宇垣美里アナの二日酔い写真や動画とは?水着写真やカップが気になる!

Pocket
LINEで送る
Pocket

今やTBSの女子アナウンサーの中でトップ争いをするほど人気の宇垣美里アナ。

しかし、その容姿から高い人気を得ながらも、アイドルとの熱愛が噂がされるなど3年目のアナウンサーとしては少し軽薄なところもありアンチも多く出ています。

そんなタイプの宇垣アナですので、これからも多くのスキャンダルを世間にばら撒いてしまうのではないかと不安視もされています。

今回は宇垣美里アナの二日酔い写真や動画とは?水着写真やカップが気になる!などの情報をお届けしていきます。

 

宇垣美里アナの二日酔い写真や動画とは?

宇垣美里アナは同志社大学政策学部に進学し、卒業後の2014年にTBSテレビの社員となりました。

2011年にミスキャンパス同志社グランプリを獲得しており、入社時から高い関心を集めていたと言えます。

大学在学中にも、TBS以外のローカルテレビなどでリポーターを務めていたりもしました。

では、ここで宇垣美里アナのwiki風プロフィールを振り返ります。

名前:宇垣美里(うがきみさと)

愛称:うがみさ

生年月日:1991年4月16日(2017年現在26歳)

出身地:兵庫県神戸市

血液型:O型

最終学歴:同志社大学政策学部

趣味:音楽鑑賞、映画観賞、観劇、アニメ、読書、茶道、乗馬、旅行

特技:サックス、ピアノ、速読、着付け

資格:漢字検定2級、ニュース時事能力検定2級、乗馬ライセンス5級

所属:TBSテレビ編成局アナウンス部

引用元

学生時代からモデルやカットモデルなどの活動もしており、かなり目立っていた宇垣アナ。

一般人にも関わらずこれだけ目立っていれば、スキャンダルの1つや2つあるのが当然でしょう。

そんな中、宇垣アナを検索すると「二日酔い 画像 動画」と言ったワードが出てきます。

中には「二日酔い 可愛い」などのキーワードも。

しかし、情報を探っていっても二日酔いに関する画像、動画、エピソードなどは一切ありませんでした。

画像はともかく、エピソードについては何かしら過去に遡ってでも出てこないかと調査しましたが、情報ソースの明確なものはないと言って良いでしょう。

そんな宇垣美里アナに対してネットでは・・・・。

・宇垣が一番や

・宇垣はスキャンダルおもったよりあんまでてこないな

・口角のあげ方がキモイ

・宇垣さんって意外と女子に好かれている

・かわいいけど、まともにニュース原稿読めてないからアナウンサーとしては微妙

・色々と武器持ちすぎだろ最高すぎるわ 

引用元

宇垣美里アナの水着写真やカップが気になる!

さて、そんな宇垣美里アナですが、学生時代にモデルなどもしていたとあってプロポ―ショーンが気になるところです。

また、検索ワードに「宇垣美里 水着画像」と言ったワードも頻繁に出てきますので合わせて見ていく事にしましょう。

アナウンサーと言う事で、スリーサイズや身体のサイズについての情報は全て非公開でした。

ただ、ミスコンの際のプロフィールに身長が163cmと記載されていましたので、年齢から考えても現在と大差ないでしょう。

体重は推定47kg前後が有力です。

スリーサイズはネットの情報などを見ていくと、B82-W58-H84と言ったところが平均的な推定サイズです。

カップ数に関してはコラが出回っており、その為Gカップと広まっていますが、実際は全く違います。

画像やネット情報などで推測する場合、水着画像も参考になるのですが実は局アナである宇垣アナの水着画像は噂に反して全く出回っていませんでした。

モデル時代や学生の頃のものがないかと探しましたが、宇垣アナの水着画像は存在していないと言うのが現在の一致した見解のようですね。

画像やネットの情報を総合的に判断すると、宇垣アナのカップ数は大体Dカップと言うのが近い数値と言えます。

水着画像などは、今後宇垣アナがフリーに転向した時などに見ることが出来るかも知れませんね。

まとめ

今回は宇垣美里アナの二日酔い写真や動画とは?水着写真やカップが気になる!などの情報をお届けしました。

TBSテレビでは今やトップ争いをする位置にいる宇垣美里アナ。

その圧倒的な美貌は女性よりも男性人気に支えられて成り立っているようです。

しかし同時にスキャンダルでコケてしまいそうな不安もある為、今後も目が離せませんね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ