相席スタートの関係は?付き合ってる?夫婦?山崎ケイの水着画像が話題に!

Pocket
LINEで送る
Pocket

相席スタートは、現在注目のお笑いコンビで、キャリアと実力はホンモノです。

2016年にはM-1グランプリで決勝にまでコマを進める快挙も成し遂げています。

しかし、実力や実績に見合うだけの活躍が未だに出来ていないと言うのもまた事実です。

今回は相席スタートの関係は?付き合ってる?夫婦?山崎ケイの水着画像が話題に!などの情報をお届けしていきます。

相席スタートの関係は?付き合ってる?夫婦?

相席スタートはツッコミ担当の山添寛さんと、ボケ担当の山﨑ケイさんによる吉本興業のお笑いコンビです。

名前はあまり知られていないでしょうが、本来であれば今年2017年は大ブレイクするはずの年でした。

しかし、今年はお笑いの豊作の年だったのか、相席スタートは出遅れ目立たぬ不本意な結果に終わったと言えます。

では、まずここで相席スタートのwiki風プロフィールを見ていきましょう。

コンビ名:相席スタート(あいせきすたーと)

メンバー:山添寛、山﨑ケイ

活動開始時期:2013年2月

所属事務所:よしもとクリエイティブエージェンシー

 

名前:山添寛(やまぞえひろし)

生年月日:1985年6月11日(2017年現在32歳)

出身地:京都府京都市左京区

血液型:O型

身長:182cm

体重:68kg

趣味:ドラマ観賞、温泉巡り、ギャンブル、コーヒー、カードゲーム

特技:空手、フットサル

最終学歴:京都府立鴨沂高等学校卒業

所属事務所:よしもとクリエイティブエージェンシー

 

名前:山﨑ケイ(やまざきけい)

本名:山﨑恵

生年月日:1982年6月13日(2017年現在35歳)

出身地:千葉県柏市

血液型:B型

身長:163cm

体重:70kg

趣味:旅行、昼ドラ観賞、飲酒、食べ歩き、カードゲーム

特技:空手、フットサル、恋愛相談

学歴:早稲田大学第一文学部卒業

所属事務所:よしもとクリエイティブエージェンシー

相席スタートは、正に偶然結成されたもので、2012年山添さんのグループが解散し直後に山﨑さんのグループも解散します。

フリーの状況下にいたところ、双方が懇意にしてもらっている放送作家が「コンビを組んでみたら」と勧めてくれたと言います。

しかし、会った時の印象もそれほど良くなく、周囲も「やめた方がいい」と言う声が多かった為に話は宙に浮いていたと言います。

その後、先輩芸人の1人がコンビを組むことを勧め、お試しライブをする流れとなりました。

当初はシックリいかなかったものの、結局は山添さんがコンビを組みたいと考えるようになり、2013年番組内で結成が発表されました。

さて、男女コンビと言うと勘繰られるのは、交際しているのか、結婚しているのかと言うことですね。

調べたところ、2人は先輩後輩以上の関係はありません。

ただ、テレビ番組内でのコンビ結成の様子がまるで、山添さんが山﨑さんに告白しているような形なったので、そういう噂に変わっていったのではないか思われます。

そんな相席スタートにネットでは・・・・。

・相席スタートが表舞台に出てしまうのか

・相席スタートが面白いという認識はない 

・程よいブスだから無茶苦茶できそう

・大久保さんがいなければブレイクしただろうな

・そのうち友近や小原みたいなポジになりそうだな

・つかふつーにかわいい

・なかなかブレイクしないな…

・なかなか売れなくて悲しい

引用元

相席スタート山崎ケイの水着画像が話題に!

そんな相席スタートの「丁度いいブス」である山﨑ケイさんですが、どうやらお笑いだけでなく、ビジュアル面でも売っていくと言う体をとっています。

そんなこともあり、「山﨑ケイ 水着画像」と検索で引っ掛かってきます。

そう言う事で山﨑ケイさんの水着画像などを見ていきましょう。

山﨑ケイ 過激水着画像 1

そうです。

完全にコラですね。

キレイに作っていないのは一目で合成と判らないと洒落にならないからでしょう。

替わりに山﨑ケイさんの「微妙なブス加減」の画像を見ていきましょう。

山﨑さんが「微妙なブス」か、「真正ブス」か、「美人」なのかは個人で決めて下さいね。

まとめ

今回は相席スタートの関係は?付き合ってる?夫婦?山崎ケイの水着画像が話題に!などの情報をお届けしました。

この年末に向けて、新しいお笑いコンビやタレントがいきなり台頭してきました。

相席スタートも、これまで充分な実績を積み上げてはきているのですが、ネタが大人向け過ぎるせいか中々ブレイクしません。

ですが、持ち味を捨ててまでも一発屋を狙うより息の長い芸人を目指していくのも1つの手ですね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ