滝沢カレンがわざとらしいと炎上!昔のブログとは?彼氏はゆうすけなのか気になる!

Pocket
LINEで送る
Pocket

滝沢カレンさんは、今最も乗りに乗っているハーフタレントです。

先輩ハーフタレントが脱落や飽きられていく中、滝沢さんはこれまでのハーフタレントとは一線を画し人気を得ています。

しかし、出る杭は打たれると言って良いのか、最近滝沢さんは一部アンチから相当叩かれています。

今回は滝沢カレンがわざとらしいと炎上!昔のブログとは?彼氏はゆうすけなのか気になる!などの情報を調査していきます。

滝沢カレンがわざとらしいと炎上!昔のブログとは?

滝沢カレンさんは、ウクライナ人の父親と日本人の母親との間に生まれたハーフです。

幼い頃からバレエを習ったりしていたものの、滝沢さん自身はファッションに興味があり、ファッションモデルを目指していたようですね。

もちろん、モデルとしてファッションの楽しさを多くの人に伝えたいと考えていたことからも芸能志向が高かったことは間違いないでしょう。

では、ここで滝沢カレンさんのwiki風プロフィールを振り返ります。

名前:滝沢カレン(たきざわかれん)

愛称:カレン、キャレン

生年月日:1992年5月13日(2017年現在25歳)

出身地:東京都

血液型:AB型

身長:170cm

体重:推定52kg

スリーサイズ:B81-W58-H85

趣味:読書、海外旅行

特技:料理

所属事務所:スターダストプロモーション

引用元

滝沢さんがモデルへの道を歩み始めるキッカケは、渋谷でスカウトされたことのようです。

2008年雑誌「SEVENTEEN」のオーディション「ミスセブンティーン2008」でグランプリを獲得し、専属モデルとしての活動を始めました。

翌2009年には映画「ROOKIES-卒業-」でヒロインを演じ女優デビューも果たします。

2011年に高校を卒業するのですが、同時に「SEVENTEEN」の専属モデルを卒業し、次はファッション雑誌「JJ」の専属モデルになりました。

滝沢さんが全国区で有名になったのは、2015年6月放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演したことがキッカケでした。

滝沢さんは非常に丁寧に、何とか敬語を遣おうとするのですが、全く遣えていない事や話が噛み合わないところが注目されます。

丁度、ハーフタレントの「ため口」が問題化していた頃だった為に、話が理解出来なくても滝沢さんはかなりの好印象を持たれました。

そんな中、ここ最近では滝沢さんの日本語がおかしいのはキャラなのではないかと疑われています。

更に最近は「昔のブログ」では普通に話していると言う事を”わざとらしさ”の根拠にしているようです。

しかし、このブログは個人ブログではなく「SEVENTEEN」のサイト内にあるブログで、自分で書いているのか判りませんし、スタッフがチェックしている可能性は充分あります。

現在、滝沢さんのSNSではテレビでの話しぶりと同じく意味不明な文章になっていることが多いと言えます。

ですが、中には理解出来るものもあり、もし意識的に使い分けているとしたなら大変な苦労でしょう。

”わざとらしい”とアンチ発言が出るのは人それぞれなので構わないでしょうが、滝沢さんの母親が言うには、自分が以前ロシア語の通訳をしていたことが滝沢さんの言葉に影響しているようです。

丁度、その時期は滝沢さんが言葉を吸収していく頃で、滝沢さんの周囲には「日本がカタコトのロシア人」しかいなかったそうです。

そんな中で日本語を覚えていったので、その影響が強く出ているのだとのこと。

確かに、滝沢さんの日本語は口語的ではなく文語的ですので、母親の証言は的外れや言い訳とは考えられません。

そんな滝沢さんに対してネットでは・・・・。

・滝沢がこんなにかわいいの知ってた

・あれ計算なのか?だとしたら天才すぎるわ 

・カレンはかわいくて仕方がない

・計算だったら天然よりすげーよなw

・ニコルの方がみかける気がするけど単に俺が見てる番組によく出てるだけか

・人にも自分にもきちんとしてそう言葉はあれだがw 

・滝沢カレンが特別好きってわけじゃないけど他がくそすぎる

・計算だとしても言う事面白いからいいやん

引用元

滝沢カレンの彼氏はゆうすけなのか気になる!

さて、そんな滝沢カレンさんですが熱愛の情報などはあるのでしょうか。

つい先日、写真週刊誌に熱愛スクープをされた滝沢さんですが、ネットを検索すると「滝沢カレン ゆうすけ 彼氏」と言うワードが出てきます。

この「ゆうすけ」なる人物は誰なのでしょうか。

名前が出た当初はサッカー選手の比嘉祐介さんではないかと噂が出ましたが、実はこの噂は「ゆうすけ」違いでした。

現在、ネットでは今回のフライデーでのスクープの相手も、滝沢さんが2年間交際し続けている男性も同一人物であるとし、素性も判明しています。

様々な目撃情報などを調査していくと、その相手は過去に「Little Blue boX」と言うバンドのメンバーでメジャーデビューしていた時期もある保山悠輔(ゆうすけ)さんだとのこと。

この情報はほぼ間違いないと言われており、順調に交際が推移していることから双方の親も公認の仲だと言う話も出ています。

結婚も視野に入れていると言う事で、今後そんな話も聞けるかも知れませんね。

まとめ

今回は滝沢カレンがわざとらしいと炎上!昔のブログとは?彼氏はゆうすけなのか気になる!などの情報をお届けしました。

現在、ハーフタレントでは1~2位を争うポジションにいる滝沢カレンさん。

しかし、有名税と言えばそれまでですが、変な日本語が「わざとらしい」と批判を受けています。

とは言え、批判は一部のもので人気があることはテレビの出演数を見ると判ります。

色々な話題を今後も振り撒いてくれそうな滝沢カレンさんに注目していきたいところです。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ