マツコデラックス意外な私服姿に衝撃のすっぴん画像!本名や高校は?

Pocket
LINEで送る
Pocket

今ではテレビで見ない日はないという売れっ子女装タレントとして活躍しているマツコデラックス(45歳)さん。

歯に衣着せぬ物言いや、トークスキルの高さで人気を集めています。

今回は、そんなマツコデラックス さんの「本名」や「高校」流出した衝撃の「すっぴん」「私服」 画像についてお伝えします。

  • プロフィール
  • 個性的なルックスの女装タレント・マツコデラックスとは?
  • マツコデラックスの本名が判明!キムタクと同級生の高校時代!
  • 流出した画像で発覚!マツコデラックスの意外な私服姿に衝撃のすっぴん姿!

をお伝えします。

プロフィール

芸名:マツコ・デラックス

生年月日:1972年10月26日(45歳)

身長:180cm

血液型:A型

出身地:千葉県千葉市稲毛区

最終学歴:東京マックス美容専門学校

職業:司会者、女装タレント、コラム二スト、エッセイスト

活動期間:2002年~(エッセイストとして)2006年~(女装タレントとして)

所属事務所:ナチュラルエイト

個性的なルックスの女装タレント・マツコデラックスとは?

今ではテレビで見ない日はないという売れっ子女装タレントとして活躍しているマツコデラックスさん。

『タレントイメージ調査2015』好きな男性タレント1位に輝いています。

そんなマツコさんは、子供時代から自分が男性同性愛者(ゲイ)であることを自覚していおり、幼馴染の従兄弟に性的な魅力を感じていたそうです。

漫才師の「シンデレラエキスプレス」松井成行さんはマツコさんの従兄弟で、唯一の男性だったため、自分の事かもとコメントしています。

高校卒業後、美容専門学校に入学したマツコさんは、美容師の資格を取得し、一時期、美容師として働いていました。

何か違うと感じていた時に、アクティビストな同性愛者の姿を見て奮起したという。

その後、「薔薇族」「SAMSON」「G-men」に並ぶゲイ雑誌「Badi」編集部に転職したマツコさんは、記者・編集者などを務めます。

ですが、マツコさんは、20代後半で退職し、実家で引きこもり生活を送っていたという。

編集者時代、記事を読んでいたという小説家の中村うさぎさんがホストを務める対談集「人生張ってます」のゲストに抜擢。

それがきっかけとなり、『マツコ・デラックス』の芸名と個性的なビジュアル、トークスキルが注目されるようになり、世に出るきっかけとなります。

また、中村さんから「あんたは書くべき人間」と文才高く評価され、2000年頃から巨体の女装家スタイルでタレント活動や執筆活動をスタートしています。

2002年発表の「アタシがマツコ・デラックス」(ソニーマガジンズ社)以降、定期的に著書を発表しています。

タレントとしいては、2000年「ワンナイR&R」の前身番組「エブナイ」(フジテレビ系)でテレビ初出演。

2009年には「マツコの部屋」(フジテレビ系)で初冠番組を持ち、それ以降は多くの番組に引っ張りだこの売れっ子女装タレントとなりました。

現在でも、「アウト×デラックス」「マツコ&有吉 かりそめ天国」「マツコの知らない世界」など10本のレギュラー番組や、CM、連載雑誌にドラマ出演と幅広い分野で活躍しています。

マツコデラックスの本名が判明!キムタクと同級生の高校時代!

出典:https://twitter.com/

以前から本名は「松~」なんとかだと松で始まる名字だと公表していたマツコデラックスさん。

ですが、雑誌で特集された際、本名「松井貴博(まついたかひろ)」であることを明かされています。

マツコさんの本名が松井貴博であることがあっさりと判明しました。

そんなマツコさんの出身高校は「県立犢橋高等学校」です。

しかも、元SMAPの木村拓哉さんも同じ高校で、2人は同級生です。

高校時代は、お互いに面識が無かったという2人ですが、現在ではバラエティ番組で共演する機会も増えています。

今年1月11・18日放送の「夜の巷を徘徊する」(テレビ朝日系)で再共演した際には、同級生ならではのトークや、体調を崩したばかりのマツコを気遣う場面もあり、仲睦まじい2人でした。

流出した画像で発覚!マツコデラックスの意外な私服姿に衝撃のすっぴん姿!

テレビでは、ドレープの効いた上品なロングドレス姿で出演していることの多いマツコデラックスさん。

◆私服姿が流出!マツコデラックスの意外な私服

友人の公式ブログから流出したマツコデラックスさんの私服姿。

これは、ピーターさんの誕生日の様子の写真画像です。

そこには、マツコさんの姿もありましたが、写りたくないのか、顔を隠した状態で写っています。

なんと、意外にも普通の服装でした。

この時のマツコさんは、Tシャツの上にチェックのネルシャツを羽織っています。

出典:https://twitter.com/

また、KABAちゃんの誕生日会でミッツ・マングローブさんが撮影した時の写真画像でもマツコさんの私服姿が流出しています。

この時のマツコさんがはっきり見えない状態ですが、グレーパンツにシャツの上にはデニム生地のシャツを羽織っているように見えます。

出典:https://twitter.com/

出典:https://twitter.com/

TVでの衣装のイメージとは全く違い、マツコさんの私服は、普通の男性の服でした。

◆マツコデラックス衝撃のすっぴん画像

出典:https://twitter.com/

マツコさんのすっぴん画像は、もうだいぶ前に流出して出回っていますよね。

なのでマツコさんのすっぴん画像を知っている人も多いと思いますが、改めてすっぴん画像を掲載します。

メイクしている時のマツコさんは色っぽいイメージですが、やっぱりすっぴんの時は男らしい感じですね。

すっぴんはもっと酷いのかと想像していましたが、そんなに衝撃を受けるような顔ではなく普通の男性でした。

流出したマツコさんのプライベートでの私服やすっぴん姿に、ファンからはTVとプライベートのギャップが良いと好評のようです。

今後もマツコデラックスさんらしく、歯に衣着せぬ発言で説教して欲しいという人が多いようです。

今後もマツコさんの活躍に期待したいですね。

 

 

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ