今泉佑唯(欅坂46)の病状や身長&脇汗画像が気になる!噂の彼氏は存在する?

Pocket
LINEで送る
Pocket

今泉佑唯さんと言えば、現在勢いのある欅坂46の中にあって常にトップ5圏内に位置する重要なメンバーの1人と言えます。

1期生として、同グループを牽引してきた今泉さんですが、今年2017年体調を崩し一時活動を休止する事態にまで発展しました。

4ヶ月もの休業を余儀なくされ、その後復帰しましたがファンの間では未だに体調などが心配されています。

今回は今泉佑唯(欅坂46)の病状や身長&脇汗画像が気になる!噂の彼氏は存在する?などの情報についてお届けしていきます。

第9回AKB48選抜総選挙1位指原莉乃が3連覇!2位渡辺麻友卒業発表!

℃-ute解散で萩原舞が芸能界引退で海外留学!引退の真の理由は?

今泉佑唯(欅坂46)の病状や身長&脇汗画像が気になる!

今泉佑唯さんは、元々芸能界志向が強かったようで、欅坂46加入前にも2012年まで「柏木佑井」名義で「スマイル学園」1期生として活動していました。

2014年には「TOKYO GIRLS CHALLENGE vol.3」でファイナリストになります。

2015年に欅坂46第1期生オーディションに応募し、見事に合格しました。

では、ここで今泉佑唯さんのwiki風プロフィールを見ていきます。

名前:今泉佑唯(いまいずみゆい)

旧名義:柏木佑井(かしわぎゆい)

愛称:すーみん、ずみこ

生年月日:1998年9月30日(2017年現在19歳)

出身地:神奈川県

血液型:O型

身長:154cm

体重:推定39kg

趣味:ドラム

特技:ピアノ、フルート、フラフープ

引用元

そんな今泉さんが、今年2017年4月に体調不良で長期休業に入っていきます。

病名などについては明確にされておらず「心身のバランスを崩した」と言う言葉のみに留まっています。

休業することはメンバーにも事前に知らされておらず、デビュー以来脱落者がいなかったグループだけに不安もひとしおだったのではないでしょう。

今泉さんの休業理由については色々な憶測を呼びました。

結局のところ、今泉さんがどんな病気を患っていたのかは本人のインタビューからもハッキリせず、復帰した際のあまりの変わりようにファンはただただ驚いただけでした。

復帰の際の今泉さんは、ただでさえ細かった身体が更に痩せて、まるで拒食症のようです。

更には必要以上のショートカットにしており、心機一転だったにせよ、その痛々しさはかなり騒動になりました。

画像の様に笑顔は晴れやかなものの、その痩せ方や髪型には驚きを隠せないファンが多かったようですね。

そんな今泉さんですが、検索ワードに「脇」や「脇汗」などのキーワードが出てきます。

調査していくと確かに脇汗画像が存在するのですが、どんなシチュエーションで撮られたものかは不明です。

確かに脇汗はあるものの、これは許容の範囲でしょう。

そんな今泉佑唯さんに対してネットでは・・・・。

・今泉ってセンターに拘りあったんだね

・平手はセンターやりたくない。今泉はセンターやりたい。丁度いいやん

・ 今泉は自己評価高すぎるな 

・結局こいつも病んで休養したから、平手の二の舞はゴメン 

・ 闇深い・・・ 

・センターとか無くせに一票

・今泉って自己中心的だな 

・て、事は休養はセンターに選ばれなかったショックだったのかぁ

・休養するほどメンタル弱いやつにセンターなんか無理だろ

引用元

今泉佑唯には噂の彼氏は存在する?

今泉佑唯さんには、彼氏情報がいくつか上がっています。

もちろん、欅坂46も他のAKB傘下のグループと同じく恋愛禁止ルールは同じです。

ですが、何故か報道もないのに今泉さんの彼氏情報が出てくるのは実に不思議ですね。

とりあえず噂を追っていくと、1人はカラコン入りの茶髪ヤンキー男性が相手とのこと。

しかし、この噂は裏付けるものが皆無で単なる噂と見て間違いないでしょう。

そして、もう1人は今泉さんと同じ時期にソニーミュージックの特待生レッスン生だった男性です。

しかし、この話も根拠が薄く、他に多くの特待生が集まってミーティングしている画像で2人が隣に座っていると言うだけのことです。

もちろん、今泉さんも既に19歳ですから男女交際や、恋愛をしたことがないと言うのはナンセンスですが、噂の男性2人に関してはデマであると見て良いでしょうね。

元AKB48のNGT48北原里英が来年春に卒業!卒業後の活動はどうなる?

欅坂46解雇の原田まゆがツイッター開設で活動再開?脱退後の生活は?!

まとめ

今回は今泉佑唯(欅坂46)の病状や身長&脇汗画像が気になる!噂の彼氏は存在する?などの情報についてお届けしました。

現在快進撃を続けている「坂道シリーズ」の1グループ欅坂46の中にあって、中核的役割を果たしている1人である”ずーみん”こと今泉佑唯さん。

常にグループではトップ5の圏内におり、グループを牽引する役割をシッカリになっています。

今後、まだまだ大きな活躍をしそうな今泉佑唯さんから目が離せませんね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ