深田恭子の水着シって?スリーサイズやヌーディー画像も気になる!豪華な歴代彼氏の面々は?

Pocket
LINEで送る
Pocket

深田恭子さんは、今や押しも押されもせぬ日本の大女優と言っても良いでしょう。

深田さんのことを知らない人と言うのは、老若男女問わずほとんどいないと言っても過言ではありません。

仕事を選ばず、貪欲に様々な役柄にチャレンジする姿は尊敬に値しますね。

今回は深田恭子の水着シって?スリーサイズやヌーディー画像も気になる!豪華な歴代彼氏の面々は?などの情報をお届けしていきます。

深田恭子の水着シって?スリーサイズやヌーディー画像も気になる!

深田恭子さんは”深キョン”などの愛称で親しまれている女優であることは既に誰もが知っている事ですね。

深田さんほどのキャリアがあれば、仕事を選択する事も出来るのですが、深田さんは基本的に仕事を選んでいないと言う事が出演ラインナップでも判ります。

決して女優然と気取っておらず、キャリアを積んだ今でも気さくなイメージが深田さんの強みでしょう。

では、ここで深田恭子さんのwiki風プロフィールをおさらいしておきましょう。

名前:深田恭子(ふかだきょうこ)

愛称:深キョン、きょーこりん

生年月日:1982年11月2日(2017年現在35歳)

出身地:東京都北区

血液型:O型

身長:163cm

体重:推定48kg

スリーサイズ:B86-W62-H88

趣味:映画観賞、漫画、テレビゲーム、手紙を書く、作曲、トランプ、絵画、写真、カラオケ、ショッピング、自転車

特技:ピアノ、クラリネット、サックス、水泳

資格:書道特1段(10段よりも上)

所属事務所:ホリプロ

引用元

元々芸能志向が強かった深田恭子さんは、1996年の中学2年生時に「第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを獲得。

この事をキッカケに芸能界に入った深田さんですが、翌1997年ドラマ「FiVE」で女優デビューし、しかも初のレギュラー入りにもなりました。

深田さんが最も注目を集めたのは1998年に放送されたドラマ「神様、もう少しだけ」でのヒロイン役でした。

かなり難しい役どころで、演者の神経も削り取られそうなヒロインを見事に演じた事で世間からも業界からも注目を集めたのです。

さて、そんな深田恭子さんですが、このところ検索すると「深田恭子 水着シ」、「深田恭子 ヌーディー画像」などのワードが頻繁に登場します。

まず「ヌーディー」から調査すると、色々な見解があるようですが結論としては、ある雑誌に出ていた深田さんのリップが「ヌーディー」だと評判になっていることからきたようですね。

そして、肝心の「水着シ」ですが、こちらは「水着シーン」、「水着ショット」、「水着写真」の省略ではないかと見られます。

ではせっかくなのでここで深田恭子さんの水着画像を見ていきましょう。

深田恭子 過激水着画像 1

深田恭子 過激水着画像 2

深田恭子 過激水着画像 3

深田恭子 過激水着画像 4

深田恭子 過激水着画像 5

深田恭子 過激水着画像 6

深田恭子 過激水着画像 7

深田恭子 過激水着画像 8

いかがでしたか。

どの年齢にあってもプロポーションを保っているのは流石のプロ根性ですね。

そんな深田恭子さんに対しネットでは・・・・。

・かわいい

・ちょっとかわいすぎやろ

・嫁にしたい

・ぶりっこおばさんやね

・結婚できへん街道を突っ走っとるな

・石田ゆり子みたいになってしまうぞ50まで独身とか笑えんで 

・やばすぎる

・結婚しないんか?

・こんな相手なら一生を捧げても悔いは残らんだろうな

引用元

深田恭子の豪華な歴代彼氏の面々は?

そんなモテ女の深田恭子さんですが、現在進行形での彼氏情報はありません。

ですが、過去の男性遍歴はかなり豪華な面子が揃っているようです。

最初に噂されたのは、今やジャニーズ事務所の大幹部候補である東山紀之さんです。

2人は対談をキッカケに知り合ったようです。

その後には、有名脚本家の野島伸司氏とも熱愛の噂が出ています。

その後、ドラマ「リモート」での共演で知り合った俳優の玉木宏さんとの疑惑が持ち上がります。

玉木さんとの噂がなくなってからも次々に熱愛が取り沙汰されますが、ビッグネームは2016年まで待たなければなりませんでした。

そのお相手はジャニーズのアイドル、亀梨和也さんです。

一部報道では、2人は既に同棲しており、結婚に向けて順調に歩んでいると言われていました。

結果的には破局を迎えた2人ですが、それ以降深田さんにあまり浮いた話が無いところから別れが大きな痛手になっているのではと勘繰られている状態ですね。

まとめ

今回は深田恭子の水着シって?スリーサイズやヌーディー画像も気になる!豪華な歴代彼氏の面々は?などの情報をお届けしました。

今や女優としてオールマイティな役柄をこなしていると言える女優の深田恭子さん。

年齢を経ても、全く衰え知らずで人気も常にキープしているのには感心する以外ありません。

これからもまだまだ活躍するであろう深田恭子さんから目が離せませんね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ