玄理(女優)の国籍は韓国?本名や出身が知りたい!結婚や彼氏の存在が気になる!

玄理さんは今のところそれほど世間に浸透していませんが、2010年頃からテレビや映画、CMなどにかなりの数出演しています。

情報バラエティなどでもレポーターを務めるなど、既に有名になっていても良さそうですが、役柄的にもポジション的にも目立たないケースが多く、今のところは誰もが知っていると言うレベルではありません。

最近もドラマ「世にも奇妙な物語‘17秋の特別編」に出演していました。

今回は玄理(女優)の国籍は韓国?本名や出身が知りたい!結婚や彼氏の存在が気になる!などの情報をお届けしていきます。

女優の仲間由紀恵が激太りで妊娠疑惑の噂!スケジュールセーブの理由とは?

西内まりやが月9低視聴率で心ここにあらず!気持ちは海外での同棲生活に!

玄理(女優)の国籍は韓国?本名や出身が知りたい!

玄理さんは日本の東京都で、韓国人の両親の下に生まれました。

元々、玄理さんに芸能界志向があったのかは疑問なところです。

玄理さんは日本語、英語、韓国語と3ヶ国語を母国語の様に話せるほどのレベルのバイリンガルです。

では、ここで玄理さんのwiki風プロフィールを見ていきましょう。

名前:玄理(ひょんり)

英語表記:Hyunri

韓国表記:현리

生年月日:1986年12月18日(2017年現在31歳)

出生地:日本東京都

国籍:韓国

血液型:B型

身長:168cm

趣味:絵画

特技:語学、乗馬、日本舞踏(藤間流)、ヨガ、絵画制作、ポールダンス、韓国舞踏

所属事務所:ヒラタオフィス

引用元

出身や国籍は一応判ったのですが、本名だけは判明しませんでした。

玄理が本名の一部であることは間違いなさそうですが・・・・。

玄理さんは中学時代にイギリスのオックスフォード大学のサマースクールに短期留学。

更に青山学院大学法学部在学中、韓国延世大学に留学し映像演技を専攻したそうで、この頃には将来の展望が固まっていたようです。

玄理さんは映画を中心に活動しており、やはり一番乗りで出演したのは日本映画「RUN60」でした。

その後も日本映画に留まらず、語学力を活かしてアメリカ映画、フランス映画、ポルトガル、韓国と多くの国の映画に出演しています。

とは言っても、活動の拠点は日本の様で日本のドラマにも実に多く出演していますね。

そんな玄理さんに対してネットでは・・・・。

・アッー!!

・こいつどの層に需要あるのかな

・玄理?遣唐使の名前か

・ハニワみたいな顔してる。チェンジだな

・玄理って韓国人みたいな名前だけど誰?

・玄理て誰や!?

・玄武なら知ってる

・玄理って水原希子パターンか。まあ、水原みたいに日本人名名乗ってないからまだマシか 

・玄武って誰だよ

引用元

玄理の結婚や彼氏の存在が気になる!

さて、そんな玄理さんですが、結婚や彼氏情報はどんな感じでしょうか。

調査してみたところ、現在も過去にも浮いた話は全くない状態です。

玄理さんの男性のタイプは良く韓国女性が言う「男らしいタイプ」。

いわゆる「草食系男子」は嫌いだとのこと。

となると、現代の日本で彼氏を探すのは一苦労しそうですね。

結婚まではかなり長い道のりになりそうです。

仮に男らしい男性であっても、玄理さんの家系や、玄理さんの経歴を知ると尻込みする可能性も高そうだと言えます。

広瀬すずがまたもや大炎上!今度は虚偽発言!今後の仕事への影響は?

堀北真希が突然の芸能界引退を発表!今後の復帰の可能性はある?

まとめ

今回は玄理(女優)の国籍は韓国?本名や出身が知りたい!結婚や彼氏の存在が気になる!などの情報をお届けしました。

韓国人の両親の下で生まれ育った玄理さんですが、日本で生まれ育っても完全な韓国人と言えそうです。

国籍も韓国のままですし、母国に対して誇りを持っているのでしょうね。

今後も色々な話題を振り撒いてくれそうな玄理さんに今後も注目していきたいですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ