小倉優香の出身高校やカップが気になる!出演映画のすんドめって?

Pocket
LINEで送る
Pocket

小倉優香さんは「リアル峰不二子」と呼ばれる呼ばれるほどのスタイルの持ち主です。

小倉さんはモデル、女優、グラビア、タレントとマルチな活動をしており、徐々に認知度が高まっています。

ネットでも検索ワードが沸騰中と言われ、これから益々露出が増えそうな予感がいっぱいですね。

今回は小倉優香の出身高校やカップが気になる!出演映画のすんドめって?などの情報をお届けしていきます。

押切もえが千葉ロッテの涌井秀章投手と結婚!整形し過ぎで劣化!顔面崩壊!

熊切あさ美が坂口杏里の暴露話で一触即発!過激グラビアの画像はどんなもの!

小倉優香の出身高校やカップが気になる!

小倉優香さんは今注目の女優、タレント、モデルですが、まだ2013年にデビューしたばかりです。

2013年ファッション誌「Seventeen」のオーディションでファイナリストになり、その後スカウトされ芸能界に足を踏み入れます。

同2013年、「東京ガールズコレクション」に早速起用されモデルとしてデビューを果たします。

では、ここで小倉優香さんのwiki風プロフィールを見てみましょう。

名前:小倉優香(おぐらゆうか)

愛称:ぐらちゃん

生年月日:1998年9月5日(2017年現在19歳)

出身地:千葉県

血液型:AB型

趣味&特技:ダンス、チアダンス

所属事務所:エイジアプロモーション

引用元

2015年には日本テレビ系の連続ドラマ「学校のカイダン」で女優デビューを果たしました。

更に同年、初舞台も踏みます。

2017年に入り、「週刊ヤングマガジン」で初グラビアに挑戦。

これが大きな反響を呼び、再び同誌で表紙に起用、雑誌「FLASH」、「週刊プレイボーイ」などにも立て続けに登場します。

そんな小倉さんですが、「リアル峰不二子」と呼ばれるプロポーションを具体的に知りたいところです。

小倉さんの身長は167cmで8頭身だそうです。

体重は非公開ですが、推定48kg前後です。

スリーサイズはB87-W59-H89で、肝心のカップですがまずは水着画像を見ていく事にしましょう。

小倉優香  水着画像  1

小倉優香  水着画像  2

小倉優香  水着画像  3

小倉優香  水着画像  4

小倉優香  水着画像  5

小倉優香  水着画像  6

小倉優香  水着画像  7

流石に「リアル峰不二子」と言われるスタイルです。

と言う事で、小倉優香さんのカップは何とGカップでした。

小倉さんは現在大学生の年齢ですが、進学はしていないようで高校も「中央国際高等学校」で通信制だったこともあり、仕事優先なのかも知れません。

そんな小倉さんをネットでは・・・・。

・ 推されてるな 

・いつも同じ顔ですね 

 ・意外に悪くない

・すごくいい

・小野真弓のほうが上 

・ここまでさわやかの真逆を行く笑顔も珍しい

・可愛いしスタイルいいんだけどなんか惹かれない

・二代目小野真弓にしか見えないわ

・から騒ぎで見たら全然違う顔だった

引用元

小倉優香の出演映画のすんドめって?

そんな小倉優香さんですが、今年映画「すんドめNew&New2」で銀幕デビュー果たしました。

「すんドめ」は2006年に漫画雑誌で連載された漫画原作の映画化作品です。

旧シリーズは4作と2作の計6作が作られています。

原作は漫画家・岡田和人氏の手によるもので、現在は携帯コミックなどでも連載継続中のロングラン作品です。

出典:https://twitter.com/

小倉さんは、八津と言ういつも人形といるネクラ少女を演じます。

セクシー系の映画ですので、役柄はともかくとして小倉さんの「リアル峰不二子」ボディはシッカリ発揮されるのではないでしょうか。

藤原紀香がまたまたお騒がせ!表舞台の衣装で裏方アピール!何故ここまで嫌われる?

安田美沙子、妊娠5ヶ月で夫が不倫浮気!ツーショット画像も!夫婦揃って謝罪も!

まとめ

今回は小倉優香の出身高校やカップが気になる!出演映画のすんドめって?などの情報をお届けしました。

2013年のデビュー以来、今年2017年が最もブレイクした年と言える小倉優香さん。

「リアル峰不二子」と言われるプロポーションは、嘘偽りなくスゴイの一言です。

まだまだこれから伸びそうな、今後の小倉優香さんの活躍に注目していきたいですね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ