元俳優の成宮寛貴がHP開設で芸能界復帰?!現在は一体何をしている?

Pocket
LINEで送る
Pocket

成宮寛貴さんは一昨年2016年12月に突然の芸能界引退を発表し、行方が判らなくなっていた元・人気俳優です。

しかし、直後に引退した理由が「薬物疑惑」や「同性愛疑惑」などが週刊誌に掲載されるからだったと判明しました。

これらの疑惑についてすぐに成宮さんが釈明することなく、すぐに雲隠れしたので灰色のままです。

今回は元俳優の成宮寛貴がHP開設で芸能界復帰?!現在は一体何をしている?などの情報をお届けしていきます。

元俳優の成宮寛貴がHP開設で芸能界復帰?!

週刊誌によって「薬物疑惑」と「同性愛疑惑」を報道されそうになったタイミングで電撃的に芸能界引退をした元俳優の成宮寛貴さん。

一昨年2016年の12月に引退、すぐに雲隠れし、行方が判らずにいましたがどうやら海外にいることが昨年2017年の夏頃に判明しました。

と言うのも、成宮さん自身が昨年の8月にインスタグラムの更新をし始め、プライベート写真などを投稿していたからです。

とは言え、復帰や今後のことなどについて具体的な投稿は全くありませんでした。

ファンはインスタグラム再開に復帰が近いのではと期待していましたが、それから4ヶ月経過しても何の情報も出てきませんでした。

ですが、そんな中今年2018年1月11日にインスタグラムで【hiroshigenarimiya.com】と言う成宮さんの本名と芸名を掛け合わせた名前のURLが公開されました。

とは言え、ウェブサイトは表紙のみで真っ黒の画面に恐らくサイトタイトルであろう「Infinite」と言う文字とページ下に「Inuiry for Business/Creators only」の文字が・・・。

今のところ、サイトは完成していないと言う事と一般公開向けではない可能性だけが示唆されている事だけが判明していると言ったところです。

そんな中、この謎のサイトについてニュースサイトが成宮さんサイドに問い合わせたところ、成宮さんの署名入りで「仕事の依頼を受け付ける窓口として立ち上げた」との返答が。

つまり、成宮さん自身は「芸能の」とはして言及していないものの、表舞台に現れることを宣言したと言えます。

芸能限定とは言っていないとは言え、成宮さんは基本的に芸能人だったのですから、中々それ以外の仕事の依頼が入ると言う事はないでしょう。

現在、どこかが成宮さんに対して公式にオファーしているのかは不明ですが、近い将来復帰することは確実となりました。

この報道にネットでは・・・・。

・今はゲイをカミングアウトしてる人なんていくらでもいるのに

・もうイキリだしてんのかよ

・自分から逃げて薬抜けたら、芸能界に帰りたい。お気楽だわ

・復帰したいんだろうな、そのうちテレビは厳しくても舞台かなんかサラッと出てそう 

・セクシャルな話はどうでもいいが、薬疑われてる時に出国というのは印象が悪かったな

・芸能界に未練たらたらが痛々しい 

・表向きはヘイトで芸能人が嫌になって引退とか言ってたのに 

・あれだけ若い頃からコンスタントに仕事してきて、出演作も多いのに金欠なの??

・これでもやってないって言えるファンいるのか?

・引退したんだからもどるなよ逃亡者

引用元

成宮寛貴は現在一体何をしている?

ファン以外からは厳しい意見が投げかけられている成宮寛貴さんですが、結局のところ現在はどこにいて何をしているのでしょうか。

海外へ行っている噂はありましたが、年が明けて帰国したと言う話は流れていません。

HPを開設したにせよ、オファーが無ければ日本にいる必要はありません。

では、成宮さんは一体海外のどこにいるのでしょうか。

これまでもドイツのフランクフルトで目撃されたと言う話や、昨年の10月にはスウェーデンに移住したなどの噂が実しやかに流れました。

しかし、現在最も有力な情報はオランダに滞在していると言うものです。

もちろん、国外に出てすぐにオランダへ行ったのかは判明していません。

ただ、この話もオランダが「同性婚」が合法で「同性愛」が容認されているからと言った話もあり、100%正しいとは言えません。

ただ、一部情報によると時々は日本に帰ってきていると言う噂も出ています。

これからの展開として、芸能の仕事に戻るのか、それとも違う畑へ向かうのかははっきりとは判っていません。

ですが、インスタグラムなどでは鍛え上げた肉体や、成宮さんにしては珍しく渋く髭を生やした姿などを披露してワイルドさをアピールしています。

こうして外見をアピールしていると言う事は、やはり芸能界復帰が第一候補なのかも知れませんね。

まとめ

今回は元俳優の成宮寛貴がHP開設で芸能界復帰?!現在は一体何をしている?などの情報をお届けしました。

この1月11日に芸能界を引退した成宮寛貴さんが、オフィシャルHPを公開しました。

これの意味するところが正確には何かと言うのはまだ判明していません。

ですが復帰となれば、やはり多くの疑惑に対しての説明責任はつきまとうでしょう。

急展開するかも知れない成宮寛貴さんの動向には今後も注目していきたいところですね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ