佐野勇斗の兄弟ショットや画像は?高校や卒アルが気になる!

佐野勇斗さんはドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人~」などに出演し、注目を集めました。

佐野さんはスターダストプロモーションの若手男性アーティスト集団EBiDANのメンバーでもあり、その中で結成された5人組ボーカル&ダンスユニットM!LKのメンバーとしても活躍しています。

まだデビューして日もそれほど経過していないので、世間に広く知られるに至っていませんが将来を嘱望されている俳優です。

今回は佐野勇斗の兄弟ショットや画像は?高校や卒アルが気になる!などの情報をお届けしていきます。

手越祐也がコンサートで泣き崩れ「ドン底です」に批判!俺様キャラから変更?

新田真剣佑がUSJで禁止行為の無法で批判!父親との確執で事務所移籍?!

佐野勇斗の兄弟ショットや画像は?

佐野勇斗さんは第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストから芸能界に入ります。

その後、2014年にスターダストプロモーションのM!LKのメンバーになり、2015年にはシングル「コーヒーが飲めません」をリリースし歌手デビューを果たします。

更に同年「くちびるに歌を」に出演し、俳優デビューも果たします。

では、ここで佐野勇斗さんのwiki風プロフィールを見ていきましょう。

名前:佐野勇斗(さのはやと)

生年月日:1998年3月23日(2017年現在19歳)

出生地:愛知県

血液型:A型

身長:178cm

体重:推定61kg

趣味:アクロバット、漫画収集

特技:サッカー、空手、書道

資格:空手1級、書道6段

所属事務所;スターダストプロモーション

引用元

さて、そんな佐野勇斗さんですが、男ばかりの3人兄弟だと言う事です。

佐野さんは長男で大学2年、次男が中学2年生、三男は小学校1年生のようです。

それぞれ随分年齢が離れていますね。

佐野さんと三男では兄弟と言うよりは親子に近い関係かも知れませんね。

出典:https://lineblog.me/

兄弟そろっての画像はこのくらいしか存在しませんでした。

ですが、本当の兄弟ではないものの、ドラマ内で兄弟役を演じた稲垣来泉ちゃんとの仲睦まじいショットが沢山あるので少し見ていきましょう。

かなり仲が良さげで、本当の兄妹以上に親密な感じが判ります。

ドラマのヒットの一因はこうしたリアルさからも生まれているのかも知れませんね。

そんな佐野勇斗さんに対してネットでは・・・・。

・誰?

・女っぽいよな

・かわええからいいんじゃね

・男ウケもいいという

・結構ほんすこ

・あれじゃ役柄限定されね?

・出ても誰か判別つかない罠

・この場合、男でもかわいいは正義なのか

・アーっ

・存在感まったくないよな

引用元

佐野勇斗の高校や卒アルが気になる!

さて、そんな佐野勇斗さんですが、学歴はどんな感じなのででしょうか。

もちろん、公式に学校名が発表されてはいません。

しかし、佐野さんの同級生だと言う人物がSNSを通して情報を流してきました。

当初は愛知県出身と言う事もあり、岡崎城西高校に通っていたのではないかと言われてましたが、ここの制服はブレーザーで、佐野さんが以前公開した制服は学ランと言う事で岡崎西高校と目されています。

そんな岡崎さんですが、卒業アルバムはみつかりませんでした。

中学校は地域的に校区である愛知県新香山中学校だと目されています。

高校に関しては飽くまで想定されたもので、確実視されたものではありません。

ただ、M!LKの公式サイトで岡崎さん自身が卒業した事を報告しています。

出典:https://lineblog.me/

佐野勇斗さんは2016年4月から大学に通っているようですが、大学名は不明です。

一部では明治大学ではないかと言う話も出ていますが、明確にはなっていません。

福山雅治がインスタグラム開設も厳しい声!今後の活動に暗雲か?

中居正広が嫌いなジャニーズNo.1に!元メンバーとも確執が!?

まとめ

今回は佐野勇斗の兄弟ショットや画像は?高校や卒アルが気になる!などの情報をお届けしました。

現在、アイドル的人気を博している俳優の佐野勇斗さん。

まだ出演作は多いとは言えないまでも、徐々に認知され始めています。

今後、まだまだ多くの話題を振り撒いてくれそうな佐野勇斗さんに注目していきたいですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ