広瀬すずはフィリピンハーフ?出身は?スリーサイズと体重が気になる!

広瀬すずさんは映画やドラマに引っ張りだこの人気女優、モデルです。

今や広瀬さんを知らないと言う人は老若男女問わずごく少数でしょう。

しかし、そのかわいい外見に反して、バラエティ番組などではかなりの毒舌で頻繁ん位炎上したりもしています。

今回は広瀬すずはフィリピンハーフ?出身は?スリーサイズと体重が気になる!などの情報をお届けしていきます。

広瀬すずはフィリピンハーフ?出身は?

広瀬すずさんは、姉のアリスさんが先にモデルを始めており、アリスさんが出演するイベント会場でスカウトされたことがキッカケで芸能界入りしました。

広瀬さんが14歳になった際、ファッション雑誌「Seventeen」のオーディション、「ミスセブンティーン2012」に応募し見事にグランプリに輝きました。

同年、ベネッセコーポレーション「進研ゼミ高校講座」でCMデビューも果たします。

では、ここで広瀬すずさんのwiki風プロフィールを振り返ってみましょう。

名前:広瀬すず(ひろせすず)

愛称:おすず、ずーすー、ちゃんすず、すずりん

生年月日:1998年6月19日(2017年現在19歳)

出身地:静岡県静岡市清水区

血液型:A型

身長:159cm

趣味:音楽鑑賞

特技:バスケットボール

最終学歴:あずさ第一高等学校

所属事務所:フォスタープラス

引用元

2013年にはドラマ「幽かな彼女」で女優デビューします。

更に2015年ドラマ「学校のカイダン」で連続ドラマに初主演しました。

さて、そんな広瀬すずさんですが、フィリピン人とのハーフではないかと言う噂があります。

噂の大本は姉のアリスさんの方にあるようで、アリスさんの顔立ちが日本人離れしていると言う事や、名前がカタカナ表記でアリスであるからのようです。

この疑問についてはすずさんではなく、アリスさんが自身のブログで答えています。

アリスさんのブログに1人のファンから「アリスちゃんはクォーターですか?」と訊ねられたことがありました。

それに対しアリスさんは「ハーフ?とかよく聞かれますが純日本人です、コンニチハ」と洒落っ気も出して答えていました。

ちなみに広瀬すずさんの本名は「大石鈴華(おおいしすずか)」、姉のアリスさんは「大石麻由子(おおいしまゆこ)」と言います。

広瀬すずさんの出身は静岡県静岡市清水区で、小学校は静岡市立清水高部東小学校に通っていました。

更に中学校は、静岡市立清水第六中学校に通っていたようです。

広瀬さんが育った静岡市清水区は、非常に閑静な街並みで繁華街などはほとんどないに等しいのんびりした場所だそうです。

そんな広瀬すずさんに対してネットでは・・・・。

・姉のほうが好き

・若手女優はすずの一人勝ち感がある

・可愛いが前髪短いのは似合ってないと思う

・なんだかんだで、いちいち可愛いだろ

・可愛いは正義だな

・いや普通に世間で人気だろ

・単純に華があるんだよ、すぐに顔忘れそうな量産型とは違って 

引用元

広瀬すずのスリーサイズと体重が気になる!

さて、そんな広瀬すずさんですが、姉のアリスさんと共にモデルもしています。

モデルと言うとやはり気になるのがプロポーションですね。

体重は非公開ですが、身長159cmから考えると43kgほどだと推定出来ます。

広瀬さんのスリーサイズはB77-W56-H80です。

肝心のカップですが、こちらも公開されていないので画像などから判断しましょう。

広瀬すず  過激水着画像  1

広瀬すず  過激水着画像  2

広瀬すず  過激水着画像  3

広瀬すず  過激水着画像  4

広瀬すず  過激水着画像  5

画像やネット情報を掘り下げていくと、広瀬すずさんのカップは推定Bカップと見られます。

モデルとしても長く活躍しているだけあり、広瀬さんは流石のスレンダー美人ですね。

まとめ

今回は広瀬すずはフィリピンハーフ?出身は?スリーサイズと体重が気になる!などの情報をお届けしました。

映画やドラマとひっきりなしに出演している女優の広瀬すずさん。

色々な噂がつきまとっており、モデルで姉のアリスさんと共に様々なイメージを持たれています。

まだまだ若く、正にこれからと言える広瀬すずさんですので、今後も多くの話題を提供してくれるでしょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ