玉井詩織(ももクロ)の顔が変わった?韓国人との噂が!出身や卒アルも気になる!

ももいろクローバーZと言えば、AKBグループを越えるほどの人気を有しています。

玉井詩織さんは、そのももクロのメンバーであり、実力派アイドルの1人です。

番組MCなども務める中心的メンバーで、グループの中でも精神的支柱ともなっています。

今回は玉井詩織(ももクロ)の顔が変わった?韓国人との噂が!出身や卒アルも気になる!などの情報をお届けしていきます。

前田敦子が現在密接な男性に遊ばれる!恋愛解禁から恋愛が上手くいかない理由は?

Perfumeあーちゃんこと西脇綾香がサバンナ高橋茂雄と熱愛?!歴代彼氏は誰?

玉井詩織(ももクロ)の顔が変わった?韓国人との噂が!

玉井詩織さんは何と小学校4年生時の2005年にスカウトされ芸能界へ足を踏み入れます。

2008年に現在のももいろクローバーZの前身であるももいろクローバーに加入しました。

現在の玉井さんのキャッチフレーズは「ももクロの若大将」でしたが、当時は「泣き虫で甘えん坊な、みんなの妹」でした。

では、ここで玉井詩織さんのwiki風プロフィールを見ていきましょう。

名前:玉井詩織(たまいしおり)

愛称:しおりん

生年月日:1995年6月4日(2017年現在22歳)

出生地:鹿児島県種子島

出身地:神奈川県

血液型:A型

イメージカラー:黄色

趣味:料理、お菓子作り、読書、けん玉、逆立ち、一輪車

特技:ダンス、マシュマロキャッチ

所属事務所:スターダストプロモーション

引用元

ももクロ参加当初は、同事務所内でpieceesと言うダンスユニットにも参加していたそうです。

2015年には「幕が上がる」で映画初主演を果たし、その後女優として映画、ドラマなどにも数多く出演、ソロ活動もメンバー内ではかなり目立ってきている玉井さんです。

また、同グループのメンバー百田夏菜子さんと「ももたまい」と言うユニットも組んで曲をリリースしています。

さて、そんな玉井さんですが最近顔が変わったのではないか噂になっていますね。

そこでどこまで顔が変わったのか、その遍歴を追っていきましょう。

ここまでは比較的昔の頃の玉井さんの画像です。

ここからは最近の玉井さんを見てみましょう。

確かに昔と現在とでは顔が違っています。

ですが、これは飽くまで経年によるものですし、良く言う「整形」や「劣化」には当たらないのではないでしょうか。

メイクもしていますので、全体的にくっきりハッキリしてしまうのは当然と言えるでしょう。

さて、そんな玉井さんですが韓国人なのではないかと言う噂も出ています。

実はこれには理由があり、メンバーの高城れにさんと百田夏菜子さんが反日発言のようなことを言ったことが原因のようです。

高城さんは「韓国には韓国の言い分があるじゃん。韓国の歴史とかもっと知りたい」と話し、百田さんは「731部隊の人体実験のビデオを授業で見た」とコメント。

とは言え、特に反日発言とも言えない純粋な疑問や問題提起のような気もしますが、これによってももクロそのものが反日グループと見られるようになったのです。

また、歴史認識が「公明党」に二か言っているとし、在日創価アイドルと言われるようになったようですね。

ただ、玉井さんはこうした発言は一切していませんし、若い人たちがどこまで戦争責任や在日、反日に関する複雑な成り行きを知っているかは疑問なところです。

これをもって在日韓国人である認定と言うのはあまりにも短絡的な気はしますね。

とりあえず、少なくとも玉井さんが在日である根拠は全くありません。

玉井さんの印象をネットでは・・・・。

・モノ食ってる時が一番いい顔する女だなw 

・玉井の行動パターンは「くう・ねる・かなこ」だから 

・綺麗と可愛いのど真ん中。中間点にいる感じ

・同じ人間とは思えん。玉井恐ろしいやつ

・すっぴんが一番可愛いとは……恐ろしいやつよ

・玉井可愛すぎwwwww

・見てて不安になるくらい顔小せえな

引用元

玉井詩織の出身や卒アルも気になる!

玉井詩織さんの出身が気になっている人が多いようですが、玉井さんは鹿児島生まれ、神奈川育ちです。

出身高校は日出高校ではないかと言う噂もありますが、実際は世田谷区にある日本女子体育大学附属二階堂高等学校のようです。

この高校には総合進学コース、体育コース、保健福祉コースなどがあり、芸能活動にも理解のある学校だそうです。

出身中学については情報がありませんでした。

出身高校が出たところで、玉井さんの卒アル画像が気になるところです。

ここで玉井さんの卒アル画像を見てみましょう。

中学時代からももクロの活動をしていた玉井さんですので、卒アル画像も見慣れた顔のままですね。

これを見ると、以前の玉井さんがいかにナチュラルメイクだったかが判ります。

天使過ぎるアイドル橋本環奈のグループ「Rev.from DVL」解散へ!今後はソロ活動へ?!

アイドル私立恵比寿中学・松野莉奈が18歳で急死!アイドルの在り方が問われる!

まとめ

今回は玉井詩織(ももクロ)の顔が変わった?韓国人との噂が!出身や卒アルも気になる!などの情報をお届けしました。

ダンスも歌もクオリティが高く、他のアイドルグループとは一線を画すとして人気のももいろクローバーZ。

その中にあって、一層光を放っているのが「ももクロの若大将」こと玉井詩織さんです。

これからも人気は落ちそうにもなく、躍進にも期待出来る玉井さんに注目していきたいところですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ