柴田阿弥の彼氏や水着画像が気になる!太ももやパンテラ画像とは?

柴田阿弥さんは、元SKE48のメンバーで現在は現役のフリーアナウンサーと言う変わり種です。

しかし、柴田さんのアイドル人生は順風満帆という訳にはいかなかったようです。

結局は遅咲きの感が強い柴田さんは、アイドルを長く続けるよりも違う道を選択したことになりますね。

今回は柴田阿弥の彼氏や水着画像が気になる!太ももやパンテラ画像とは?などの情報をお届けしていきます。

欅坂46長濱ねるが兼任解除とドラマ降板!次代のセンターと期待?!

大島優子がニューヨークへ強硬留学の理由は?このままセミリタイアも?!

柴田阿弥の彼氏や水着画像が気になる!

柴田阿弥さんは2010年「SKE48第4期生オーディション」に合格し、アイドルの道が開かれます。

しかし、合格直後に通っていた高校から芸能活動に関してNGを出され、辞めない場合は退学と言うギリギリの事態に発展した為に卒業まで芸能活動を事実上休止することになりました。

2011年3月に高校を卒業、金城学院大学生活環境学部生活マネジメント学科に入学し、同時に芸能活動を再開させました。

では、ここで柴田阿弥さんのwiki風プロフィールを見てみましょう。

名前:柴田阿弥(しばたあや)

愛称:あやちゃん

生年月日:1993年4月1日(2017年現在24歳)

出身地:愛知県名古屋市

血液型:B型

身長:154cm

体重:推定40kg

スリーサイズ:B77-W55-H79

趣味:アイドル研究、読書、ドラマ観賞、カラオケ

特技:書道、ピアノ、習字、体操

所属事務所:セントフォース

引用元

柴田さんは2013年のAKB48選抜総選挙で圏外からいきなり17位へとステップアップします。

この快挙で柴田さんは一気に知名度を上げ、更なる人気も獲得しました。

更に11月に発売されたSKE48の13thシングル「賛成カワイイ」では初の選抜メンバーにまで登り詰めます。

翌2014年、2015年にはAKB48の選抜メンバーに選出されます。

ですが、2016年には芸能活動の多忙さから大学を留年してしまいます。

そこで、学業優先を打ち出しある程度時間をコントロール出来るようにとグループから卒業し、ソロのタレントになることを表明しました。

2016年8月31日のSKE48劇場で卒業公演をこなし、柴田さんは実質グループから抜けて直後にセントフォースへ所属します。

その後、フリーのアナウンサーとして活動することを発表し、同年9月28日からラジオのパーソナリティを務めることになりました。

さて、そんな柴田阿弥さんですが、彼氏がいるのか気になるところですね。

AKB傘下にいた時は「恋愛禁止」のルールがありましたが、今やフリーの立場ですので恋愛自体は禁止されていません。

柴田さんは卒業してから約1年経過していますが、大学も留年し、生活環境もガラッと変わってしまったので、果たして恋愛をしている暇があったのかは非常に疑問です。

また、ネットなどで情報を調べても彼氏の情報は出てきませんし、当然熱愛報道もここまで出てきていません。

ただ、柴田さんの彼氏情報で唯一気になるのは、AKB48の指原莉乃さんが柴田さんと共演した際に口にした言葉だけです。

昨年2016年の10月に柴田さんがバラエティ番組「今夜くらべてみました」に出演した時、アシスタントを務めている指原さんが「(柴田さんには)もう、彼氏います!」と断言したのです。

かなりの自信をもって指原さんは暴露していますので、相手が世間に知れ渡っていないだけで既に柴田さんには彼氏がいるのかも知れません。

さて、そんな柴田さんですがアナウンサーと言う事で現在はあまり水着姿などにはならないせいか、ここにきて柴田さんの水着画像が気になっている人が増加したようです。

と言う事で、柴田さんの水着画像を見ていきましょう。

柴田阿弥の色っぽい水着画像1

柴田阿弥の色っぽい水着画像2

柴田阿弥の色っぽい水着画像3

柴田阿弥の色っぽい水着画像4

柴田阿弥の色っぽい水着画像5

柴田阿弥の色っぽい水着画像6

柴田阿弥の色っぽい水着画像7

いかがでしたか。

ちなみに柴田さんのカップ数はDカップと言われています。

そんな柴田さんをネットでは・・・・。

・身体は別として顔がイマイチだな 

・あやちゃんかわいい>< 

・競馬番組に出てるときだけ好き 

・山本梓の劣化版 

・Abematvによく出る子だね。最近好きになったわ(^ω^) 

・この子はむしろ眠そうな顔してる時の方が可愛いと思うんだ 

・誰であれ水着になってくれる女性芸能人は好き 

引用元

柴田阿弥の太ももやパンテラ画像とは?

そんな柴田阿弥さんをネットで検索すると「パンテラ」、「太もも」と言ったワードが上位に出てきます。

太ももに関しては調べたところ、どうやら柴田さんの脚が太いと言うことで頻繁に検索にかかるようです。

しかし、グラビアも多く出している柴田さんの脚は本当に太いのでしょうか。

こうして見る限りは脚が太い、太ももが太いと言う事はないようです。

ですが、SKE48在籍中はダンスのレッスンに力を入れ過ぎていたのか、他のメンバーよりも太ももの筋肉が発達していたことはあるようですね。

次に「パンテラ画像」ですが、当然この言葉を聞けば多くの人は下着が見えたのかと勘違いする人が多い事でしょう。

出典:www.google.co.jp

何故、そういう話が持ち上がったのかは、柴田さんがレギュラーを務める「ウィニング競馬」で常にミニスカートを穿いてくるのが理由の様です。

画像の様に、司会者席の下が見える状態になっている為にもしかしたら・・・・と言う事で調べる人がいるようですね。

ですが、そう言った画像は全くありませんでした。

実はこのパンテラと言う言葉は、イタリア語ではヒョウを意味するパンテーラのことです。

以前、柴田さんがヒョウ柄の靴下をSNSにアップした際に、ファンが「パンテーラが良く似合う」とコメントしたことで広まったようですね。

余談ですがネット用語としての「パンテラ」と言う言葉は基本的に現状では存在していません。

スラングとしても使用されてはおらず、悪意のある人物が「パンテラ画像」と言う言葉で釣りをしようと考えていると頭の隅に留めておくのが一番です。

今後も「パンテラ」が下着が見えていることを指すスラングになることはないと言えます。

その根拠は「パンテラ」、「パンテーラ」と言う言葉自体、アメリカのメタルバンドや、イタリアの高級車、ベビーカーの名称など様々な場面で使用されており、下品な意味合いで使用することは困難だからです。

元AKB48光宗薫が突然の芸能活動休止!休業の理由や復帰の見込みは?

AKB48渡辺麻友が恋愛禁止を守ったと告白!卒業後の活動に不安も!?

まとめ

今回は柴田阿弥の彼氏や水着画像が気になる!太ももやパンテラ画像とは?などの情報をお届けしました。

アイドルから一転フリーアナウンサーへと転身した柴田阿弥さん。

こうしたケースは、かなりレアケースですが柴田さんが道筋をつけたことで今後、アイドルの卒業後の進路の1つとして選択肢の中に入ってくるでしょう。

転身後も順調に仕事をこなしている柴田阿弥さんに注目していきたいところですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ