田中彩子美しすぎるソプラノオペラ歌手のカップや画像は?結婚や夫が気になる!

田中彩子さんは「天使の歌声」を持つ美しすぎるソプラノオペラ歌手として徐々に知名度を上げてきています。

しかも田中さんは”100年に1人”と言われる「ハイ・コロラトゥーラ」の才能を持つ逸材でもあり、世界的にも有名な歌手の1人と言えます。

活動の拠点はヨーロッパですので、日本ではまだ広く知られているとは言えません。

今回は田中彩子美しすぎるソプラノオペラ歌手のカップや画像は?結婚や夫が気になる!などの情報をお届けしていきます。

雨宮塔子がキャスター復帰!離婚の理由やパリでの生活は?子供を捨てたと大炎上!

宇多田ヒカル5年ぶり復活も劣化し過ぎと騒ぎに!朝ドラ主題歌「花束を君に」は死の歌?

田中彩子美しすぎるオペラソプラノ歌手のカップや画像は?

田中彩子さんは、現在ヨーロッパを拠点に活動しているウィーン在住のオペラ歌手です。

出身は京都府ですが、10代で単身ウィーンに渡り声楽を本格的に学んでいます。

デビューはスイスのベルン市立劇場にてフィガロの結婚で果たします。

この時、田中さんは22歳で日本史上最年少での歌劇場デビューとなりました。

それでは、田中彩子さんのwiki風プロフィールを見ていきましょう。

名前:田中彩子(たなかあやこ)

生年月日:1984年2月23日(2017年現在33歳)

出身地:京都府

血液型:B型

趣味:料理、映画観賞

特技:歌

所属:ウィズフィットアンドカンパニー

引用元

田中彩子さんは3歳からピアノを習い始め、そのまま音楽大学を目指そうと頑張っていましたが、ピアニストになるには手が小さいと言うハンデがあり断念します。

しかし、ピアノの講師から「歌に転向したら?」と言われ、歌の先生を紹介されたそうです。

歌手に転向するのは不安があったようですが、歌の先生はすぐに田中さんの才能を見抜きウィーンの元宮殿歌手であるミルカーナ・ニコルバさんに師事します。

ピアノの講師も結局は歌の才能があると薄々感じていたようで、田中さんは見事に才能を花開かせました。

結果的に田中さんは色々な人との出会い、奇跡的な巡り合わせや、諦めたこと、勇気を出してチャレンジしたことによって世界でも最高峰の地位を築く機会に恵まれたと言えるでしょう。

田中彩子さんはソプラノの中でも、世界で数人しかいないと言われる「コロラトゥーラソプラノ」で、その中でも更に僅かしか存在しない「ハイ・コロラトゥーラ」と言われる音域を出す事が出来ます。

コロラトゥーラはソプラノよりも高音域、ハイ・コロラトゥーラは更なる高音域でこればかりは訓練だけでどうにかなるものではありません。

正に生まれ持った特別な才能を田中さんは持っていた訳ですが、もし希望通りピアニストになれていたら一生気付かないままだった可能性があったのです。

そんな田中彩子さんですが、歌の実力だけでなく外見上の美しさも話題になっています。

そこで、気になる田中さんのプロポーションや画像を見ていきましょう。

基本的に田中さんのプロフィールで公開されているものは少なく、各サイズなどは全て非公開です。

ですが、並んで画像に収まっている人を対象に割り出すことは可能です。

出典:www.instagram.com/

画像に一緒に写っている森公美子さんは163cmだそうですので、髪を盛っている部分は別にすると田中さんも162~3cmは充分にあると見えます。

となると、体重は痩せ型なので、推定48kgと言ったところでしょうか。

スリーサイズは流石に推測するのは困難ですので、後は画像とネット情報でカップ数を推測していきましょう。

出典:https://twitter.com/

出典:https://twitter.com/

出典:https://twitter.com/

出典:https://twitter.com/

出典:https://twitter.com/

画像と情報を総合的に判断すると田中さんのカップはDカップが有力です。

そんな田中さんですがネットでは・・・・。

・この人の声は凄いと思う

・重力を感じさせない軽くて超高音の声が素晴らしくて魅力だった

・才能では世界的なオペラ歌手にも全く引けを取ってない 

・ずっとウィーン在住なのも凄いよ、声楽家がウィーンで生き残るのは大変なことだもん

・めちゃくちゃ美人だね色白なのもいい

・この美声はヤバイ

・この透明感ある澄んでて軽やかな美声には、ただただ圧倒されるだけ

引用元

YouTube   田中彩子-春の声(ヨハン・シュトラウス2世) 動画はこちら→

田中彩子の結婚や夫が気になる!

そんな、正に天は二物を与えたと言える田中彩子さんですが、既に33歳になり結婚適齢期ど真ん中です。

田中さんは結婚しているのか、彼氏はいるのかなどを調べてみました。

しかし、情報は少ないものの結婚は確実しておらず、彼氏など情報はありませんでした。

普段は日本ではなくウィーンに住んでいる為、ステディな相手がいたとしても日本からでは中々判り辛いのが本当のところです。

これだけキレイな方ですので、全く異性の影はないと言う事はあり得ないでしょうから、恐らく現地に彼氏がいると見て良いでしょう。

近い内に結婚報告も聞けるかも知れませんね。

浜崎あゆみMステで歌唱力低下が噂に!ライブチケットが売れ残り!劣化と言われインスタに必死!?

元AKB48板野友美が新曲MVでセクシーダンスで賛否!現在の活動や外見は?!

まとめ

今回は田中彩子美しすぎるソプラノオペラ歌手のカップや画像は?結婚や夫が気になる!などの情報をお届けしました。

世界的なソプラノ歌手となった田中彩子さんですが、不思議な巡り合わせで才能を開花させたようです。

日本での公演もあり、2014年から帰国した折にテレビ出演を年に1~2回はしています。

多くの話題をこれからも提供してくれるであろう田中彩子さんに注目していきたいですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ