荻野由佳(NGT48)の高校は?彼氏や卒アルは?!水着画像が気になる!

Pocket
LINEで送る
Pocket

多くのトラブルがあった「第9回AKB48 49thシングル選抜総選挙」でNGT48では1位となる、第5位に入った荻野由佳さん。

あまりの快進撃ぶりに、不正の声が止まない状況下にあります。

しかし、その後の露出が増えていることは確かで、これ以降多くの人がメディアで見掛けることが多くなったことは間違いありません。

今回は荻野由佳(NGT48)の高校は?彼氏や卒アルは?!水着画像が気になる!などの情報をお届けしていきます。

AKB48小嶋陽菜に”パパ”がいる?後輩に高級プレゼント!高級マンションの噂も!

島崎遥香がAKB48を卒業!その理由とは?声優宣言に批判の嵐?発達障害って本当?

荻野由佳(NGT48)の高校は?彼氏や卒アルは?!

荻野由佳さんはAKBグループのNGT48チームNIIIのメンバーで副キャプテンを務めています。

荻野さんは今年2017年にNGT48のシングル「青春時計」でメジャーデビューをしました。

にも関わらず、同年の「AKB48 49thシングル選抜総選挙」でNGT48としては1位となる総合5位につける大躍進を見せました。

では、ここで荻野由佳さんのwiki風プロフィールを見てみましょう。

名前:荻野由佳(おぎのゆか)

愛称:おぎゆか、ゆか

生年月日:1999年2月16日(2017年現在18歳)

出身地:埼玉県越谷市

血液型:A型

身長:160cm

体重:45kg

趣味:ダンス、カラオケ

特技:開脚変顔、ダンス、開脚絵画

所属事務所:ホリプロ

引用元

さて、そんな荻野由佳さんの高校や卒業アルバム、彼氏の存在が気になりますね。

荻野さんは出身高校を明かしていないのですが、制服などから特定されたようです。

埼玉県出身と言うこともあり、荻野さんは埼玉県立宮代高校を卒業しました。

偏差値は41で決して難関と言う事はないようで、荻野さんは大学進学もしていません。

卒業アルバムについては、中学、高校ともに見付けることが出来ませんでした。

ですが、今回の躍進でいずれは出てくる可能性があるでしょう。

さて、肝心の彼氏情報ですが「恋愛禁止」のグループであり得ない話なのですが、どうやらNGT48加入前にそれらしき人物がいたようです。

某巨大掲示板住民が、過去の荻野さんのTwitterアカウントを発見して見付けたもののようです。

出典:https://twitter.com/

これに寄せられた友人のコメントを見ても、荻野さんの彼氏に間違いなさそうで、男性はサッカー部所属のイケメンだとの事です。

ですが、これは2~3年前のもので、現在はグループのルールに則って交際はしていないと見て良いでしょう。

こんな荻野さんにネットでは・・・・。

・不正票の確定的証拠を掴まれて、いっぱいいっぱいになっちゃったの? 

・荻野と中井は自己顕示欲が強すぎて苦手 

・いきなり担がれたんだから経験不足で耐性できてないだろ 

・そんな奴が神7なんだから笑えるな 

・不正の癖に天狗になってるのに被害者気取り? 

・病みパフォーマンスだろ 

・めんどくせーな 

・ギスギスNGT 

・もうがんばるしかないさ

引用元

荻野由佳の水着画像が気になる!

AKB48総選挙で5位に入り、いきなりの「神7」入りで未だに疑惑を持たれ続けている荻野由佳さん。

疑惑の一番の理由はその得票数にあるようで、毎年数十、数百と投票している常連に言わすと、相当な方法を取らなければ1日でこれだけの得票数はあり得ないとのこと。

また、知名度から言っても荻野さんの場合は極めて低く、これまでもオーディションには3~4回落ちているにも関わらず、1年足らずでこの躍進はあり得ないとも。

しかし、とりあえずこの順位になり、知名度は上がってきた荻野さんですがその水着画像が見たいと言う声が多いようです。

荻野由佳  水着画像   1

荻野由佳  水着画像   2

荻野由佳  水着画像   3

荻野由佳  水着画像   4

荻野由佳  水着画像   5

松井珠理奈が事務所移籍で本格女優業!主演ドラマは大コケ!批判殺到!SHOWROOMや755って何?

*欅坂46ナチスの軍服風衣装で炎上!秋元康氏は責任逃れ!解散危機もあり得る?!

まとめ

今回は荻野由佳(NGT48)の高校は?彼氏や卒アルは?!水着画像が気になる!などの情報をお届けしました。

今年2017年に奇跡の大躍進を見せたNGT48の荻野由佳さん。

投票について不正が疑われていますが、どちらにせよ人が立場を作るのではなく、立場が人を作っていくので、これからの荻野さんを見ていくのが正解でしょう。

まだまだ話題を振り撒いてくれそうな荻野さんにこれからも注目していきたいところですね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ