中島健人の握手会神対応が話題!大学や彼女騒動、ハーフ説とは!?

握手会での神対応が評判で、ファンから「中島健人伝説」と呼ばれ話題になっている「Sexy Zone」中島健人(23歳)さん。

今回は、そんな中島健人さんの「大学」、騒動になった「彼女」についてや、浮上している「ハーフ説」に、話題の「握手会神対応」をお伝えします。

  • プロフィール
  • 大学は?アイドルグループ「Sexy Zone」の中島健人とは?
  • 両親の教育?中島健人の握手会での神対応が話題!
  • ハーフ説浮上!?中島健人に熱愛発覚?彼女とは?

をお伝えします。

プロフィール

 

名前:中島 健人

生年月日:1994年3月13日(23歳)

身長:175cm

血液型:A型

出身地:東京都

職業:アイドル、歌手、俳優、タレント

ジャンル:ドラマ、映画、舞台

所属グループ:Sexy Zone

活動期間:2008年~

所属事務所:ジャニーズ事務所

大学は?アイドルグループ「Sexy Zone」の中島健人とは?

中島健人さんは、2008年にジャニーズ事務所に入所し、同年10月に「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」でドラマ初出演しています。

その後、2009年には『中山優馬w/B.I.Shadow』を結成され、CDデビューを果たします。

同年6月には、『中山優馬w/B.I.Shadow』と『Hey!Say!JUMP』メンバーの山田涼介さん、知念侑李さんで『NYC boys』を結成、『女子バレーボールワールドグランプリ2009』のスペシャルサポーターを務め、同年にはCDデビューし、『第60回NHK紅白歌合戦』に初出演しています。

2011年には、『Sexy Zone』が結成され、CDデビュー。

出典:https://ilyricsbuzz.com/

2013年にはドラマ「BAD BOYS J」や、映画「劇場版BAD BOYS J~最後に守るもの~」で初主演を果たしています。

2016年のドラマ&映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」や、今年2月公開の映画「心が叫びたがってるんだ。」や、12月23日公開予定の「未成年だけどコドモじゃない」で主演を務めています。

◆中島健人の大学は?

 

中島さんは、2012年に「明治学院大学社会学部」にAO入試で合格しています。

芸能活動を続けながら明治学院大学に通い、2017年3月に同大学を卒業しています。

大学卒業の際には、「自分の可能性を広げてくれた場所」とコメントしています。

両親の教育?中島健人の握手会神対応が話題!

 

中島健人さんの握手会での神対応が話題になっているようです。

そこで、中島さんの神対応の一部をお伝えします。

ファン:「はじめまして」

中島:「こないだ夢の中で会ったじゃん!」

ファン:「中島って名字ください」

中島:「住所教えて!ご両親に挨拶しに行くから」

ファン:「抱いてください!」

中島:「優しくできないかもよ?」

ファン:「名字同じなんです!」

中島:「やっと見つけたよ、姫」

男性ファン:「抱いて!」

中島:「いいぜぇ!」

引用元

その他にも、靴が脱げてしまったファンに対し、「シンデレラ、気を付けて」など機転の利いた中島さんの神対応が話題のようです。

 

「櫻井・有吉THE夜会」「嵐にしやがれ」「しゃべくり007」でも神対応を見せた中島さん。

ファンの間では中島さんの神対応を「中島健人伝説」と呼び、握手会での神対応がSNSで語られています。

評判を呼んでいるファンへの神対応には、母親の教育が関係しているのではと言われています。

中島さんは、母親に紳士でいるように教育されていたそうです。

 

また、明治学院大学に進学したのは、父親の母校だったからで、小さい頃からピアノを習い始めたのも「ピアノを弾ける男子はかっこいい」と言った父親の言葉がきっかけだったようです。

こういった両親の教育や影響も現在の中島健人さんの魅力に繋がっているのかもしれません。

ハーフ説浮上!?中島健人に熱愛発覚?彼女とは?

#SexyZone #中島健人💙 #LOVE❤ #ずっと応援してるよ💕

A post shared by Minami♡ (@nakajima._.kento) on

ファンへの神対応だけではなく、ルックスの良さも人気を集める中島さんにハーフ説が浮上しています。

中島さんの父親は日本人で、母親がフィリピン人と日本人とのハーフのようです。

ハーフなのは中島さんの母親で、中島さんはクオーターでした。

◆中島健人に熱愛発覚?彼女とは?

 

「ファンの皆が彼女」と公言し、ファンへの神対応や、ルックスでも人気を集めている中島さん。

今年7月には、Twitterで中島さんとの交際を匂わせていた名古屋在住の一般女性「まひろ(まあ玉)」さんが彼女ではないかとファンの間で騒動になっていました。

匂わせ彼女「まひろ」さんのTwitter内容と、中島さんが同じタイミングで似たような内容をコメントしていたことなどもあり騒動になったようです。

結局は、匂わせ彼女まひろさんが「今回の中島健人くんの匂わせ彼女まひろの騒動は、私が偽造して作り上げたものです」とTwitterで謝罪し偽装彼女だったことが発覚しました。

 

その他、彼女と噂されたのは、一般人女性の岸島鈴蘭さん、乃木坂46の橋本奈々未さんや、桃色革命の七瀬いずみさんなど数々の熱愛疑惑が報じられています。

今後も匂わせ彼女や熱愛疑惑が報じられそうですね。

俳優にタレント、アイドルとして幅広い分野で活躍し、抜群のルックスとファンへの神対応で人気を集める中島健人さん。

今後も中島さんの動向に目が離せないようです。

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ