ピカ子の本名は?年齢や身長も知りたい!ピカ子鍋の正体や画像は?

Pocket
LINEで送る
Pocket

ピカ子さんと言えば、バラエティ番組などに良く出演しているカリスマメイクアップアーティストです。

ピカ子と言う名前は判らずとも、顔を見れば「ああ、あの人か」と気付くのではないでしょうか。

立ち位置としては、芸能プロダクションに所属はしていますがオネェタレントと言うよりは、やはりメイクアーティストとしての方が強いようですね。

今回はピカ子の本名は?年齢や身長も知りたい!ピカ子鍋の正体や画像は?などの情報をお届けしていきます。

マツコデラックスのすっぴん素顔画像!本名や年収、母親の話題にスポット

漫画家・江川達也が大ヒット映画「君の名は。」を面白くないと批判で炎上!これまでの漫画作品や人生最後の漫画の出来は?

ピカ子の本名は?年齢や身長も知りたい!

ピカ子さんが芸能界と関わりを持ったのは、意外と知られていませんがスカウトされてモデルとしてデビューしたからです。

当時23歳だったピカ子さんですが、多くのCMや雑誌に登場しますが、何故かもう1つ売れずに伸び悩んでいたと言います。

そんな中、メイクさんの仕事に強い興味を覚えて転身を図ったと言う事のようですね。

では、ここでピカ子さんのwiki風プロフィールを見ていきます。

名前:ピカ子(ぴかこ)

本名:本田ヒカル(ほんだひかる)

生年月日:1971年9月21日(2017年現在46歳)

出身地:北海道札幌市

血液型:B型

趣味:トレイルランニング、ワイン、クラシック音楽鑑賞

所属事務所:ホリプロ

26歳からメイクアップアーティストを目指したピカ子さんは、まずアシスタントを2年務め、その後1人立ちします。

日本国内だけでは限界を感じたピカ子さんは、単身ミラノやパリ、ニューヨークなどでも積極的な活動を行い、メイクアップアーティストとしてレベルアップしました。

その後、ピカ子さんは日本へ帰国し、自身のオリジナルメイクブランド「La Makeup(ラ・メイキャ)」を設立します。

更に東京・表参道にて美容室「11salon(イレブンサロン)」もオープンしました。

ピカ子さんの場合、オネェタレントにありがちなパーソナルデータの秘匿はあまりないようです。

しっかり年齢や本名なども判明しており、タレント業だけではないピカ子さんならではですね。

ちなみに身長はハッキリ判りませんでしたが、モデルにスカウトされるほどですから176~177cmほどではないかと見られます。

そんなピカ子さんに対してネットでは・・・・。

・全然笑えない

・あんなん辛口じゃない。単なる悪口

・こいつは全然笑えない

・オカマっていうフィルター通せばなに言ってもいいみたいな風潮嫌い

・オカマに本音という名の悪口雑言を言わせるのは、もはやバラエティの鉄板になってるんだなw

・よくあるオカマ枠のつもりでアテンドしたけど思ったよりプライド高くてストロングスタイルな奴だったと

・あれ見ると毒吐きながらもなんでも笑いに持ってけるマツコはすごいんだなと思ったわw

引用元

ピカ子のピカ子鍋の正体や画像は?

そんなピカ子さんですが、最近は検索ワードに「ピカ子鍋」と言うキーワードが上位に上がってきます。

ピカ子鍋とは一体なんなのでしょうか。

どうやらピカ子鍋は、ピカ子さんオリジナルレシピの鍋料理の事のようです。

過去にバラエティ番組「ぷっすま」の「オネェのお鍋選手権」と言う企画の中で披露し、評判になっているようですね。

このピカ子鍋が評判なのは簡単、材料の種類が少ないと言ったことです。

基本の材料はしじみ、水、昆布、にんにく、白菜、豚肉のみです。

締めにはラーメンが合うそうですが、トリュフ塩をつけて食べると美味しいとの事で、締めにパスタもアレンジ次第では有りかも知れませんね。

中々、シンプルでありながらもアレンジが色々可能で、人によってそれぞれのピカ子鍋が出来そうです。

野菜が多く取れて1人暮らしの人には最適な栄養バランスですね。

トリュフ塩を使うのもオシャレです。

少々値段がはっても、1度は使ってみたいところです。

河村隆一が激太りで見る陰なし!原因は妻にあり?別居生活で離婚危機か!

押切もえが千葉ロッテの涌井秀章投手と結婚!整形し過ぎで劣化!顔面崩壊!

まとめ

今回はピカ子の本名は?年齢や身長も知りたい!ピカ子鍋の正体や画像は?などの情報をお届けしました。

今やメイクアップアーティストとして有名なピカ子さんですが、その昔はモデルとして表舞台に立っていたのは驚きでした。

確かに「オネェ」だと隠し通せれば、かなり異性にもてそうなタイプであることは間違いありません。

まだまだ、色々な話題を振り撒いてくれそうなピカ子さんに注目していきたいところですね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ