。

2016年の11月にV6の長野博さんと結婚した白石美帆さんですが、約1年以上経過した1月13日に第1子を妊娠したと公表しました。

白石さんにとってもおめでたいことですが、長野さんにとってはグループのメンバーが自分も含めおめでた続きですので良い影響があるかも知れません。

出産予定日が6月と言う事で今後の展開からまだまだ目が離せませんね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ