川田裕美は結婚してる?旦那は?タバコ黒タイツ画像が絶賛!ヤンキー疑惑も!!

Pocket
LINEで送る
Pocket

ツッコミやイジリにも全く動じない強心臓ぶりや、かわいいルックスで関西でも知名度や人気がトップクラスという川田裕美(34歳)アナ。

フリーとなった今も川田アナの人気はトップクラスです。

今回は、そんな川田裕美アナのセクシーと評判の「タバコ黒タイツ画像」や、「元ヤンキー疑惑」から、「結婚してる?旦那は?」についてお伝えします。

  • プロフィール
  • フリーアナウンサーの川田裕美とは?
  • タバコ黒タイツ画像!川田裕美アナはヤンキーだった!?
  • 旦那は?川田裕美アナは結婚してる?

をお伝えします。

プロフィール

 

名前:川田 裕美(かわた ひろみ)

生年月日:1983年6月22日(34歳)

身長:159cm

血液型:B型

出身地:大阪府泉大津市

学歴:大阪府立三国丘高等学校→和歌山大学経済学部経済学科

職業:読売テレビアナウンサー(2006年4月~2015年3月)、フリーアナウンサー(2015年4月~)、女優

ジャンル:情報、バラエティ番組、ドラマ

活動期間:2006年~

所属事務所:セント・フォース

趣味・特技:愛犬のコロンと遊ぶこと

資格:スイーツコンシェルジュ、普通運転免許証

フリーアナウンサーの川田裕美とは?

出典:https://twitter.com/

川田裕美アナは、父親の仕事の関係による転勤で、名古屋・長野・札幌・小樽に住んでいたこともあるという。

大学時代には、学内のインターネットラジオ局で活動しながら、元NHKアナウンサーの生田博巳さんが設立した生田教室でアナウンスの勉強をしたという。

2003年には「2003年度ミズえびすばし(戎橋)」に選出されています。

大学を卒業した2006年に読売テレビに入社し、同年7月22日にニュースデビューを果たします。

 その後、関西ローカルだった時代から「情報ライブ ミヤネ屋」で火曜レギュラー、「ニッポン旅×旅ショー」でレギュラーアシスタントを務めていました。

ツッコミやイジリにも全く動じない強心臓ぶりや、かわいいルックスで関西でも知名度や人気がトップクラスだったようです。

2015年2月「新しいステージで自分を試したい」と読売テレビを退社してフリーアナウンサーとして活動していくことを会見を開き発表しています。

また、会見で「関西人のサービス精神」で女優にもチャレンジしてみたいことも明かしています。

出典:https://twitter.com/

同年4月に「セント・フォース」に所属し、東京を拠点に活動をスタート。

フリー転身後、初仕事は「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)だったようです。

その後、バラエティ番組中心に活躍していました。

退社会見で宣言した通り、2016年の「とと姉ちゃん」(NHK)で10秒出演、2017年には「増山超能力師事務所」(読売テレビ系)に1話出演、「天才バカボン2」(日本テレビ系)に出演して本格的に女優デビューを果たしています。

出典:https://twitter.com/

転身僅か2年後の2017年4月に「バナナ♪ゼロミュージック」で、初NHKのレギュラー番組のMC就任し、「この差って何ですか?」(TBS系)MCなど、レギュラー番組4本を含みTV7本、ラジオ2本のレギュラーと売れっ子人気アナウンサーになっています。

タバコ黒タイツ画像!川田裕美アナはヤンキーだった!?

 

◆タバコ黒タイツが話題の川田裕美

川田裕美アナに「タバコ黒タイツ」が話題になっています。

黒タイツは、川田アナがよく履いているようです。

黒タイツは、脚の傷を隠せたり、脚が引き締まってキレイに見えるので、黒タイツ派の女性も多いです。

出典:https://twitter.com/

川田アナの黒タイツ姿は、セクシーだと男性人気が高いようです。

それでは、セクシーと評判の川田アナ黒タイツ画像です。

話題になっている「タバコ黒タイツ」の「タバコ」についてですが、ヤンキー疑惑も浮上している川田アナ。

なので、川田アナが黒タイツを履き、タバコを吸っていたのではないかと思い調べてみました。

出典:https://twitter.com/

結果、川田アナは、タバコを吸う喫煙家ではなく、タバコが大嫌いだったという事でした。

タバコを吸っている人の近くに行くのも嫌なほど、タバコが嫌いだそうです。

◆ヤンキー疑惑浮上の川田裕美

出典:https://twitter.com/

可愛いルックスとやわらかな雰囲気を持つ川田アナ。

そんな川田アナにヤンキー疑惑が浮上しています。

ヤンキー疑惑が浮上したのは、川田アナはシャコタンの車に乗っていたことのこと。

シャコタンとは、車高を低くした改造車です。

出典:https://twitter.com/

「す・またん!」(読売テレビ系)で共演者に暴露されています。

「運転席の前にボワーと毛置いて、後ろにぬいぐるみ山ほど置いて、ブイブイいわせてました」

引用元

こういうことから、元ヤンキーだったのではないかと噂されているようです。

暴露された川田アナですが、「もうそれはだいぶ前に卒業しました!だいぶ前です!!」とシャコタン車だったことは認め、だいぶ前の事だと釈明していました。

旦那は?川田裕美アナは結婚してる?

出典:https://twitter.com/

1983年生まれで現時点で34歳という川田裕美アナ。

そんな川田アナが結婚してるか?旦那についても調べました。

調べた結果、2018年1月現在まだ結婚しておらず、旦那もいませんでした。

川田アナが過去、交際してきた男性は変わった人や、仕事に理解を示してくれない人だったそうです。

出典:https://twitter.com/

さんまさんにも、「踊るさんま御殿」に出演した際、「ろくでもない男たちと付き合ってきたからなぁ」と言われています。

川田アナが番組出演時など話していた男性の好みなどの情報を総合した結果、

  • 面白い人
  • 私がいなきゃと思わせる人
  • 仕事に理解のある人
  • ダメンズではない人

こういう男性が川田アナの理想なのかもしれません。

出典:https://twitter.com/

宣言通り女優デビューし、フリーアナウンサーとして活躍している人気アナウンサーの川田裕美さん。

川田アナの黒タイツ画像はセクシーと評判です。

今後も、川田裕美アナの動向に目が離せません。

 

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ