星野源と現在の彼女が2017目撃情報発覚?くも膜下出血という病気を患っていた!!

Pocket
LINEで送る
Pocket

シングル「恋」「SUN」や、ドラマ「逃げ恥」などとヒット作品に数多く出演しマルチな活躍でブレイク中の星野源(37歳)さん。

今回は、そんな星野源さんの「現在の彼女」の「2017目撃情報」から、「くも膜化出血」という病気を患い壮絶な闘病生活を送ったという過去についてお伝えしたいと思います。

  • プロフィール
  • マルチな才能の持ち主・星野源とは?
  • 2017目撃情報!星野源、現在の熱愛彼女は?
  • 【病気】星野源がくも膜化出血で壮絶な闘病生活!

をお伝えします。

プロフィール

 

本名:星野 源(ほしの げん)

生年月日:1981年1月28日(37歳)

身長:168cm

血液型:AB型

出身地:埼玉県蕨市

職業:俳優、音楽家、文筆家

ジャンル:J-POP、ダンス・ポップ、ブラック・ミュージック、イエロー・ミュージック

活動期間:2000年~

所属事務所:俳優業/大人計画、音楽業/アミューズ

マルチな才能の持ち主・星野源とは?

出典:https://twitter.com/

星野源さんは、2000年に、インストゥルメタルバンド「SAKEROCK」を高校の同級生らと結成しますが、2015年に解散しています。

2003年に舞台「ニンゲン御破算」に出演して大人計画へ所属しています。

出典:https://twitter.com/

数々のドラマや、映画に出演する一方で、アーティストとしてヒット曲を作り続け、声優、コラムニストなど、マルチな才能を発揮して活躍し続けています。

映画「箱入り息子の恋」や「地獄でなぜ悪い」や、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)では、数々の映画賞やドラマ賞を受賞しています。

 

新作となる11thシングル「ドラえもん」は今年2月28日に発売されるようです。

2017目撃情報!星野源、現在の熱愛彼女は?

出典:https://twitter.com/

アーティストとして、俳優としてマルチな活躍でブレイク中の星野源さん。

そこで気になるのは、星野さんの現在の彼女「2017目撃情報」ですよね。

少し過去の熱愛彼女情報をお伝えします。

●彼女は女優の夏帆説

 

映画「箱入り息子の恋」で共演したことをきっかけに彼女ではないかと噂されたのは、女優の夏帆さん。

熱愛報道もなく、夏帆さんとの熱愛はあくまで噂だったようです。

●彼女は女優の二階堂ふみ説

出典:https://twitter.com/

2015年のCM共演をきっかけに交際が噂されました。

二階堂さんは、2017年3月にメンズノンノの元モデル・米倉強太さんとの半同棲熱愛が報道されています。

米倉さんとの交際以前に、星野さんと交際していた可能性もありますが、確かな情報はありませんので、これも噂の可能性が大ですね。

●本命彼女は歌手のaiko説

 

2009年に一部週刊誌でaikoさんの熱愛が報じられましたが、この相手が星野さんではないかと噂されています。

2人は、2011年から交際をスタートし、2012年に星野さんがくも膜下出血で活動休止した際にも献身的にサポートしていたという。

一部では、現在も2人は交際を続けていると噂されています。

2015年にMステに出演した際に2人は同じポーズをとったことや、翌年のFNS歌謡祭に出演時も同じポーズをとっていたことで交際が続いているのではないかと噂になったようです。

●2017目撃情報あり!現在の彼女は女優の新垣結衣で決まり!?

出典:https://twitter.com/

ドラマ「逃げ恥」で共演した女優の新垣結衣さんが彼女ではないかと噂されています。

それには、ドラマのロケ中には1つのイヤホンを2人仲良く使用していたこともあったとか。

◆星野源と新垣結衣の2017目撃情報もあった!?

出典:https://twitter.com/

「今日の夢新垣結衣と星野源がUNIQLOで買い物してて新垣結衣がホイッスル買おうとしたところ俺が偶然目撃していやいやそれ売り物じゃないです!ってツッコむ謎すぎる夢だった」

引用元

一般人がみたただの夢というとんだ目撃情報でした。

その他、ドラマ「コウノトリ」で共演している女優の吉田羊さんとの交際も囁かれています。

 

撮影現場で星野さんが「俺の羊」「羊は俺のなんですよ」と言い、吉田さんは「私の源、なに?」とやり取りしていることから、吉田羊彼女説も浮上しているようです。

残念ながら、どれも確かな情報はなく、星野源さんの2017目撃情報はなく、現在の彼女は分かりませんでした。

【病気】星野源がくも膜化出血で壮絶な闘病生活!

 

星野源さんは、過去に病気を患い壮絶な闘病生活を送っています。

2012年12月6日にくも膜化出血を発症した星野さん。

この日、新曲のレコーディングを行っていたという星野さんは、後頭部にズーンと痛みを感じていたそうです。

レコーディングを終え、スタッフみんなで拍手していると急に目の前がグニャっと曲がるような感覚になり、バットで頭を殴られたような強烈な痛みで立っていられなくなったとのこと。

 

星野さんは、すぐさま救急搬送されますが、後頭部に重い痛みを感じた前兆を逃してしまった星野さん。

病状が深刻な状態だったため、医師に「後遺症の可能性も含め、全快の可能性は低い」と宣告されています。

無事、手術は成功しますが、術後には生きるための苦しみが待っていたという。

食事はもちろん水も飲めず、入院中も激しい頭痛で眠れない日々が続き想像を絶する過酷な状況だったそうです。

 

また、2013年6月頃、手術した箇所が万全な状態ではないと診断され、治療に専念するため再び活動休止しています。

2度にわたるくも膜下出血のための治療を乗り越えて再手術にも成功した星野さん。

2014年に完全復帰しています。

出典:https://twitter.com/

マルチな才能を発揮し、幅広い分野で引っ張りだこの星野源さん。

病気は完治したとは言え、体に気をつけてこれからも活躍し続けて欲しいですね。

 

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ