藤井サチの高校や大学は?彼氏はいる?両親がセレブで自宅は豪邸!?

藤井サチさんは、現在セレブモデル&タレントとして注目を浴びています。

藤井さんは名前からは判りませんが、今流行りのハーフモデルでもあります。

最近はちょっとしたことで「セレブ、セレブ」と騒がれますが、藤井さんのセレブぶりは本物で、しかもとんでもないと言う噂ですね。

今回は藤井サチの高校や大学は?彼氏はいる?両親がセレブで自宅は豪邸!?などの情報をお届けしていきます。

ダコタ・ローズがSNSと実生活の違いを暴露!!消えてしまったとの噂も?!

不倫スキャンダルで干されたマギーが女優として復帰?!事務所のゴリ押しか!?

藤井サチの高校や大学は?彼氏はいる?

藤井サチさんは日本人の父親と、アメリカ人の母親の間に生まれたハーフです。

藤井さんが14歳時の2011年にスカウトされ、事務所に所属、モデルとしてデビューします。

2012年には「ミスセブンティーン2012」にい選出され、同誌の専属モデルの座を射止めます。

では、ここで藤井サチさんのwiki風プロフィールを見ましょう。

名前:藤井サチ(ふじいさち)

愛称:さち、サチコ、さっちゃん

生年月日:1997年3月6日(2017年現在20歳)

出身地:東京都

血液型:A型

身長:170cm

体重:推定50kg

スリーサイズ:B80-W60-H88

カップ:推定Cカップ

趣味:ジム、キックボクシング、ダンス、読書、写真、健康志向のショップ探し

特技:ポジティブシンキング、英語

所属事務所:LIBERA

引用元

さて、そんな藤井サチさんですが、高校や大学が気になるところです。

クイズ番組などではおバカ発言が目立ちますが、藤井さんは偏差値57の玉川学園高校に通っていたようです。

更に大学は上智大学総合グローバル学部に通っており、いつものおバカタレント振りはどこから来るのか?と疑問でいっぱいですね。

そして、やはり何と言っても気になるのは彼氏の存在です。

ですが、彼氏の情報は調べたところ全くありませんでした。

藤井さんはまだ20歳で、芸能の仕事と大学の両立をしながら日々の生活を送っているので彼氏はいないのかも知れませんね。

こんな藤井サチさんにネットでは・・・・。

・トリンドル老けたなあ 

・藤井いすぎ 

・芸能界には謎のハーフ枠ってのが存在するよな 

・ハーフタレント多すぎで覚えられん

・ヴィトンとかタダで貰えるレベルのガチセレブ 

・微妙にかわいくないような‥‥ 

・羨ましいの一言 

・高級だけど最高級ではない 

・親の稼いだ金で子供達が遊びまくってる家庭って事は分かった(´・ω・`) 

引用元

藤井サチの両親がセレブで自宅は豪邸!?

藤井サチさんは、バラエティ番組で何度か自宅を公開しています。

この自宅が都内の渋谷区150坪と言うとんでもない広さで、更に16LLDDKKと言う想像がつかない意味不明な間取りです。

3階建てで、部屋割はざっと寝室×3、和室×2、書斎×3、衣装部屋×3、バス×4、トイレ×6、各階に庭園など、お城ですか?と言うような豪邸です。

出典:http://dokujyoch.net/

出典:https://hgrmtl.com

出典:https://hgrmtl.com

出典:https://hgrmtl.com

父親は超難関校である灘高校を経て東京大学法学部を卒業し、ハーバード大学でMBAを取得しています。

出典:http://deeplabo.com/

MBA取得後、藤井さんの父親は「マッキンゼー・アンド・カンパニー」を始め、90年代から様々な企業の副社長や社長を歴任します。

最も有名なところでルイ・ヴィトン・ジャパンの代表取締役にも就任していました。

これはお金があって当然ですね。

藤井サチさんの母親は既に離婚していますが、当時は日本外国特派員協会の会長を務めるほどの才媛だったようです。

出典:instagrammernews.com/

父親の再婚相手は、これまたセレブで「emiスキンクリニック松濤」の院長を務める中崎恵美さんです。

更に、藤井さんのお姉さんは藤井仁奈さんで現在はハリウッド女優をしています。

お兄さんは藤井清也さんで、ロックバンドのギタリストをしていました。

暮らしぶりもセレブなら、全員就いている職業にもセレブ感が漂うスゴイ一家です。

水原希子が今度はトイレ画像で大炎上!!海外かぶれなら海外で活動をの声!

ダレノガレ明美が噂の彼氏と破局!別れの原因は仕事増加のため?

まとめ

今回は藤井サチの高校や大学は?彼氏はいる?両親がセレブで自宅は豪邸!?などの情報をお届けしました。

ハーフモデル、タレントとして日々知名度を上げていっている藤井サチさんですが、そのセレブぶりは他の自称セレブタレントなど足元に及ばない感じでした。

とにかく家族全員の経歴がスゴイの一言に尽きます。

家族の中では一歩で遅れている感のある藤井さんですので、今後の活躍に注目していきたいところですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ