松岡はな(HKT48)の裏垢流出!カップは?最新水着ビキニ画像も!!

HKT48チームTIIメンバーの松岡はな(17歳)さん。

可愛いルックスと清純なイメージで人気を集めています。

今回は、そんな松岡はなさんの流出した「裏垢」内容や、「最新水着」「ビキニ画像」、「カップサイズ」についてお伝えします。

  • プロフィール
  • HKT48チームTIIメンバーの松岡はなとは?
  • 裏垢流出!HKT48松岡はなのイメージが崩壊!?
  • カップは?HKT48松岡はなの最新水着ビキニ画像も!!

をお伝えします。

プロフィール

#hkt48 #hana #松岡はな #はな

A post shared by p3rsona non grata (@h3artbrak3rs) on

名前:松岡 はな(まつおか はな)

愛称:はなちゃん

生年月日:2000年1月19日(17歳)

身長:159cm

靴のサイズ:23.5cm

血液型:不明

出身地:千葉県

職業:アイドル

所属グループ:HKT48チームTII

デビュー:2014年

所属事務所:AKS

趣味:人がご飯を食べている動画を見ること

特技:ベロを3つにすること

長所:人なつっこい

短所:面倒くさがり

好きなもの:お洋服

嫌いなもの:ネギ、大葉などの薬味類

HKT48チームTIIメンバーの松岡はなとは?

松岡はなさんは、HTK48加入前、ダンスを13年間習っておりダンスチーム「デートコース」に所属して活動していました。

その際、『オールジャパンスーパーキッズダンスコンテスト』関東予選優勝や、全国大会ファイナリストに選出されるほどの実力だったようです。

松岡さんは、2014年9月に『バイトAKB48 プロジェクト』に合格します。

その後、バイトAKBとして活動をスタートしますが、2015年2月に雇用契約期間満了に伴いバイトAKBとしての活動を終了しています。

 

そんな松岡さんですが、同年5月に有明コロシアムで開催された『第2回AKB48グループ ドラフト会議』でHKT48チームHに1巡目指名されました。

松岡さんは、2016年に研究生から昇格し、新たに発足したチームTIIに選出されます。

2016年4月に発売されたHKT48の7thシングル「74億分の1の君へ」で表題曲選抜メンバーに初選出。

また、同年11月に発売されたAKB48の46thシングル「ハイテンション」でAKB48のシングル選抜メンバーに初選出されています。

 

加入1年2ヶ月目でHKT48の8thシングル「最高かよ」で初センターポジションを務めた松岡さん。

ドラフト会議出身者が表題曲センターを務めたのは、NMB48須藤凜々花さん以来2例目となっています。

「そのスキルの高さはお墨付き。

全グループのドラフト2期生の中でも、最も輝いていたと自負する。

2015年8月30日ひまわり組「パジャマドライブ」公演にて劇場デビュー。

劇場いつもの定位置でその時間を観ていた私は、その可憐なパフォーマンスを忘れることはない。

勿論、それはパーフェクトではないが、舞台映えする手足の長さ、スタイルの良さ・・・愛くるしいその笑顔は持って生まれた才能だろう。」

引用元

 

Google+で劇場支配人の尾崎充さんは、松岡さんのことを「舞台映えする手足の長さ、スタイルの良さ」「愛くるしい笑顔」は持って生まれた才能だと評しています。

今年6月17日に行われた『第9回総選挙』では、第80位にランクインしてアップカミングガールズに選出されています。

裏垢流出!HKT48松岡はなのイメージが崩壊!?

 

HKT48メンバーの裏垢が度々流出しています。

この騒動は、昨年7月にジャニーズファンと思われる人が、森本慎太郎さんらの裏垢を流出させたことが始まりです。

裏垢のフォロワーにAKBメンバーなどがいたため、繋がりが拡大したようです。

そんな中、松岡はなさんの『裏垢』も流出しました。

 

いつも笑顔なのが特徴で、チャームポイントは『笑顔』という松岡さん。

そんな松岡さんは、可愛いルックスで、清純なイメージが強い松岡さんですが、今回、流出した裏垢の内容がイメージと違うと話題になっているようです。

  • ファンが投稿した内容を晒し、その投稿へ『どゆことやねん』とツッコミコメントしたもの
  • 半目の顔をアップにして『今日で命終わると思った』とコメントしたもの

 

松岡さんの可愛いルックスや清純なイメージが崩壊してしまうような内容の裏垢が流出しているようです。

カップは?HKT48松岡はなの最新水着ビキニ画像も!!

はなちゃん💕💕💕💕💕 #松岡はな #HKT48

A post shared by Mio Miyawaki (@sakuramion_48) on

松岡はなさんは、初表紙を飾った『週刊プレイボーイ』で初水着を披露しています。

それではここで松岡はなさんの最新水着ビキニ画像をお見せします。

・松岡はなのかわいい最新水着ビキニ画像 ①

・松岡はなのかわいい最新水着ビキニ画像 ②

・松岡はなのかわいい最新水着ビキニ画像 ③

・松岡はなのかわいい最新水着ビキニ画像 ④

スレンダーで抜群のスタイルの松岡さん。

一部ではウエストのくびれがスゴイと評判のようです。

 

そこで気になるのは、松岡さんのスリーサイズや、カップサイズです。

残念ながらスリーサイズやカップサイズは非公開でした。

ネット上では、松岡さんの推測カップサイズは『Bカップ』という意見が多いようです。

 

握手会は“超神対応”とSNSで評判の松岡はなさん。

元NMB48の渡辺美優紀(24歳)さんと同じく“天性の釣り師の才能”があるとHKT48チームHメンバーで、劇場総支配人も務めている指腹莉乃(25歳)さんに評されています。

そんな松岡はなさんの今後の活躍に期待したいです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ